
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ちょっとディオス降臨無双してきますね(^p^)きりんちゃん!とムラムラコレクションズ☆

見つけた!!!!!!





f87.jpg



ね!?



見つけちゃったお♪(*´ω`*)



ステキすぐる(^ω^)





f88.jpg



締まった感じもいいですが、ふわっとした感じも(・∀・)イイ!!





ぽわぽわも(・∀・)イイ!!



参考画像探してると時間なくなるので・・・・




参考画像・・・・







(^ω^)





f89.jpg


( ^ω^ )ニコニコ





f91.jpg





ふぅ(^ω^)





もうアディオス降臨とかいいや(^ω^)




f92.png

伊藤光明様!

ユウ様!




プレゼント


f94.png


ちんちん!!



ありがとうございます(*´ω`*)


みんな送ってくれるドラゴンがちんちんだお(^ω^)


そして


d736.png

前につるぺたパールちゃん当ててたじゃないですかぁ(^ω^)


ふふふ~♪




サボテンちゃんを40体確保して・・・・・・・・


足りなかったらうちの子はバカすぐる・・・・


なんて不安でしたが・・・




f95.png


スキルMAX!!!!


けっこう時間かかりました(;^ω^)


当てたのはけっこう前なんですけどね(;^ω^)



結局23体でスキルMAX!!!!


うちのパールたんは天才の子でした!!!


今回は全部1体づつ食べさせました♪


これからは1体づつ食べさせます!!!!


上がりやすい予感(*´ω`*)




ついでに


f96.png


数えてませんが、40体以上は余裕で食べてます(#゚Д゚)


5体 スルー


5体 スルー


1体 1UP



の時は絶叫(#゚Д゚)



全部1体づつ食べさせたら。。。。。



なんて思って最近は1体づつにしてますお♪



つるペタロリ子がスキルMAXになったので・・・・・



・・・・・



いきますか。。。。。



愛ちゃんの!!!

ゼウスアディオス降臨!!!!!!




f97.png



ホルスパっ!!!!!


。。。。


危険!?



危険ですかね!?




火力不足で1バトル目でぬっころされますか!?


もしくは初回に4色ないとか!?


。。。。。。。




ふあふあもスキルマになった・・・・・・




f98.png



キリンパ!!!!!



こっちのほうが!?



いけちゃいますかね!?



どうしよう・・・・




きりんちゃんかな!!!




こっちでアディオスさせてやんお(^ω^)



f99.png


フレンド様はねるる@D組様!!!



イキマス!!!



1バトル目!!




f101.png

お水くだ






f102.png


ンゴ(´;ω;`)







お話にならん(´;ω;`)


いきなりお水ないとか(´;ω;`)



アテナ降臨思い出すお(´;ω;`)



はぁ。。。。。





もういや。どうでもいいんだ。


アディオス降臨なんて一生ムリ。


まじはぁ(´・ω・`)



ムラムラコレクションズもどうせね。



ムラムラさせてくれないんでしょう??



はぁ。。。。





f103.png



やる気なんてないっすよ。






f104.png



はいはい、トイトットかジーニャwwwwwですよね。。。。




ジーニャ嬉しいなぁ。。。



あはははは。。。。






f105.png



'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌



ジーニャが進化してるんですよね。



わかりま







f106.png






sぁsdもgくぇ5うおhんくぇろ」bなdrばdあs


あs「ばぇbくぇもpばえと:ぬhんくぇtふじこ!!!!!!!!!






私!!!






今生きてる!!!!!!!!!!!











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

hフレンド申請きてましたww
これからよろしくお願いします(^_^)/
名前が愛ちゃんキタアアになってて気にはなっていましたが、青ヴァルおめでとうございます(*^▽^*)
丁度ポリンの塔もきますしスキラゲとレベル上げがんばってくださいw
裏山裏山っす!!!
青ヴァル!!!
裏山っすよ!裏山!
闇ヴァルはGETできましたが、青ヴァルのほうが好みなんですよ(´・Д・)
闇ヴァルとトレードしません(^◇^;)?
青ヴァルおめでたです!!(*´ω`*)


僕はトイケラトプス(´・ω・`)と

ベルセルク(´・ω・`)でした…

勇者降臨…(´・ω・`)
わー!
あいちゃんさん青ヴァルおめでとうござます☆☆
確かにキタアアァですね☆☆
あいちゃんさんの最近の金玉率羨ましすです☆★
おおー!おめでとうございます!ムラムラきましたね!

うらやましいです!
No title
フレ申請ありがとうございます。

何が来たのかと思ったら!
確かにこれはテンションあがりますね、亜種のヴァルは青黒どっちも持ってないからうらやましいです。
そしてパールスキルマお疲れ様、今度その進化後ジーニャをポリンでスキル上げ頑張ってくださいw
いいなぁー(*^_^*)
ヴァルたんください(つД`)ノ
( ; ゜Д゜)青ヴァルだとっ…!?
(´;ω;`)おめでとうございます

やっぱディオスはウズメなんすかね?
一応スキスマにしたんですがウズメのフレンドEさんぐらいしかいない(´д`|||)
シーザーさんと同じく自分も青ヴァルキリーの方が好みなんで、自分のレベルマスキマの黒ヴァルキリーと交換してください。
佐川急便でお願いします(*・∀・*)ノ
フレ申請ありがとうです(^ν^)
これからよろしくお願いしまーす!

青姫羨ましい…回したくなっちゃう!!
うぅ…青ヴァル裏山ですぅ…(つ∀`*)ガチャ引きたくなっちゃいますねw
アンケがあるので我慢しますw
パールたんスキマおめでとう★
アディオスは無理げ〜(。-∀-。)

No title
オッパイがちっぱーい♪

どうも。一番上の画像のポッチが気になるお年頃なBUNです。お久です。
最近コメントしてなかったのでコメントの仕方を忘れてしまいました。

なので今回はリハビリ程度のコメントをしたいと思います。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

また来ます(`・ω・´)ゞ
No title
遅くなりましたがフレンド承認ありがとうございました!
あいちゃんの天ルシ使いまくりです!!
スキラゲ自分は2,3匹ずつ派なんですが1匹ずつも面白そうなので今度試してみよう(゚△゚)
青いヴァルキリーおめでとうございます(=゚ω゚)ノ 自分はルシファーが出ました(。-∀-)ニヒ♪ フィンとペルセポネも欲しかったお
え?
アディオス?何それ美味しいの?

そしてあいちゃんさんのガチャ結果。なん…だと…?
こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)
青ヴァルたんイイな~ww
でも今は月読様がほしいっ!
闇闇が最高すぎます(*^_^*)
ディオスはホルスぱだと
パール、アーク、オロチ、インドラでノーコンいけましたよw
こんばんわ〜
こめにおじゃまするの久しぶりです♪
さすがガチャ運いいですね☆
僕なんて…安定の1発金卵からの、ライダーでした。。。

おとといぐらいから僕もスキラゲは1匹ずつという悟りを開きました!
なんか上がりやすいですよね⁉︎

度々すみませんがそろそろ名無しもあきてきたんでまた素晴らしいお名前いただけないですかね〜?笑

また次も楽しみにしてます(^^)
おめでとー(ノ´∀`)ノ

すごい引きでしたね!

ウチはトイトプスとディノライダーでした(o_ _)o

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

