【パズドラ】愛ちゃんの!!ツインリット降臨!!ノーコンおじいしゃん!後編!!

前回からの続きですお!!


よかったら前回からどうぞ☆↓



愛ちゃんの!!ツインリット降臨!!ノーコンおじいしゃん!前編!!
(↑クリトビス)





えっと、




e76.jpg


巨乳の話でしたね(^ω^)


ここまでくるとお尻なのかおっぱいなのかと。


お尻に見えません?



おっぱいにもお尻にも見える・・・・・



ツイン。。。。。(;・∀・)ハッ?





e73.png



スタミナ回復(゚∀゚)キタコレ!!




さっきと同じメンツで

フレンド様は

e77.png

にぃに♪E組様!!(ハートが私のパソコンで変換でませんでした)


e78.png



1バトル目!

e74.png



今度は!!!


こんどこそちゃんと光4つ、そして赤も消します!!!!


ターゲットもミスリットに!!!



エースショット♪

e81.jpg


ばきゅ~ん♪


e80.png


ドキドキ(*´д`*)





e82.png



のこったぁぁぁぁあぁぁx!!!!!!!!!!



勝ち確定!?


これ勝ち確定っすか!?


ここでしっかりターンを溜めて、おじいちゃんのラースまで溜めればおk!!



じっくりスキルを溜めます♪(*´ω`*)



e83.png


ラース溜まる前に倒しちゃったお。゚(゚´Д`゚)゚。


けっこうスキル溜めるの難しい・・・・


けど威嚇は溜まったから!!!!


e84.png


威嚇して攻撃!!



さらに


e85.png


光ないから増やして攻撃!!!




e86.png



あと1まで調整して撃破!!!


まだおじいちゃんは溜まりませんが。。。。



進むお!!



3バトル目!
e87.png


先制攻撃で瀕死!!




ちゃんとこの先制攻撃計算したHPにしてましたけどドキドキしますね(;^ω^)



さっそく

e88.png


威嚇!!!




e89.png


たまどらにバインド受けながらもコツコツ突いて



e90.png




う~ん(;^ω^)


デブリットだけを倒してターン稼ぎをしたいですね。。。。



慎重にデブリットだけを。。。。






e91.png


テラ撃破。゚(゚´Д`゚)゚。



おじいちゃんバインド状態ですけど(^p^)



またノーコンムリですかそうですか(^ω^)



ツインリットなんかう○んこ(^ω^)



まじはぁ(´・ω・`)




はいはい、消化試合消化試合(´・ω・`)



ラスト!!
e92.png


HP回復してくれました(´・ω・`)


そうですか(´・ω・`)


私をいい気持ちにさせておいてからじっくりいたぶるですよねそうですか(´・ω・`)



ついでにバインドも解いてやってくださいよ気が利かない(´・ω・`)



まずは


e93.png


2バトル目でいっかい使った威嚇がまた溜まってますので!!!


威嚇!!!


この間にバインド回復させないとですね・・・


光を残すように整地して、ターンを進めて、





e94.png


このドロップ変換で一撃でやるしかない!!!!!



このターンで勝たなかったら!?


愛ちゃんしんじゃうの!?


おらあぁぁあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





(/ω・\)チラッ



e95.png


あれ!?



倒せてないけど生きてる!?




なんか毒にドロップ変換されてる!!!

デビリットポイズン と ハートアタック !?




生きてる!!!



威嚇また溜まっておる!!!



威嚇→ 回復 → 変換でたおします!!!!



e96.png



威嚇からの!!!攻撃!!!




!?!?!!?!


e97.png



ラースいまさら溜まった!!!!!


今更ラース!!!(私のゼウスはスキルレベル2)



ラース打って!!!


e98.png


攻撃態勢!!!!


これで終わりにしてください!!!!!!!!!!



もう私限界ですから!!!!



ふえええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

e99.png



おしっこ漏れちゃうお~!!(´;ω;`)





e100.png



結局倒せなかったものの、今更ラースがまた溜まった(フレンド様分)!!!!



緊張しすぎてシャメ撮ってる場合じゃなかったです(;^ω^)



このラースもうって・・・・


最後の・・・・


e101.png



最後の攻撃!!!!





ツインリット降臨!!!!


e102.png




ノーコンクリアぁぁぁぁあ!!!!




e103.png



石も一個もらったお♪(*´∀`*)





e104.png





e105.png



しかもへらぱい究極に必要な黒リット♪(*´∀`*)



結局この後もスタミナ回復に石使って、ゲットしたのが黒三つ(;^ω^)


翌日にはチョキメタがきたので♪






e106.png


e107.png




究極巨乳!!!!



げっとだお!!!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

うおお!
お見事です!ヘラパイ究極進化いいっすねえ…

うちのジジイはまだレベル1(・_・;

死にたい
おめでとうございました(*´ー`*)
俺も愛ちゃんのおかげ?や皆様のおかげでノーコンで何とか!(スタミナ回復はしましたがw)いけました( ̄∇ ̄)

慣れてくるとサクサクいけて楽しくて闇リットがあと何匹余ってることか…(笑)

多分イザナミにもつかいますよね!きっと!

究極ヘラおめっとでした(*'▽'*)
奇跡の連続w
でもノーコンクリアおめでとうございます(*・∀・*)ノ

俺?石を大量に使ってしまいました( ´_ゝ`)
おめでとうござます!
あいちゃんさんいつも楽しく見させて頂いてます!
ツインリットノコーン流石ですね☆☆
わたし4コンでしたー△△
まだまだなわたしですけど、フレンドになってくださいー☆☆
ノーコンおめでとー(*^_^*)
私は一回やって無理だと思って
諦めました(つД`)ノ
No title
あいちゃん おめでと〜☆

ウチは、闇が 落ちなくて
石が、溶けていったお…
ツインリットノーコンおめでとうございます(*^▽^*)
前編の安西先生で吹いてこれは諦めるパターンかと思いきや愛ちゃの神調整お見事でしたwww
ゼウスパで挑みましたが1階で溜めきれずに2階で沈黙(^_^;)
降臨の1階で負けた時のスタミナ返せ感は異常(゚Д゚;)
No title
あのオッパイはすごいね!
壁になりたい(


ノーコンおめでとー
俺もスタミナ石入れてなんとかヘラパイが美巨乳にw
ジジィもついでにスーパージジィに無事なれましたw
おめでとうございます!

究極ヘラ羨ましいです!
僕は石で殴って一匹確保でしたからコツがわからずじまいです(´・ω・`)
おめでとうございます!

そして相変わらずブログ面白いですwww
また更新待ってますー
ノーコンおめでとですー
ツインリット3回挑戦したんですけど1階でのスキルため失敗して…
1体残して倒すとかそんなパズル力持ってないです(´・ω・`)
でもヘラ究極欲しいから次はクリアできるといいな(*^^*)

No title
これは好いおしり!

ツインリットクリアおめでとうございます。
自分は前回スルーしたので次のは全力出して周回したいと思ってます。
まあその前にイザナミが待ち構えてるみたいですが

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ