【パズドラ】愛ちゃんの!アテナ降臨!!サタンパでノーコン!?(^ω^)後編!

前回からの続きです!!


→→ 前回のブログ!!!アテナ降臨前編! ←←



上記からお暇ならどうぞ★






結局

e22.jpg



e23.jpg




e24.jpg




キュアダイヤモンドちゃんが一番(・∀・)イイ!!


青い子です!!


青いエッチな子!!



次はキュアハートちゃんかな♪(ノ´∀`*)


ピンクのパンツ穿いてる子です(^ω^)




はい(^ω^)




サタンサタン(^ω^)





さて・・・・




e20.png




やられる前にやるしかない!!!(´;ω;`)




e25.png



おらおらおらおらおらおらぁ!!




を2回!!








e26.png




けっこう残った(´;ω;`)


次の一撃で私はイキます(^ω^)


はぁ(´・ω・`)


まじはぁ(´・ω・`)




これ・・・




水が4つで勝てるんですか??



闇ないですけど(´・ω・`)


バンパイアも2撃目に使ったった(´;ω;`)


2ターンで勝てるとは思えないんですけど(´;ω;`)




また。。。。。




落ちコン狙い!?(´;ω;`)




いくらなんでも落ちコンすぎでおちこ・・・・



まじはぁ(´・ω・`)





「これは愛ちゃん終わったわwwwww」




と思いましたか(^ω^)




( ^ω^ )ニコニコ




そうですよねぇ(^ω^)



そう思っちゃいますよねぇ(^ω^)



ふふふ(^p^)




e27.png



テラワールドwwwww

エンド無双wwwwww




ありがとうございます!!!!



完全に私のターン!!!!!!!!!






e28.png



のこった(; ・`д・´)




けどさすがにこれは・・・・




e30.png


勝ちました(^ω^)




初めてジークに勝ったおお!!!!!!!!!!!




そして



e31.png



アテナたんと初体験!!!!!


この日のためにとっておきました(意味深)




アテナちゃんprpr(^ω^)大作戦★

d293.jpg




まずはギガグラの振動で(*´Д`)ハァハァさせます(^p^)


その後しっかり闇ドロップを残すように整地


アテナちゃんが光属性の間に


キングわるりんのエンハンス!!


を使いましてイカせます(^p^)



完璧な作戦!!!


けど初めてだからやらしくするお!!!



d292.jpg


ぬ~げ♪ぬ~げ♪(*´∀`*)






おらぁ♪



e32.png


振動させて・・・・


1ターン整地!!



e33.png




闇ドロップぜんぜんない(´;ω;`)



バンパイアさんスキルまだたまってない(´;ω;`)





もう少し整地!!!






e34.png



あやうく緑属性になるとこやったぁ( ´Д`)=3 フゥ




ここから!!!





e35.png


闇ドロ増加!!!





e36.png


キングわるりんのエンハンス!!!





ギガグラはあえて使わず!!!!





これで一撃!?




サタン × サタン のリーダースキルで 12.25ぱい♪



さらに悪魔エンハンスで × 3ぱい♪




さらに弱点属性で × 2ぱい♪





つまり?


12.25 × 3 × 2 で・・・・




テwwwwww




テラ73.5ぱいwwwwwww




これはwwwww




もうダメージいくんじゃないですかね(^p^)




億千万wwwww




さて。・・・・




アテナちゃんいただきますっ!!!






e37.png




億千万で!?






いけ・・・・・





e38.png



たぁ!!!!!!!!!!!!!!





やっとアテナ降臨!!






e39.png

クリアァ。・゚・(ノД`)・゚・。





うえええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。




長かったおおお!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



びひゃ~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにち

アテナノーコンクリアおめでとうございます(*・∀・*)

それにしてもオチコン運有りすぎですねw


次はガチャか、楽しみにしてますね( ^∀^)

おめでとです(*>ω<*)
思いっきりアテナprpr出来ますね!

次はヘラのためにツインリットですね(´ω`)?
お久しぶりです
アテナ攻略おめでとうございますm(_ _)m

僕もやっとこラーがきたのでまずはサタンをクリアしてからアテナに挑もうと思います。さて何ヶ月かかるのやら…

攻略する時はあいちゃんさんのブログを参考にさせていただきますね^_^

あ、アマテラスちゃん究極進化きましたね!着物は、すけて、なかった、けど…(´・_・`)

パイパーい(・ω・)ノ
お久しぶりですwwと思ったらアテナさんノーコンおめでとうございます(*^▽^*)
ニコ生で(マックス)むらいとゴージャスのアテナ攻略してるのをみてサタンで行ってみたらクーフーでドロップ枯渇と無駄な落ちコンで全敗しますた(゚Д゚;)
ツインリットも期待ですが女の子ガチャも期待してます( ´艸`)
落ちコン(笑)
すごいっすわ
この勢いでソニア?新しいゴッドフェスの子もゲットしましょ

自分もアテナはしっかり愛でてます
おお!
念願の宛名!
おめでとうございます!
あとはツインリットですかね?笑
感動のあまり、インフルうち忘れてますよおねぇさんwww
これで、うちのアテナがやっとお手伝いできるかと思うと感無量(´Д`)
おめでとうございます。
ようやくアテナちゃんとお付き合いができますね(^-^)

ツインリットとゴフェスの記事楽しみにしてます。ニヤリ( ̄ー ̄)
おめでとおおおお!!!


芋旦那は、猛烈に感動しているっ!

BOXで、ゆっくりprprしてくださいねっ!
アテネおめですヽ(゚Д゚)ノ
アテネゎ可愛いです(´Д`)
くぁわいいでし(●´ω`●)

あと オチコンゎオチ●コに見えます(>_<)
ハイ、下ネタでし(*・ω・)ノ
アテナ おめ〜☆

꒰#'ω`#꒱੭
ちょっと(笑)

落ちコン運良すぎでしょ(((;゚Д゚)))

やっとアテナゲットできましたね(*´∀`)
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
こんばんは〜アテナ降臨クリアおめでとうございます!👏イチゴパンツアマテラス究極させてあげてくださいねww
No title
アテナノーコンおめ。
今頃はパールスキラゲのためにECOダン?

リット降臨エキドナ2枚のゼウスパで行ってるけど安定しない。。
エンジェリット欲しいのにデビリットしか落ちない。。。
それにしてもフレが今はゼウスだらけ
おめでとうございます(^○^)!
アテナのゲット、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
サタンパでのクリアを自分はしてないので、参考にさせていただきます(*^◯^*)
落ちコンは参考になりませんが(^◇^;)
愛ちゃんアテナおめでとー!
なんか感動したお!
ギリギリのたたかいのとことか!

プリキュア…名前は知らないけど紫のえっちぃ娘が好みです。
気が強そうで高級そうなあの子が乱れたらこちらの勝ちですね。
ものすこいハラハラする展開でした( ;´Д`)
クリアおめでとー(≧∇≦)
ついに…
アテナおめでとうございます!

次はガチャとツインリットの報告待ってます´◡ฺ`。)
これはwwww
落ちコンww

でも、念願のアテナノーコンおめでとうございます!(^^)/
自分は海山でノーコンでした!攻撃担当の水デーモンがボムでジークを沈めた時は興奮しましたよwまぁアテナは観賞用になりそうですけど…

あ、そう言えばモンハンのデータ更新で改造ギルクエがなくなったみたいですね!これで私のlv.100クシャが無駄にならずにすみそうです(^^)
またお会いできたら一狩りいきましょう!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アナr…
アテナおめざぁす(*^^)
落ちコン…
私にも今日そのスキルがつきましたよ(*^^)v
No title
いつも楽しくブログ見てます!
今回が一番笑ったかもですwwww

次のブログも楽しみにしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ