スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】金玉は続くってJKの愛ちゃんが言ってまいた(^p^)

f112.jpg


(^ω^)


最近けっこう更新してます。



ぴちぴち(アラサー)のJK愛ちゃんですこんにちパイ♪




JKって・・・・・女子校生って意味なんですよね?




私、ずっと

 J 常識的に 

 K 考えて 



だと思っていました



まぁ、それはいいのですが。




改めまして



J 常識的な  K キチガイ 

愛ちゃんですこんにちぱい(*´ω`*)



f111.jpg





そんな愛ちゃんがぁ、





f113.jpg


金玉は続くってぇ。。。。



イッてた?みたいな??







ほんとですかね(^ω^)



f114.jpg

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








f115.png


ムラムラコレクションズはまだやっておる。。。



一発で


f106.png


出たしなぁ・・・・・・・




やはり金玉は!?



続く!?



次は!!!!



次は黒ヴァルタンですっ!!!!!






f116.png









黒ヴぁるたん!!!!!!!






f117.png


(゚∀゚)キタコレ!!





f118.png


黒ヴぁるたん!!!!!



やったぁ!!!!(*´∀`*)>



レベルマ&スキルマにするお!!!!





やっぱり金玉は続くじゃないか!!!







f119.png


ふう(´・ω・`)



違うか(´・ω・`)



金玉なんぞ続かんは(´・ω・`)



もうガチャは次のゴッドフェスまで引退(´・ω・`)




あ!!






f121.png


ロクデナシ様!!

かえで様!!





f122.png

プレシィ!!



ありがとうございます!!!(*´∀`*)


皆様からいただいたプレゼントでルシフェーが育っております☆


ありがとうございます!!!




ポリンが

f123.png


デーモン祭りで青ヴぁるたんスキルマになる予感がしないお('A`)


やることが多くて何からやったらいいのか。。。。


困ってしまって何もできずにスタミナが溜まるお。。。。





ちょっと風邪気味なのでここで寝るお!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます(≧∇≦)わたしもムラコレで一発青シリー出ました。
使えるんでしょーかw
金玉は続く!だけど続けてやらないとだめです(*^_^*)
私も串串が出てから数日経ってさっき引いたらキューピットでした
JK(時間を置くと金玉続かない)ですかね( ´ ・ω・` )
※時間はzだとか優しいコメントいらないです
(´・ω・`)やっぱり金玉は続かないんですね




(´;ω;`)金玉続くとか j 冗談 k キツイゼヨ
デーモン避けるために上級の方が良くないですか?
黒ヴぁるオメデトですwww

でも青ヴァル出ちゃうと黒ヴァルも欲しいですよねー

風邪はやくよくなるといいですね
お身体御大事に(´ー`)
ガッツポーズさんは卵から孵化してすぐたべられる運命なんですよね(´・ω・`)
まあそれはともかくポリンの塔はデーモンが邪魔なので上級をお勧めしますwww
y雪の降る時期になってきたので体調管理にはお気をつけください(´・ω・`)
初めまして。
いつも楽しく読ましてもらってましたが初コメします!
ポリン、上級の方が良いですよ。デーモンいませんし…
スタミナ的にも半分ですから!
自分もギガ、クーフー、ジークのために周回中です(^ω^)
金玉渇望症
いつも下のお世話になっております、初めてコメントさせていただきます。
金玉とおしり画像を見ると欲棒MAXになって困ります。
ムラムラコレコレ我慢してるのにマワしちゃいそうですよ!
風邪は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね(´・_・`)
No title
ここ最近金玉はみていません。
J(冗談)K(キツいぜ)です。
青ヴァルうらやましす!

風邪お大事にしてください。
No title
僕もログインボーナスの石などを使って三回回したらアマ公さんとルシフェルさんが出ました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JKはどっちの意味も持ってるみたいですよ!?

僕はむしろ初めは女子高生しか知りませんでした(笑)
え?どっちの意味もあるなんて知ってるだろjk??そうですかすみません(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

