スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】フレンド募集、申請ありがとうございました!!

ファアァァァァァァァ!!!!(゚д゚)!



最近さぼりぎみな私のブログ・・・・・



まさかのフレンド申請たくさん!!!




ありがとうございます!!


d646.jpg





ありがとうございます!!!





d648.jpg




ありがとうございます!!!!!








d647.jpg






ありが



d649.jpg



(^ω^)






こんなはしたない私にたくさんの申請をいただき本当にありがとうございます!!


結局フレンド枠を 195!!まで拡張したのですが・・・・

全然皆様を承認させていただくことができませんでした(´;ω;`)



本当に申し訳ないです(´;ω;`)


またアップデートでフレンド様の最大数が拡大すれば石使って枠を増やします!!!


今回も様々なランクの方とフレンド様にならせていただきました!!



まったくなんの役にも立たない私ではございますが今後ともよろしくお願い致します!




最近さぼっていたのに嬉しいですお!!



申請いただいた皆様!!!




ありがとうございました!!!!



全員承認することができず申し訳ございませんです(´;ω;`)



今度ともよろしくお願い致します!!




さて、そんな私ですが。


イベント・・・・終わっちゃいましたね・・・・・・。




けれども!!!



d650.jpg

嬉しい(・∀・)!!



むらこ嬢にお願いしたかいがあったお♪




d652.png


ピエ~wwwwwちゃん持ってなかったので♪


スキルマにするお♪(*´ω`*)


ちょっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +しますね~♪(*´ω`*)


いいですね~(ノ´∀`*)



さらに


d654.jpg


!?!?



アンケートの結果、人気の高かった
モンスター上位15体(★5または★6)が、
近日開催予定のゴッドフェスで、
出現確率が超絶×3UPになります!






きたぁ!!!!!!!!!!!!



セレスちゃん!!

ビーナスちゃん!!

パールちゃん!!

フレイヤたん!!

ロリタロトちゃん!!

らくしゅみん!!

ミネルバちゃん!!

よみたん!!

イシスぱい!!

究極アルテミぱい!!

れいらんかりんめいめいはくったーーーーん!!!!!!!!!






うずめとクシナダちゃんもオナシャス!!!!



合計・・・・



16!?:(;゙゚'ω゚'):


私が持ってないおっぱい戦士はあと16名様・・・・・




けっこういるなぁ(;^ω^)


これを揃えるまで引退できん・・・・





ちなみに今の神は



d656.png


こんな感じでした!!

パズドラ 所有神一覧メーカー様より


あ!!





すいません、




追加で


もちぱいとちょめぱいもオナシャス!!!



それにしてもまたこれからおじいちゃんが覚醒してみたりいろいろありそうで楽しみです☆




今日はこのへんで★





d658.jpg




ぽちぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴッドフェスアンケートは記述ならよかっのに…と、思いませんか??

エロくてかわいい新しい神をオナシャス!!って答えたのに!!無念(笑)
こんばんは!最近忙しくて全然コメントできてませんでした>_<
僕はハクに1票いれましたーw
ほすいかみ10体並べて7.8体TOP15にはいったら課金も辞さない覚悟!wwww
ただハクとメイメイがないだけで一気に課金はなしですがww
次こそはヽ( ;´Д`)ノ
次こそは絶対にフレンドになってやるんですからヽ( ;´Д`)ノ
くやしーです…

ゴットフェスアンケート楽しみですね。
それにしても、あいちゃんのガチャ神いいのばっか持ってますね。
羨ましい〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!!
いつもブログ見させて戴いてます。
自分もパズドラとモンハンをやっております(*´∇`*)
ランクも近いので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


あ、因みに私は胸より太ももが大好きです!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピエーwwwきましたね(*´∀`)
個人的にはすごく嬉しいですw持ってすら無かったし(^_^;)
ゴッフェスアンケはヴィーナスちゃんに入れました光の悪魔が欲しかったしなにより究極進化後がイイ(・∀・)
やだっ。
やだっ、満タンであふれちゃうよ。
ってことで、気づいて申請したら満タンでした。
ビクンビクン。

魔法●女
最近ニコニコの放送でとあるアニメみておもったのですが、ピエドラは、魔法●女のなれの果てで、さらなる究極進化で、闇のない魔法●女になるっていう設定でどうでしょ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オレとジジイとあいちゃんさん
あいちゃんさんのルシファーにはいつもお世話になってます。感謝です。

最近ようやっとゼウスをゲットしました。五右衛門、ウルズ、ありがとさん(^_^)

パズドラ始めて丸一年でゼウスとか…。まだディオスとかサタンとか残ってる(^_^;)

まだまだ引退できねーなw

パイパーイ(・ω・)ノ

俺様はサクヤに入れました、アレを!!
以上( ̄^ ̄)
今日は画像がいっぱいで保存保存( ^ω^ )
フレンドになれなかったのは
残念だけどまぁーそのうち
なれるでしょ(笑)

ガチャいっぱいしなきゃね( ^ω^ )
報告待ってるよ( ^ω^ )
いやぁーブレンドなりたかったですわー
申請しても枠がいっぱいで
いっぱいなのはおっぱいだけでいいすわ(笑)

神多いですね
自分はラクシュミーに入れましたー
パイパイフェス降臨!
次回のGFは、まさしくパイパイフェスですね( ´ ▽ ` )
個人的には、ミネパイがいれば狙います!
セイントミネパイが欲しい!
前の開き具合がたまらんす!
前からの〜・・・。
暴走しかけましたm(__)m
愛ちゃんの本命は何パイですか?

ロッ◯のパイ揉み〜(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フレンド残念でしたー(´・_・`)
またの機会に!
私はメイメイちゃんに全力ゴッドフェスです!あわよくばパールたんも…うちのパールも四つ足歩行のゴツイ子なので…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

