スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】いまさらな!ゴッドフェス結果キタコレ!!!(・∀・)

e49.jpg


見つけました(^p^)



最高頂なおしり(^ω^)


最近おしりに凝ってます(^ω^)



いいですよね~♪




けんてぃ@無課金勢さん!


プレゼントありがとうございます(ノ´∀`*)


アテナ降臨とか書いていたので遅くなりました!!


いただいた+はルシフェーさんが・・・・




e50.png

現在+195!!

ありがとうございます♪


おいしくいただきました(^ω^)






さて、さっそく。




いつもの!!



お料理ブログ!!!!はっじまっるよ~(ノ´∀`*)



今日のお料理は~(^ω^)


e40.jpg

チンゲンサイと豚肉のお料理だお~(ノ´∀`*)





お手軽簡単!!


包丁いらず!!




チンゲンサイは手でちぎります(^ω^)

この画像くらいでおk(^ω^)


お肉はバラです(・∀・)


e41.jpg


このバラ肉に、小麦粉を軽くフリフリ♪



白いお(^ω^)


次に


e42.jpg


油をひいて焼き焼きします(・∀・)

チンゲンサイは後だお(^ω^)


お肉の焼き焼きに味をつけるために



ソースを用意しますお(^ω^)

ソースは


ケチャップ大さじ3!

さとう、酢、大さじ2!

しょうゆ、大さじ1!

片栗粉、少々!





e43.jpg



できたよ~(・∀・)

そうしましたら


e44.jpg


塩コショウを降り振りして、炒まったところに










e45.jpg

チンゲンサイ挿入!!!!




それから少しお水を入れて!!!


軽く蒸し蒸し!


e46.jpg





しましたら



e47.jpg



作っておいたソースをぶっかけて!!








e48.jpg





チンゲンサイのお肉まぜまぜできたよ~(ノ´∀`*)





ふぅ(・∀・)



今日のお料理ブログでした(・∀・)




そんなとこですかね(^ω^)


私の最近のパズドラ報告は(^ω^)



あ、そういえば






e52.png

パールちゃんのためにサボテン40集めたお~!!



これでスキルMAXなりますよね・・・・


ピエドラ・・・・・


22体で2うpっていうアホさで・・・(´;ω;`)


結局MAXならず(;^ω^)



パールたんも同じアホさならムリゲー。・゚・(ノД`)・゚・。



なんとか頑張ってもらうお(´・ω・`)


あとは。。。。。




e53.png



うひょ~!!!!!!(*´∀`)




ガチャキタコレ!!!!!





前回パールたんとエサ(トイトプス)でしたから!!!


今回は!?




e58.jpg




水着ソニアたん!?




パズドラの水着枠キタコレ!!!!



水着prpr祭りキタコレ!!!





イクコレ!!!




e54.png





e55.png




いきなりテラソニア待ったなし!!!!!












(/ω・\)チラッ







e56.png



クシナダ姫きたぁ!!!!!!!!!!!!!!





e57.png




うひょ~!!!!!!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
クシナダおめでとうございます。
自分もクシナダ持ってるのですが、バステトとリーダスキルが、似ているので、今は育ててません。

パールのスキル上げ、自分も44体一応確保しました。
パールのスキラゲお互いに頑張りましょう。
おいしそー(≧∇≦)
食べたい(笑)

クシナダ姫うらやまぁ( ;´Д`)
あいちゃん!金玉は2回続くんだよ?(笑)
ピンクちょっと邪魔ですね( ^∀^)

最近ガチャ運いいですねww
うひょー!
クシナダおめでとうございます!
金いっぱ出でて羨ましいです( ´_ゝ`)

実は3回ガチャしていたおーがです
ゴーレムにひきと家具土さんの二体目が来ました
使い道がないです

明日から五連休(*´∀`)
こんばんは(*´∀`*)
反応が遅れましたがアテナgetおめでとうございます(*´ω`*)
更にゴッフェスではクシナダちゃんgetおめでとうです(( ^∀^ ))

自分のゴッフェスはダブリ銀ラッシュでしたw一回だけ…初のラクシュミちゃんが出てきてくれました!

サファチョキ来たら全力です(*´∀`*)
こんばんぱーい!

お尻最高!
いや違う、クシナダおめでとうございます!
着実にぱいキャラがふえてますね。
私も持ってるのですが、まだ育てられていないですわー。
お互いに育成頑張りましょう!
ピエーさんひどいっすねww
うちのピエーは天才で良かったですw(15体でスキルマ)
そのかわりアスタロトがアホの子で…47体で5アップという…(´・ω・`)森羅はよ(´・ω・`)
あ、フェスは冬にぴったりの緑おでんでした!わーいわーい(棒)

それにしてもことごとくあいちゃんとモンハンが出来ません…(>_<)それとHRずいぶん上がりましたwまた会える日を楽しみにしています!(^^)/
チンゲンサイとお肉!おいしそう!
ソースまねしてみよーっと!
プリキュアちゃんがフライパンに入った時は思わず
アッ!
って声に出して言ったお。
フラグ
一発クシナダ姫おめ・・・
と言いたいことだけどどう見てもパールスキラゲイチタリナイ状態のフラグにしか見えない・・
クシナダも悲しそうな顔してるし(^^;)
料理の時は必ずプリキュアですねww
笑けるww

そして相変わらず引きいいですねー( ^ω^ )
僕はツインリットに夢中で気付いたらゴッドフェス終わってました(-_-)
こんなの初めて…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日はありがとうございました(`・ω・´)
一緒にやってたのが会社の先輩だったので大人しい感じなってしまいましたw

パールのスキル上げ自分もやりましたけど32体で2しか上がらなかったです(´;ω;`)
コメント遅れてすいません!
相変わらず料理美味しそうですねw

クシナダおめでとうございます〜
サブでも使えるので、なにかと便利と聞くので羨ましいです!

ちなみに、今日パールに3体を3回食わせたら…
1回目→スルー 2回目→1up 3回目→3up٩( ᐛ )و
パールが天才すぎてテンション上がってますww
No title
こんばんはー
くしなだおめでとうございます。
そしてパールがんばってください、間違えてトイプスに食わせたっていう報告も期待しています

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

