スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 +たまごの行方とてんぴゅーる(^ω^)

d724.jpg



眠いなぁ(^ω^)





d725.jpg



おっぱいまくらぁ(^ω^)




てんぴゅーるまくら、知ってますか?


なにやら 全米ナンバー1、みたいな?


快適な睡眠♪的な?


もっちもちふわふわなやわらかさ♪風な?





そんな枕なんですよ。




おっぱいとどう違うんですかね。



ちょっとあまりにもパズドラやらモンハンやら

ゲームばかりしていて睡眠時間が撲滅委員会しているので、買いました(^ω^)


てんぴゅーるまくら。


どんだけおっぱいなのかと。


全米ナンバー1枕






d726.jpg


こんな感じですかね?


おっぱいがてんぴゅーるなのか、てんぴゅーるがおっぱいなのかと。



そこんとこはっきりさせないと眠れないわけですよ。




睡眠不足不可避






その辺はっきりさせてレポしますお(^ν^)




ということで




おっぱい枕募集したい!!!!


ですが、パズドラの話でもしましょうかね・・・・・




プレゼントガチャ!!!

アツキチ@糞ゲー様!!

蜜月鬼★おはよ様!!




ありがとうございます!!!!(*´ω`*)



ちょっとFC2ブログのIDとパスワード忘れてしまい、ここ3日ブログにログインできませんでした!!


遅くなりましたがありがとうございますた♪(ノ´∀`*)



皆様からいただいた大切な+たまちゃんは!!



プラ玉集めで集めた+とあわせて!!


d728.png

ヴぁるたんprpr(^ω^)




に!!




d729.png


さらに覚醒たまちゃん!!




d730.png



できあがり♪(ノ´∀`*)


ピエールマラソンしている方が多いと思っての犯行です(^ω^)


+100くらいにしたいお♪




さらに耐久王の私としては。。。。。


d731.png



ルシフェー!!


皆様のお役に立てるのは、やはりこの子かな、と。


この子のケツアナルに+を注ぎ込み


d732.png


現在 + 160 の雰囲気イケメン!!


やっと+297の折り返し越えました・・・・


先は長い(;´Д`)


けどぶちこんだ達成感があるお(^ω^)




あ、そ・れ・と♪(*´ω`*)





d733.png


ぱーるぅぅぅぅぅっぅぅう♪(*´ω`*)





d734.png






d735.png


速攻進化!!!



つるぺた不可避(^ω^)


さいつよですわ(^ω^)


てんぴゅーる部分がないとか、そういう問題を超越してますわ(^ω^)



ちょきの緑のやつを石使ってまで回して



d736.png


既にここまで!!!



私の最優先事項です(^ω^)





あ、そ・れ・と・・・・・・(^ω^)





・・・・・・




私がブログのIDとパスワードわかんなくなった件なんですが。


普段はブラウザが記憶している?

マウスでクリックするとIDとかでるじゃないですか。

それでポチポチしてさくっとブログの管理画面にいってたんですけども。



それが消えて・・・・。



というのも・・・。







xvideosを再生しようとしたら1%から全然進まなくて!!

なんなん!?

なんの嫌がらせ!?




見れないじゃないですか!!!



パソコンのキャッシュ?やらクリーンアップやらデフラグやら

インストールやらアンインストールやら全部やったら、




ブラウザに記憶させていたやつまで綺麗テラさっぱり!!


もうわけわかんないっすわ(;´Д`)



IDとパスワードはc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...しておくに越したことはないと思いました愛ちゃんですこんばんわ(`・ω・´)




xvideos見るために必死でした。













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

+ばらけさせてるんですね
自分はコスモス一点集中ですエキドナに浮気してましたけど、
某大学では酔っぱらったら即おっぱい枕やりほうだいらしいです 超絶うらやま~

ちなみに自分はFC2動画派です
携帯なら一日視聴制限ないんでふよ
xvideos( ´艸`)

パスワードって分かんなくなるよね

で、次からはメモしっかりしとかなきゃって思って忘れてるんですよね(´・ω・`;)

パスワードって忘れちゃいますよね。
手帳とかに携帯やらAmazonやらのいろんなパスワードをまとめて書くといいですよ!
こんばんわ〜
久しぶりのコメです!
今さらですがぱーるおめでとうございます!!!
1発とはさすがですね(^^)

ぼくはスキルはあげたんですけど、育成がなかなかです…

更新できなかった理由はそういうことだったんですね。
仕方ないです。仕方ないです。仕方ないです。
更新よりも大切です。

つぎも更新たのしみにしてまーす(^^)
あ、また一緒に狩り行きましょねー♪
xvideosが見れなかったらそれは必死ですはww
fc2のパス忘れもそれは必死ですはww
上記2点は同意ですがパールたんをよく見てください
つるぺたどころか分かりにくいですがそこには実りが確かにあるような気がします(^ω^)
それだけですww
つるぺたぱーるたん!!
おめです♪
次のecoでスキラゲですね!!!
不可避ですね!!
育成お疲れ様(*^_^*)
私はすべての+をアテナちゃんに
注ぎました(≧∇≦)
別の道
Xハムスターというものもあってだな…
xvideosが見れないと焦りますね、分かります(´・ω・`)
xvideosが見れなくなっていたんですねそれは仕方ないですね大事ですから(笑)

XVIDEO?なに?と思ってみたら…
愛ちゃんハレンチ!!
だがそれがいい。
最初から読み始めてやっとこさ追い付きました(^ω^) これからもprprしながら頑張ってください(。・_・。)ノシ
(´ω`)
てんぴゅーる枕たかっ(笑)
ベッドなんて10万以上(笑)

最近あいちゃんゎモンハン漬けですかな?オレゎかなり中毒起こしてランク120くらいです(笑)

あっ!パズドラゎイースぱいがやっと+202になりました(;´д`)
えっくすび
http://sodsmgsa.blog.fc2.com/blog-entry-597.html

いつも楽しく拝見させて頂いてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

