【パズドラ】愛ちゃんの!!ツインリット降臨!!ノーコンおじいしゃん!前編!!

最近の流行は


e60.jpg

土曜日にやってるアニメロリ・ホライズンです(^p^)



愛ちゃんですこんにちは(^ω^)



ロリっこが仮想空間、ゲームの世界をロリロリするお話です(^ω^)



このアニメに触発されて、オンラインゲーム


「アラド戦記」を始めたんです。


知ってますか?アラド戦記。


巨乳系のゲームで ↓


e61.jpg


こんな感じです(^ω^)


私はもちろんビキニで始めました★


とっても設定とかしっかりしていてゲーム性もあり楽しいゲームなんです♪


さっそく始めて5分で引退しました(^ω^)




私のパーソナルコンピューターっていうんですかね?

スペックがまったく追いついていないというか(´・ω・`)


カクカクでお話にならないのでとりあえずオンラインゲームは私には無理ゲーでした(´・ω・`)


まぁもしも初めてたらもっとブログの更新頻度下がっていると思うのでいいのかなと思うことにしたお!!



さっそくですが、


普通のロリよりオネロリが好きな愛ちゃんの!!

(おねろり = おねいさん+ろり)




e62.png


ツインリット降臨!!




フレンド様


e63.png


パンリ@誤G☆塩長様のMAXゼウス!!



パーチーはゼウスパ!! IN エキドナ2名!



ゼウスはあんまり育ってませんし、エキドナはまだ1名様進化してませんけど。。。。



いけるらしいです!!!




1Fでミスリット1体を残せば勝ち確定!?



光ドロップが突入した時点でなければそこで試合は終了みたいですが、

光ドロップを3つ消す、さらに火のドロップも全体、または3つは消す、

そしてミスリットにターゲットをする!!!










んんんwwwwwwwwww



これならできそうでござるよwwwwwwww





さっそくwwwwwwww




んんんwwwwwwwww






e64.png



ミスリットは3体!!!




んんんんwwwwwww



光ドロップもあるでござるからwwwwwww


赤いのもあるということはwwwwww



光と赤をちゃんと消せばもう勝ちでござるなwwwwwwww



んんんwwwwwwwww







e65.png




赤いのwwwwwwwwww



赤いの消してないでござるよwwwwwwwww







e66.png

ツインリット降臨引退しました(^ω^)






とりあえず


問題です!!!


e71.jpg


わんわんどーこ~だ?♪




レベル5(^ω^)



保護色してるから撮ったお(^ω^)




それだけ・・・・・・(´・ω・`)



けれども。


赤いのちゃんと消してれば1体残しいけてる感じ!?


e66.png

ですよね!?




もっかいいくお!!!

フレンド様は

e70.png

Shin様のMAXゼウス!!



この日はMAXゼウスいっぱいでしたね☆




ついでに4つ消しで2WAY攻撃になるので

e69.png


バーチェを覚醒!!




さっそく!!!




e72.png


(´・ω・`)




まじはあ(´・ω・`)




どうしましょうか。。。。。。



安西先生・・・・・




e75.jpg


ですよね(´・ω・`)



あきらめ




e73.png

ません!!!



ノーコンで勝つまでスタミナ石ジャブや(#・∀・)






画像が多くなってきたので一旦更新☆


続き書き中です☆

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

んんんwww
んんんwwwあきらめたらそこで覚醒ヘラ終了ですぞwwww
偏り
日がたちすぎてもうすぐツインリット2回目来るがな(^^;)

なにがつらいってデビリットばっかり落ちるという。。
もしかして私のパズドラにはエンジェリット実装されてない??
10回連続デビリットでした・・・もうデビルはいらん。
闇ゼウスどう活用したらいいかわかんないし。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ