スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 フレンド申請ありがとうございました!と巨パイシス!!(^ω^)

たくさんの!!!






f61.jpg



フレンド申請!!!







f62.jpg








ありがとうございますっ!!!!







f63.jpg






ブログを書いてから5分くらいでいきなり10名くらいの方から申請をいただき、

最初にいただいた10名の方をみんな承認させていただき、

その後コメントいただいた方を承認させていただき、

なんとなく





f65.jpg





かりんちゃんキタコレ!!!!
(上の外人さんの画像と同じポーズキタコレ!!)


の、かりんちゃんだった方を承認させていただき

(私がかりんちゃん持ってないので、

カリンちゃん×かりんちゃんのユリユリプレイ(ノ´∀`*)できませんが・・・・。)






様々な方を承認させていただきました!!



申請ありがとうございます!!!



正直まったり更新になったので申請そんなにこないと思っていましたが、嬉しい限りでございます!!


結局フレンド枠を230まで増やしましたが皆様を承認できませんでした(´;ω;`)


すいませんです(´;ω;`)



前回記事にコメントをいただいていた


たかださん! 木下臥竜さん! 芽衣子さん!

ふじさん! 白黒 右京さん! たけさん!

雪さん! 輝さん! 金王さん!



あと石2個使って拡張しますので、コメント欄に管理者のみ通知でかまいませんのでIDをください!

申請させていただきます!!!




ここでいったん締め切りまして、また次回なんらかの機会で募集させていただきます!

よろしくお願い致します!!





そして、



f66.png

ちなぱぴ様!!

Ace様!!



f68.png

プレゼントありがとうございます!!!!




完全にオス(^ω^)






さっそく!!!



f70.png


jinja様のイシスをお借りして!!





f71.png



イシスパの試運転にいってきたお!!!(ノ´∀`*)




んんんwwwwwwwww


私のイシステラかわゆすでござるよwwwwwww







f72.png



クポwwwwwwwww



クポポポポポポwwwwwwwwwwww




攻撃してこないパターンですねwwww




f73.png



!?




攻撃してきて死んだかと思ったでござる(;^ω^)



まぁ




f74.png



イシスパ無双!!!!



ちょっと本気だしますかね(^ω^)




f76.png



巨パイシスパ!!!!


捗るわぁぁぁ~(*´∀`*)





f77.png




f78.png


余裕すぐるますねwwwww






ラストも!!!




f79.png



水属性に反応していない変なやつがwwwwwwwww



1体いるでおじゃるwwwwww




まさかwwwwwwww




イシスじゃないんじゃないですかねwwwwwwwwww



はじっこの方wwwwwwwwww




んんんwwwwwwwwwwwwwwww




これはwwwwwwww















赤いやつだけイシスやないわ(´・ω・`)




完全に他人(´・ω・`)



現実ってつらい(´・ω・`)




f53.png


この赤いやつはどこに就職したらいいんですかね。。。。。


就職先ないわぁ(´・ω・`)




そういえば

f81.png


黒チェイサ!!!でました(^ω^)



f82.png


青チェイサ!!でました(^ω^)



f83.png


もるるん!!もでました(^ω^)




相変わらずチン獣ハンターでござる(`・ω・´)




そして




f84.png



違うわぁぁぁぁ(´;ω;`)


スサオノ(笑)さんのほうがよかったわぁ・・・・





終わりに。




私!!!ポケモンマスター始めました!!


X と Y のやつです!!


Xのほうが売れてないみたいだったのでXで買いました!!


今の私のポケモンマスターはこんな感じです!


f85.png



おっと(^p^)


着せ替えゲームのやつでした(^ω^)


ニキちゃんprpr(^ω^)




でもってポケモンは


f86.jpg


こんなかわいこちゃんおへそprprッ!!!!(^ω^)



そこで、ラインのポケモングループのメンバーに誰か入りませんか??



超にゅるにゅる勢です。


ガチな勢ではありません。。。。


ガチな方ですと、ぬるすぎて合わないかもです・・・・。


私は最初にゲットした小鳥(ヤマココ)イヌ太郎(ピカチュウ)がスタメンです(^ω^)


今7人いまして、にゅる勢の方を3人くらい募集でござる(^ω^)


ちょっとポケモンをやる仲間が欲しいなぁ、と思った方、

コメント欄に非公開でラインのIDをいただければ申請させていただきます☆


こないとは思いますが、先着で3名様募集させていただきます☆









f53.png







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あいちゃんとフレンドなれて嬉しいです
ありがとうございます
宜しくお願いします((ノ)。・ω・。(ヾ))

ポケモン着せ替え日記も楽しみにしてます( *・ω・)
愛ちゃんさん!
受け入れ&モーグリ特攻に同行ありがとござます♪♪
今赤ソ○ア育成中なんで御披露目したらまた使ってやってくださいー☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今度イシス究極したら見せびらかしますね♪
( ^ρ^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも楽しく拝見しています。
イモムシみたいなイシス
テラかゎゅす。

着せ替えゲームの詳細しりたいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様(*^_^*)
愛ちゃんの現実逃避(笑)
それはイシスぱいじゃありません(笑)

私ポケモンはXY両方やってるよ(笑)
LINEやってないけどσ(^_^;)
おはようございます( ´θ`)ノ

やっぱ端っこの赤いチ○コみたいなやつイシスじゃないですよね?
愛ちゃんさんがイシスだと言い張るので危うく騙されるところでした(´-`)
イシス最強ですね!!

究極進化したらアップよろです!!(*´ω`*)
え!?あいちゃんさんのイシスじゃなかったんですか!?
てっきり黄色いのがイシスじゃないやつかと(゜ロ゜;ノ)ノ

あいつ色違いイシスだったのかいつの間に…(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無事、プレゼントガチャ届いてよかったですー。
返信メールも忙しいなかありがとうございます!
イシスちゃん並んでると、
あいちゃんのイシスちゃんすごくインパクトありますね(笑)。
あいちゃん お疲れっ☆

イロイロ ゲット おめ〜♪

イシスは…… うん!次があるよっ♪

そーいや、いま ムラコフェス やってんだっけ?
よし! いまから 引いてくるっ♪

じゃね〜꒰#'ω`#꒱੭

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またフレンド乗り遅れちゃった(´・ω・`;)
Twitterみて急いでblog来てみたら募集終わってたw

次の募集の時にはフレンドなれたら嬉しいです(´ω`)

チェイサー羨ましいですー
まだ一度も遭遇したことないんですよね
って言ってもウチには使い道ないんですけどね(*´艸`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しんせい
僕もポケモンを買おうと思っているのですがいいですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当にフレンドになって頂けるんですか!?Σ(゜Д゜)
ランクもまだ148だし、使えるモンスターも少ないですが、気が向いたら290485002宜しくお願いします!
福浦って名前になってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポケモン
銀版で燃え尽きました…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

