fc2ブログ

【MH4】ハンターランク解放戦線【モンハン4ブログだお】

d670.jpg




ミカサたんきゃわわ~(*´ω`*)






d671.jpg


ミカサたん~(ノ´∀`*)








d673.jpg


ふぅ(^ω^)







最高っすわ(^ω^)




明日入籍してくるっ!!!





そういえばモンハン、モンハン4ですよモンハン4。


ある武器が欲しくて・・・・・



d660.jpg


ふええええ(´;ω;`)


おともチケットが欲しくて(´;ω;`)


コネコちゃん達を・・・・(´;ω;`)


こんな狩りをしなきゃならないなんて。゚(゚´Д`゚)゚。



うわわわわああわわわ。゚(゚´Д`゚)゚。








d661.jpg


立派なねこちゃん砲ができました(^ω^)





d662.jpg


ほ~ら♪


後ろからの太ももショットだお~(^ω^)





ねこちゃん砲、なかなか優秀だお(^ω^)


麻痺弾連射 ・ 睡眠弾連射 ができるのでサポート万全!!!


かつ通常弾レベル3も打てるので攻撃もできるお♪



そんなことよりももっとも大きなポイントは


きゃわわ~(ノ´∀`*)


なことと、


打つと「にゃぁ!」っていうお♪(*´ω`*)



一緒に狩りにいったRMSさんに、


にゃあにゃあうるさいww


って言われたお(^ω^)


ねこちゃん砲さいつよだお♪



そんなさいつよプロハンターの私は(^ω^)



d663.jpg



ふふふ(^ω^)


d664.jpg





d665.jpg








d666.jpg



フレンド様の解放戦!!!



いろえろな方の解放戦に挑んだお♪(ノ´∀`*)


SNAKEさん♪


淳さん♪


ariesさん♪


よっぴ~さん♪





は私が育てたお(^ω^)




まぁ。。。。。



毎回私が3乙っていたので常に何度も挑戦したお(´;ω;`)




あまりにもだったのでariesさんの解放戦の時


私「私がいたら解放できないの不可避(´;ω;`)

私が抜けて他のプロハンター(本物)を入れて解放してきてください(´;ω;`)」



って言いました(´;ω;`)


ariesさんったら・・・


「愛ちゃんも一緒にいく!!」って(´;ω;`)


嬉しくって(´;ω;`)




頑張って頑張って・・・・・



1乙したりして・・・・













d669.jpg


キャンプでカレー作ってました♪(^ω^)





おいしいカレーつくったお~(*´ω`*)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

新たな力を得るためにかわいいものを虐待するのはよくありますよね(たまドラとか(>_<))
それにしても4はいろえろな装備品がありますねw
詐欺ではなくやっぱりあいちゃんもプロハンターの一員て感じですね(^ー^*)キャンプでカレー作りなんて新米じゃできませんw流石です(`・ω・´)
あの時カレー作ってたんですねwなるほどw

(゜ロ゜)
にゃんこ砲可愛いですねー
たまらないです羨ましい!
でもにゃーってにゃーって言うのまではしりませんでした(/´△`\)

このハンターランク解放戦
あのとき電波が悪くなく落ちていなかったら
このブログに初登場立ったのにと思ったBoです(笑)
でもいいです
皆さんと楽しく狩りに行けたのはいいことですから
それではまた今度狩りにいきましょう(。・x・)ゞ♪
あいちゃんに育てられましたよ(^^)あの時は大変だったwだけどおかげさまで解放できました(*^^*)また一緒に狩りに行きましょう♪
お疲れ様( ^ω^ )
楽しそうで何より( ^ω^ )

私は最近始めた
チェインクロニクルが楽しくて
はまっています(*^_^*)
かわいいこ多いし何より
声がてるからね( ´ ▽ ` )ノ
よかったらぜひやってみてね(*^_^*)
No title
ニャアニャア鳴く方向に
撃てばよかったんですよね?
心得ておりますm(_ _)m

まさか小さく載るとは…www
恥じぬ用に変態に努めますm(_ _)m
目標はニャアニャア言うプロハンを
睡眠爆殺です(。-ш-)フフフ…


寄生がいかに嫌われてるかは別としておめでとうございますw
No title
こんばんぱい!

チケットのためのネコ虐殺はいたしかたないことです
散弾でハチの巣にしました
ビームやかみつきの時は戻り玉で戻ってもいいんですよ

てはては

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃん! 
ゲームブログでしたが最近はラノベ書いてまふ。

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ