
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】愛ちゃんの!アテナ降臨!!サタンパでノーコン!?(^ω^)前編!

ばぶ~(^ω^)




約一週間ぶりに更新なんではりきって





e1.jpg








e2.jpg








e3.jpg




お尻特集していきましょうず(^ω^)




寒くなってきたことですしね♪



お尻でほっこりしましょうか♪(*´ω`*)




あんまり降臨系を書くときにおっぱいとかお尻とか言ってると怒られちゃうので・・・








いきます!



もう何度目かわかりませんっ!!( ;∀;)


ついに攻略・・・・・・・







e9.jpg





したい(^p^)




アテナ降臨!!!





フレンド様は


e4.png

ヤマショウ様!!


+198 なうえに・・・・


スキルMAX!覚醒MAX!!:(;゙゚'ω゚'):



無双(^ω^)




パーチーは

e5.png


こちら!!!



もうこれ以上負けたらアテナちゃんいきたくないお( ;∀;)


今回で最後にしたいお( ;∀;)






1バトル目!!

e6.png



あ:(;゙゚'ω゚'):


ちょっとつついたお(;^ω^)



ここはさっくりサタン×サタン


12.25ぱい無双(^ω^)




e7.png


ターンを稼ぐのが怖くて3ターン目で全力したお!!


本来はここで赤ごりらさんが「1」とか言うまで粘るといいようですが・・・・




怖いお(´・ω・`)


普通に倒しますお(´・ω・`)



2バトル目!

e8.png


ハイランダー!!!




ここでの作戦は!


ハイランダーのHPが テラ33www


けどすっごく。。。。。。硬くなってるから。。。。。。。





最初に水と闇を消す テラ10ダメージ(^ν^)


次に水を消す 3ダメージ(^ν^)


そして 水と闇を消す 10ダメージ(^ν^)


ラストにも 水と闇を消す 10ダメージ(^ν^)


ちょwwwwwww


完全勝利(・∀・)




の作戦です(^ω^)


この4ターンでなら勝つる(^ω^)






さて、手はずどおりにまずは 闇と水を♪





e8.png







・・・・・




すいません!!お水まだですか(^ω^)



セルフサービスか・・・・(´・ω・`)




お水の変換いませんけど(^p^)



ナニコレ(^ω^;)




落ちコン狙いでいくしかない!!


ゴリラ無双するときにしっかり水と闇残しておくんだったぁ( ;∀;)


いやいやいやいやだって水と闇で攻撃するし!!

そりゃつかっちゃうお( ;∀;)




落ちコン・・・・・・・







e10.jpg



ぽろりオナシャス!!!。・゚・(ノД`)・゚・。








(/ω・\)チラッ



e11.png



ポロリ(゚∀゚)キタコレ!!




計画通り(^ω^)




e12.png



よし・・・・・


次の手だ・・・・・










すいません!!お水まだですかぁ!!!!(#゚Д゚)y!!!



水足りないんですけど《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



また落ちコン狙いって。。


んなアホな( ;∀;)




諦めました(^p^)





と思いきや!!!!
e13.png




なんか消したら攻撃した!!


シャメとってない・・・・



何があったんですかね:(;゙゚'ω゚'):


ぴったり半分くらい?


闇を消したのかな??


ここから、



ハイランダーの割合攻撃



終焉くらって⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!



なので。


闇と水をしっかり2回!消したら勝ち!!


さて・。。




e13.png






・・・・・・





すいません!!!闇まだですかぁ(´;ω;`)


お水が出すぎですけど(;^ω^)


とりあえず魔王ロードの変換使いましたが、それでもあと1個闇たらず・・・



落ちコン(´;ω;`)


また落ちコンたのみ(´;ω;`)


とりあえず





諦めました(^p^)






(/ω・\)チラッ



e14.png



!?




落ちコン無双!!!!(^ω^)





e15.png


割合ダメージくらって残りHPテラ29wwwww



肩がぶつかったら終わりですは(^ω^)


あぶない(;^ω^)




やっとお水も闇も出してくれたので♪




e16.png




e17.png


ふう(´・ω・`)



もう疲れたお(´;ω;`)


ドキドキの連続すぎるお(´;ω;`)


e21.jpg




3バトル目!!


e18.png



ジーク!!!


ここでの作戦は!!



攻撃さえしなければ相手は動かないので・・・・・



じっくり


e19.png


ドロップを積み上げるお(^ω^)


しっかり無駄ドロップも消して、ターンを稼ぎまくる!!!


ギガグラまで溜めたい!!!!


順調にターンを稼い





e20.png

やっちまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





操作ミスで水だけ消えて攻撃したった(´;ω;`)



これ。。。。。



やられる前に、押し切れますか!?






続きφ(・д・)カキカキ中!!!



いったん更新!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

愛ちゃん、ブログではおひさー(´ω`)

相変わらず、いい落ちコン持ってるなぁwww


後半戦も楽しみにしてますよっ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

