スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】2000万記念!!ゴッドぱいぱいフェス!!!ガチでいくお!!!

おらぁ♪




d705.png



・・・・・・(^ω^)




シマタマゴ・・・・・・・・






プレゼントガチャ!!!!



ありがとうございます!!!


BLT様 はちみつ様 ルナ@ラク究極はよ!!様

みたらし団子様 GB様 dkmnm様



いただいた+は皆様のお役にたてるリーダー系の子にあげるお♪(ノ´∀`*)


皆様全員にお返ししたいのにできなくて申し訳ないお(´;ω;`)



ルナさん・・・・ラクたんの究極はくる気配ないですね・・・(´;ω;`)


地味系ですがかわ(・∀・)イイ!!のに(´;ω;`)





そして!!




d707.png


だ~れ~だ??(^ω^)



隠せませんでしたが。。。。




d708.png


派手な究極ボイン進化(^ω^)


完全にぱいぱい見て話すことになります。


ぱいぱいバリバリのミニスカ(^ω^)


私はもろに見まくって会話します(^ω^)




ついでに・・・






d709.png


ご~り~ら?(^ω^)







d710.png


ごりMAX(^ω^)


なんだかんだで・・・・

闇と火のHP攻撃2ぱいは使う気がします!!


ちょっと育成中!!


ペロセポネちゃんは巨乳だから究極しました(^ω^)


使う使わないの問題じゃありませんね。






さて・・・・・・









d711.png


巨乳画像だお(^ω^)




お約束ですね・・・・





d712.jpg



こっちですか。。。。



う~ん。。。。



1位!! 2位!!! 3位!!!!



いるお(^ω^)


狙いは!!


いっつも狙っているパールたぁぁぁぁぁんん!!!!!!


フェスの対象だろうが、対象じゃなかろうがいっつも狙ってます。


そしてクシナダちゃん!!


黒尻!!


ビィーナス!ハク!!セレス!!!




この中の誰がが当たればもう思い残すことはありません。

最高のフェスだったといえますが。。。。。



(;゚д゚)ゴクリ…






d713.png


ごっどぱいぱいふぇすてぃばる・・・・


きてますね・・・・・・・。。。


ばっどまんもきとる。。。。。



さて・・・・・





d714.png




いくお!!!!!(^ω^)


1回だけ!!!!

育成したいからぁぁぁ!!!


ほんと1回だけだからぁぁぁぁぁx!!!!!





1撃でおっぱいオナシャス!!!



おっぱい以外いらないお!!!!!





d715.png




石減った!!!


もう戻れないお!!!(´;ω;`)



なんてことしてしまったんだ。。。。(´;ω;`)



もう怖くてお手手が下げられないお。・゚・(ノД`)・゚・。



はやくイクのはだめだお!!


じっくりこの恐竜のお腹の中で暖めるお(^ω^)








・・・







おらぁ!!!!!!!!!!




d716.png




あsdfghjklふじこ!!!?!?!?!?!?:(;゙゚'ω゚'):




ひっさびさに!!!!!



ひっさびさにキタ――(゚∀゚)――!!




まさかの!?




一撃おっぱいたん!?





・・・・



(/ω・\)チラッ







d717.png



うおっしゃあああああああああああああああsげtjうぇちおhふじこああああああああ!!!!!!!!!!!!!





一撃ぱーるぅぅぅっぅぅっぅう!!!!!!!!




来てる!!!!




完全にビッグウェーブが来てる!!!!!



d718.jpg






d719.jpg



おしり(^ω^)







流れに乗るしかない!!



d720.png





この!!!!




d721.png



ビッグ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!ウェーブに!!










d722.png






・・・・・・・(・ω・)




運営様。。。。。






そんな気を使ってくれなくても・・・・・











d723.png


パールたんのエサだお:(;゙゚'ω゚'):








ちいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

パールたん裏山すぎます。・゜・(ノД`)・゜・。

アルテミスたん(被り)、セレスたん(被り)、マーメイドたん(被り)、リリスたん(被り)という素晴らしきパイパイフェスでした
本当にありがとうございました
パールたんおめでとです(*^_^*)
私はハクちゃんとミネルヴァたん
きました( ´ ▽ ` )ノ
パールおめでとうございます!
やっぱ凄い引きですね╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"

僕も9回引いて金はパールとヴィーナスきました!
ヴィーナスめっちゃ欲しかったので大満足です〆´◡ฺ`。)
パールもヴィーナスも可愛いし強いしでめっちゃ嬉しいです〜
久々カキコ
パールおめでとです(´ω`)

今回は自分も2000万だし頑張って5回引きました
魔剣士が連続で3回来て泣きそうになったけど残り2回で来ました!
サクヤとペルセポネが!!
boxが華やかになりましたヽ(´▽`)/


てか、フレンド募集あってたことに今更気づいて……orz
一発パールおめでとうございます‼
羨ましすぎる(´・_・`)
しかもエサつきww

僕のほうは50匹のサボテンを進化させお迎え準備を整えて何ヶ月たったことか…

更にライダー3体のスキラゲもしたいのでBOXがリットだらけでパンパンですわ。
まるでフル○ッキしたアレのように…
一発パールおめでとうございます。

私はヴィーナスとバステト×2でした…
もうレベルマ究極バステト持ってるし(´;Д;`)覚醒2だから余るし…

しかもサブ垢とかだと進化後クシナダとか進化後ホルスとか出るんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
パールおめですヽ(゚Д゚)ノ
重課金者さっちゃんでし(*・ω・)ノ
パールゎ怖い子・・・・
トイトプス大量に食べてもおなかいっぱいになりません。゚(゚´Д`゚)゚。
Lv1からあがりません。゚(゚´Д`゚)゚。
……さてと、今日もまた
ガチャしましょうか(笑)

まだまだ時間はありますしwww
まずはパールたんおめでとうございます(≧▽≦)
さらにスキラゲのエサがでてこれはもう辛いスキラゲの開幕ですね(^_^)/
31コラボでアイスばすにゃんキャワワー(●´ω`●)
したあとのゴッフェスで一発目からノーマルばすにゃん(゚ω゚)
嬉しくては目が点になりましたww
ゴッフェスアンケまだまだ期待してます( ´艸`)
パール
一撃パールおめ!!
究極ゼウス来るコト考えると一番の当たりかも。
これでごついパールも卒業ですね(^^)
育成しないと使えないのでスキルマにするまでが大変かも・・2回ほどやりましたが・・

こちらのゴッフェス状況は
メイン機は来週の月曜テクダン5倍に向けて石温存、1回だけ引いたら安定のドリアード。
ならばとサブ機で6回引いたら5連続金で、
オオクニ、パール、ハーデス×2、バアル
うーん・・・バステトかビーナス欲しかったけどハーデスなかったからいいかあ
お久しぶりです
パールおめでとうございます
スキル上げ頑張ってください 弟はなかなか上がらず苦戦してます

そして、その弟は今回2回ひいたのですが、出た金玉はべリアルさん(3体目)だけでした
出た瞬間二人で「いらね~」と叫びました\(^o^)/
覚醒が捗るね、うん…
おはようございます(*´-`)

念願のパールおめでとうございます!(*´ω`*)
私も昨日2回回してアマテラス(被り)オロチで今日朝最後石貯まったので回したらパールでしたー!\(^o^)/
また麒麟ちゃんは来てくれませんでした(笑)
お久しぶり?です!

パール一撃!いやぁ羨ましいですね(^o^)
餌までもらうなんて運営に愛されてますね(笑)
おおっ
一発目のパールに思わず声でました。
おめでとうございます
お久しぶりです( ̄▽ ̄)

パールおめです‼︎

なぜ1回で辞めなかったんですか笑


今回はフェススルーで+集めに必死です^ ^
Twitter使い方わかんない…


フォロー返してくれてアリガトです(=^..^=)
こんちゃ(。-∀-。)
こないだの天るしありがとうございます★
念願パールおめでとう(≧∇≦)
やっぱ引き強い!
まさかの本物パール一発って(゜ロ゜)
ホントにあいちゃんですか?w

俺サクヤ欲しかったのに天ルシとクシナダでしたよ
(´;ω;`)


プレゼントはEさんにあげました

(・∀・)ノ ではお股
渡して…散々な結果に終わりました。。

各色魔剣士✖︎5
ゴーレム✖︎3
キューピッド✖︎1
マーメイド✖︎1
アマテラス✖︎3
ヴィーナス✖︎3
そしてハク5体目…
当たりはパールたん!天ルシ!!
そして確率の壁を越えて大國さん!!

ばすにゃんとクシナダが欲しかったのに。。もうガチャは封印です。
神降臨!!!!
パールおめでとうございます!

ではここからは昨日のゴッドフェスの様子をば

クシナダヒメ!!うおおおお!!!
ラー!おお!!
ハク!!!わあああああ!!!!!
ディノライダー!(-_-)

てなわけで過去最高のゴッドフェスでした。もう永くないのかもしれない…
こんにちは!
パールちゃん羨ましおめでとです(ノД`*)
私はずっと欲しかったヴィーナスちゃんとハーデスでした!

それにしてもパールちゃんのえさで吹きましたw
おめでとうございますm(_ _)m
パール!パール!パぁぁぁぁるゥゥゥ!
ついにきましたねェェェェェ絵!
今ぐらっちゅレーション!
勢いに乗ってしまってやりすぎました…
やはり闇メタ一点狙いはキツいですねぇ(´・ω・`)

向こうでは色々言いますが(笑)

素直にパールおめでとう(*´∀`)
パールおめっ!
念願のパール(餌付き)おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

自分は、3/6で、ヴィーナス、セレス、クシナダとかなりの女の子フェスでした(^ω^)

その後のゴッドフェスの結果のupも楽しみにしてます(笑)
No title
愛ちゃん、パールおめでとうございます。

自分も今回、パール引き当てました。
せっかく、シャボタンをスキルマにしたのに・・・。
早く、ECOかガンホーコラボが来て欲しいです。
パールたん、おめでとうございます。
ようやくですね、愛ちゃんの思いかが届くいて良かったです(^-^)

私も黒尻にラブコールしてますが、降られつづき(ToT)
懲りずにお尻、おっかけます(*_*)
念願のパールおめでとうございます♪( ´▽`) 自分は二回やってオロチとセレスでしたクシナダ欲しかったお(;ω;) その後はどうなったんですか?
すごい引きですね!!
自分はサクヤ狙ってたんですけど☆が2つでました
現在石0個(笑)

おっぱい枠はヴィーナスしかいないですよ…
あとブレンドになりたかったー
あいちゃん、おめでと〜☆
一発 パール ( ✧Д✧)
スゴっ♪
はじめまして!
密かに、ずっと読ませていただいてまし た!
パールちゃんおめでとうございます!
あいちゃんは、引きがいいですよね。
うらやましいです!

わたしは、一回目リリスちゃん、二回目ドリヤードちゃんだった時は…心が折れそうでした。
三回目に白虎ハクちゃん(進化後)がでましたが、はじめ金玉をみても、…ライダーとか出てくるのかなとびびってました(笑)。
ちなみに、トイトプスさん、わたしももう何回も引いてます(笑)。
これからも記事たのしみにしてます!
こんにちぱーい!

コメント久しぶりになっちゃいました。
それにしてもパールおめでとうございます!!
一発でパールは最高ですね!
サボテンでのんびりスキラゲですかねー。
追加のゴッフェス記事もあるんでしょうから、期待してますねww
すげえええええ!!!!!!
パール+スキルあげ素材!!!!!
びっくりして眠気飛んだ!

おれのゴッドフェスはドラゴンナイト^^タイタン^^^^

…(. _. )しょぼん
http://yuuoku.blog.fc2.com/img/2013102619262231e.jpg/

愛さんをこれ見て思い浮かびました

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

