スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】コバエ降臨!ベルゼブブ・。。。。攻めるお!!

d700.jpg


ワキprpr(^ω^)






コバエ降臨なんてどうでもいいですね(^ω^)


ワキprprしましょうず(^ω^)




d701.jpg


ヒューヒュー♪(^ω^)






d702.png




ミカサかわゆす(^ν^)


お尻をむちむちしたいです(^ω^)


むっちむちかぁ(^ω^)






d703.jpg

さいつよ(^ω^)


おっぱいさいつよ(^ω^)



へらぱいと競うのはパイセポネちゃん(^ω^)





d680.png


フレンド様はハル様!!!


さてと・・・・・




コバエ降臨!!!!

d681.png


きりんちゃんでいくお(^ω^)



レベルMAXにしたし!!!


攻撃態勢で私の嫁のヴァルタン♪

水枠には巨乳ぱい♪

エキドナぱい♪

そしてタマタマ(^ω^)



これは勝つる♪





1バトル目!
d682.png


わんわんが2匹ですか(^ω^)



こんなの




d683.png



きりんちゃん無双!!!!




d684.png


テラ無双wwwww


これは余裕(^ω^)



きりんちゃんの力を借りるまでもありませんでしたかね(^ω^)




2バトル目!
d686.png


毒ブレス食らったお(´;ω;`)



けどこの毒ドロップ、回復量と同じだけのダメージらしいですね?



毒ドロップと一緒に回復ドロップ消したら平気だったお♪



d688.png


さっそく25ぱいで消し去るお♪(^ω^)


ごめんだお♪



d689.png


けっこう死なないお(;^ω^)



結局ここでなかなか25ぱいがきまらなくてターンを稼いだお(;^ω^)



d691.png


なんやかんやでしっかり倒して♪





3バトル目!!
d692.png


最高!!!!!



d704.jpg


貧乳最高!!!






ちいぱいちゃん

d694.png



さっぱり攻撃きかない。・゚・(ノД`)・゚・。



なので威嚇っす(´;ω;`)



なんとか25ぱいで姦通させるお!!!!!

















こしゅまるやっちゃええええ!!










d696.png



(#^ω^)



こしゅまるつおすぎるでしょ常識的に考えて(#^ω^)



もしかして・・・・

25ぱいまで火力なくてもいける???





d697.png


フレンド様はぴん様!!



d698.png



ばすにゃん無双でいくお!!!!!





2回目のコバエ降臨!!






d699.png


ぐすん(´;ω;`)








ちいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはようございます(*´-`)

ハエさん麒麟でもダメなんですか!?(´;ω;`)
ハエのくせにやりますね(;・ω・)←

今回、よく調べもせず突っ込んで2コン(´・ω・`)

取ったはいいけど、ハエ王子はどこで使えばいいんだ…

ゴッフェスきますね( ^ω^ )
コシュまるつぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
No title
進撃の巨人の漫画読んどるんですか?
俺ハエやろうまで行きましたが、殺られたんですぐやめましたw
そんなことよりサタン欲しかったんでさっきやったらホルリンで2コンでとれました(*´∀`)
これで今度はアテナいってやるぅ!

ヽ(・∀・)ノシ ではお股
ヴァルキリーが役に立たなくて申し訳ありません(((((((・・;)

ちなみに様なんて付けなくていいですよ(*・∀・*)ノ
毒耐性
蠅は覚醒バステトとパール連れたバステトパで行ったら毒をほとんどブロックしてくれて助かりました。
意外とバステトって使える?

2000万DL来ましたね。
もちろんやるんでしょ、ゴッフェス。
ヴィーナス欲しいけど引けるかなあ。どっちかというとプラたまに石をとっておきたい気が。
というわけで4体目の297作成中です。
No title
使って頂いてありがとうございます^^
様付けは恥ずかしいので、付けなくて良いですよ。
ハエはイマイチ使いどころが無いですよ。。。
ハエ
ハエは突破できるイメージがわかなかったんでイッてないです。光が育ってなかっので(ー ー;)

キンゴルを逃し続けたツケがこんなところでまわってくるとは^^;

あ、小パイもいいけどやっぱり巨パイだよね(^ω^)

パイパーイ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様(*^_^*)
私はアテナちゃんで行きました( ´ ▽ ` )ノ
コバエ強かった( ;´Д`)
クシナダ麒麟の良スキル高火力パでコバエに挑んできました(`・ω・´)
パールのおかげでスキルだめは楽だったんですが、パール覚醒prpr( ^ω^ )するの忘れて突入したので最期は毒で自滅しました(´・ω・`)

べっ、別にベブブなんていますぐ欲しい訳じゃないし!?(負け惜しみ)とっても使い道なんてないし!?(負け惜しみ)ハエより覚醒用にサタンでもいくほうが有意義だし!?(負け惜しみ)

セポ姉究極で悪魔つくんだからハエなんかイラネ(゚Д゚)
No title
こんばんぱい!

ペルセポ姉さんいいですわぁ・・・
いつか闇巨乳パを作るのが夢です

てはては

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

