【パズドラ】イザナミ降臨!耐久!オーディン×アマテラス、ノーコン攻略ンゴwwwww

イザナミ降臨ンゴwwwwwwwwww





テラ人妻ンゴwwwwww




ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww








(^ω^)




すいません!!!



f1.jpg



イザナミちゃんの水着画像くださいっ!!!







f2.jpg


手ブラ画像でも可(^ω^)





ありませんかね?


インターネッツの世界ならありそうなんでみんなで探しましょうか(^ω^)


ちょっと九時までに更新しないと人妻(エロい)降臨終わるのでさっそく書くお!!



人妻かぁ。。。(*´ω`*)





f5.jpg

スマイルプリキュア みゆきちゃんのママ(^ω^)





f6.jpg


スイートプリキュア 響ちゃんのママ(^ω^)





ままぁ(^ω^)






おっぱいくだ





イザナミ降臨!!


地獄級攻略!!


緑おでん君!!! ×   アマテラスちいぱい♪




フレンド様は!


f7.png



エロス司教 再のんびり様!



覚醒MAXありがとうございます!!

アマテラスちゃんのちいぱいと回復力がとても大切です♪

5800くらい回復したら十分です☆



メンバーはこちら!
f8.png


おでん君、 覚醒無し!!

ハーデスと巨乳はギガグラ2体ならなんでもおk(^ω^)


エキドナぱいは怖いときの保険とおっぱい要員です(^ω^)

それと雰囲気イケメンのルシフェーさん。



いってきます!!!!




1バトル目!


f9.png

先制攻撃と暗闇ですね。


まったく効きません!!


こつこつ全体的につついて・・・




f10.png


ちなみにぶん殴り(HP99%ダメージ)

からの

ぶった切りでもこんな感じです(^ω^)

2ターンあればちいぱいちゃんが回復してくれます♪(*´∀`*)


f11.png


なんとなく均等にダメージ与えて光から倒しました。


スキルは全員溜まってます☆



f12.png


お隣さんも撃破!!




2バトル目!!

f13.png


先制余裕です☆




f14.png


半分減らすとバインドしてきますが、ちいぱいにこれば覚醒で跳ね返しますし、

オデンにきてもエキドナぱいで伸ばしたり

ちいぱいの完治の光もあるのでイケイケンゴwwwwwwww


f15.png



バインド回復したので明星使いました。


ビビッていたので使いましたが、使わなくてよかったなぁ(;^ω^)と。


f16.png




3バトル目!!


f17.png


また暗い(´・ω・`)


ヨミたんは明かりは消す派(^ω^)


つけてじっくり観察したいお♪(ノ´∀`*)


f18.png


完治でも威嚇でもいいのですが、威嚇のほうが溜まるのはやいのでなんとなく!




こつこつ叩いて・・・



f19.png


半分(^ω^)



ドロップさえ消していればやられる要素なし!



そして



f20.png

画像撮れてませんが


「チェンジ・ザ」



っていいました!!!!



ここで!!!


f21.png



明星!!!



しっかりスキルを溜めましょう!!

スキルためがめんどくさいくらいで余裕です!!


f22.png





4バトル目!!



f23.png


最初に割合99%ダメージですが、明星ですでにHP1なので

なにも減りません(^ω^)





f24.png


どうせルシファー溜めたいので完治使いました☆





HPが半分にきたら


f25.png


f26.png


2発!!



必要なかったです(;^ω^)



f27.png


ぐんぐにーるで勝つかな??






f28.png



ダメだったので結局明星!!!


半分からはスキルで勝たないと超絶攻撃でぬっころされます(´・ω・`)


しっかりここで回復ドロップを残してから



f30.png


撃破♪





ラスト!!!




f29.png


目隠し人妻はエロイ(^ω^)


いいなぁ。。。


ひとづ



長くなりそうなので先にイキます。


f31.png

しっかり回復させて



あとはドロップさえ消せばちいぱいちゃんの回復で余裕です♪(^ω^)



f33.png



半分♪



そしてさらにつついて♪




f34.png



HPこの辺かな!?


この辺でしっかりスキル無効の効果を消しておいて!!





f35.png

ギガグラ!!!





f36.png



ギガグラ!!!!!!!



からの!






f37.png


テラ明星ンゴwwwwwwwwwwwwww





(/ω・\)チラッ






f38.png





超!!!安定ノーコンですた!!!!!(`・ω・´)


しかし長いンゴwwwwwwwwww



ちょっと今回は私にしては珍しく攻略系で、真面目に書きました!!


すいません!!


私!!!



一発!!



光人妻ンゴwwwwwwww




余裕のげっとンゴwwwwwww








f39.png



ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww









(´;ω;`)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ンゴンゴ(ヽ'ω`)

ンゴンンゴ?(ヽ'ω`)

ンゴゴゴゴ(ヽ'ω`)

アマテラス
なるほど〜
オオカミ募集してたのはそういうわけでしたか。
こちらは昨日バスにゃんでクリア。
無事光、闇ともゲットしましたが。。
どうやってイザナミ活用したらいいの?
蝿もタケミも立派な倉庫番だよ。
人妻
エロいわ〜。響きからして実にエロいわ〜(^ω^)

「人妻」って単語からしてフェロモンむんむんですよね。これは誘ってるってこt…

あ、僕もイッてみたんですよ。人妻降臨。

「うはwこれから人妻寝○りに行くとかwみ•な•ぎっ•て•き•た\(//∇//)\」






そう思ってた時期が、僕にもありました…







一階でガチムチどもに門前払い(白目)

パイパーイ…(;;)ノ
いつも楽しく見させて頂いてます☆☆
人妻ノーコンおめでとうござます!
でも玉々が…
まだ時間ありますし、頑張ってくださいねー!
人妻ノーコンおめでとうございます(*^▽^*)
せっかくなので挑戦しにいきたいんですが時間がなくて行けるかどうか心配です(^_^;)
人妻堕ちちゃったら報告しますw

ンゴゴゴゴゴwwwww
オーディンゴゴゴ
まさかのオーディンゴwwww
流石の耐久魂という感じですね。

イザナミ美人ですからね。耐久でじっくり焦らすのもたのしそうです。

いつかサタン降臨を耐久で突破するの楽しみにしてますね^_^

んごんご
オーディンでクリアーできるんですね! さすが耐久パのスペシャリストあいちゃんさんですね(・∀・)

自分はヴァルキリーでノーコンで〜す。
1回目で闇のメンヘラの方が落ちました!
メンヘラ(・∀・)イイ!
(・_・;
おでんアマテラスでノーコンだと…?っと思ったら天ルシいるんですね( ̄▽ ̄)ちょい無理だ(笑)
ノーコンクリアおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ次は落ちると良いですねッ!
余談ですがBOX1000まで拡張しました(笑)
ではでは(`・ω・´) ノシ
お疲れさまですー
耐久でもクリア出来るんですね!
自分は地獄を猫×猫でなんとかノーコンです(´ω`)
超地獄は3コンしてしまって貴重な石が(T^T)
光と闇が1体づつ出たので良かったですけど、イザナミ使いこなせる自信ないです(´・ω・`;)
( ; ゜Д゜)その手が有ったか!?

俺は全て宝箱でした( ´_ゝ`)
ノーコンおめでとー(*^_^*)
ドロップしなかったのは残念σ(^_^;)

私は闇の方がドロップしました(*^_^*)
No title
なんだろう、やられ際にンゴゴゴゴゴゴ・・・って感じのセリフ出しながら消えていく敵キャラがいたような
FF5だったかな?

人妻残念でしたね
自分は帰宅後⇒眠いから明日⇒まさかの残業⇒人妻終了・・・
次こそは挑戦したい、その時は倉庫番のアマテラスに出番が来そうだw
No title
イザナミお疲れです(*^。^*)
自分は光のほうが落ちました
クリアおめでとうございます!

なるほど、おでんはこう使うんですねー
おでん天ルシもこんな感じでやるんですね!

参考になります!
僕はホルスパで石使いましたが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猿でもクリア出来るイザナミ降臨
イザナミ降臨は1Fが運ゲー。無理過ぎワロタ。 ところがぎっちょん 緑おでん+究極アマテラスなら猿でもクリア出来る とかなんとか。 というわけで愛ちゃんのブログを参考に、行ってみました。 うわっ、緑おでんLv低過ぎ…(しかも未進化) 結論から言うと、よほどのヘマをしない限りこれでも余裕です。 (※ただしサブにギガグラ2枚と天ルシor13号機は必...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ