スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】★いちゃいちゃフレンド募集★と育成したお(^ω^)

d636.jpg



フレンド募集!!!致しますお(^ω^)


ひさびさです♪


私も350日を越えて・・・・


最近育成ばかりしていたので!!



けっこう育ちましたお♪(*´ω`*)

チョキゴルもゴルドラも石使いまくって回したので・・・・



d641.png

嫁ヴァルタン♪(ノ´∀`*)

レベルマ&スキルマ!!




そして・・・



d642.png


きりんちゃんもMAX!!!


いざ!という時に大活躍(^ω^)


サタンは無双しました♪



そして

d643.png


絶賛売り出し中!!!


お尻が全裸のシリトロンたん♪(ノ´∀`*)


ピンクのゆるふわ愛されぱ~ま♪

回復パでゼウスアディオスいきたいお!!

あとちょっとでレベルMAX!!


くんかくんか♪(^ω^)



いいにおいするぅ(ノ´∀`*)


なんていうんですかね♪


そそられちゃう感じの?






フルオッキ不可避(^ω^)


的な??(^ν^)


おねいさん大好き★(*´∀`*)





お待たせしました!

d640.png


覚醒MAX!!

スキルあと1!!

レベルもあと少し!!!



ばすにゃんこ♪(*´ω`*)


ここまでつおくなったのでこれからはもっとリーダーにしていくかもです♪


あとは。。。。



d645.jpg

ふぅ(^ω^)



もうシリトロンあたりから全開ですわ(^ν^)


いいなぁ(^ω^)





d638.png


レベルMAX +135!!!

私の中では一番+振ってます!!

るしふぇー君!



まぁ、、、、やはり安定王。


一番リーダーにしていることが多いっす!!



あとは


d639.png


いんふぇらはーです







そしてこの前MAXにしました

d644.png


ステータスすげえええええ(;^ω^)


リーダーにすることはないですかね(;^ω^)


育成はしました★



あとは半減だったりカグヅチさんがリーダーですかね(・∀・)


基本的にチキンっこですお(・∀・)



それでは!!!!



石使って10枠拡張!!!

引退したフレンド様を整理させていただいてもう少し!!


の募集となりますお(^ν^)


申請いただきました方々の中からランダムに承認させていただきます♪


d637.png


こんなお恥かしい私ですが・・・・・



いっぱいになりました!
申請ありがとうございます!!




( ^ω^)よろしくオナシャス!!!!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1ゲット(笑)

最近キャバクラに行きまくってたら彼女に振られ、傷心のあまり名前が迷走し過ぎてます。
わかりずらかったらごめんなさい(笑)
傷心のあまりパズドラもあまり出来ず。
傷心のあまりモンハンもダウンロード版を買ってしまい、ダウンロード時間が長過ぎて途中で投げ
傷心のあまりやれないキャバクラより肌の触れ合える風俗にハマり
傷心のあまり石が値上げし
傷心のあまりたちも悪く
傷心のあまり風俗嬢に飲み過ぎたかなとか、あからさまにシラフなのに意味の分からない言い訳をする日々です

最近あまりパズドラやってないのでフレンド整理されないよう、コメしときます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつもブログ楽しみにしてます
フレンド申請します カリンちゃん使ってます
名前は雷電です まだ弱いですが...
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきら(・∀・)に合わんかった(´;ω;`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメです!
いつもいつも楽しいブログをありがとうございます。ブログを見てて、回復パがメインの私、ぜひフレンドになって頂きたいと思ってましたー。
よろしくお願いしまっす^ ^
すでにフレンドいっぱいのようで送れませんでしたー…
自分も同じく申請不可…

チャンスくらい下さい(´・ω・`)
同じく申請できませんでしたorz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまたこんにちは(ノД`*)
タケミナカタ戦1つ目の方で初コメさせてもらったものです←

恐れ多くもフレンド申請させていただきました←おい
名前が大文字になってるやつです←
まだまだ低ランクで弱小ですが(つД`;)良ければ宜しくお願いしますm(。。*)m

失礼しました!
あいちゃん相変わらず人気者ですね♪

最後のかばちゃんめちゃワロタwwww

センスよすぎですw
初コメですお(^ω^)いつもブログ見て笑かしてもらってますww

む〜ん⊂(^ω^)⊃で申請したのでよかったら承認よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初コメです^ ^
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます(^O^)
よければ、フレンド受理お願いします(^◇^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初※デス♪
愛ちゃんの隠れふぁんデス\(//∇//)

いちゃフレ募集って見て飛んで行ったら申請出来ないッス(。-_-。)
うわァーん。・゜・(ノД`)・゜・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅かった…
いつも楽しい記事ありがとうございます。ゴッフェスの時などはみなさんの空腹を満たしてくださっているようで、ほんと楽しみです。

さて、今回フレンド募集されていたので鼻息荒く申請👉お腹いっぱい
とのこと。

またの更新を楽しみに待ってます!

いつも楽しく読ませてもらってます。
申請しましたがいっぱいでできませんでした(゚Д゚;)
どうかお願いします(。・ω・。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フレ申請
フレ申請したけど、申請がいっぱいなようで。。。残念です(>_<)
これからもエログ読ませてもらいます♪
フレンド申請
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます(*´∀`)
またまだ弱い私ですが、よければフレンドになって貰えればと思います(*´∀`)
久しぶりです!あいちゃん!

あれ?申請.....いっぱいだお!

一足遅かったお...
No title
いつも更新を楽しみにしています。
先ほど、申請をさせて頂きました。
良ければフレンドになって下さい。
宜しくです。
お久しぶりです!
まちにまったフレンド募集٩( ᐛ )و
今すぐ登録しにいきます!

名前は「サイ」です。リーダーは天るしかヴァルキリーが多いです。

ぜひともお願いしますm(._.)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
\(^o^)/
申請間に合わなかったゾ\(^o^)/
なぜだ?

謎を解明するゾ!
No title
はじめまして。毎日ブログチェックしていますが、書き込みは初めてです・・・
いつも楽しませてもらっています。今回、フレンド申請させて頂きます(笑)よろしければフレンドになってくだパイ!!
初おこめ
おはつです

あいちゃんの隠れファンです

朝と今申請してみたけど両方間に合わなかったとか(´・ω・`)
悲しみのあまりばすにゃんと戯れるしかなくなります。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回申請しようとしても
上限オーバーでできず…

もうあいちゃんとフレンドになるのあきらめます( ・_・)

もしよければ149,130,382に申請ください(´Д`)
No title
申請したのにすでに一杯でしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



って人が多いですよーw


石いっぱいあるから拡張してくれるよね??
してくれるよね????ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんぱい

なんか一気にレベルマ増えましたねw
俺は進化素材が足りなすぎて進化まちの人がいっぱい( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)ノシ
待ってました!!
いつも読ませて頂いてます(^ω^)
フレンド申請させて下さい〜!!よろしくお願いします♡
残念…(´・д・`;)
申請送れませんでした…(;´Д`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(*^_^*)

フレ募集全然間に合いませんでしたヽ(^o^)丿
15時くらい(実際にはもっとはやいと想いますが)にはもういっぱいだったようですね(゚Д゚;)
またの機会をお待ちしておりますww
おは〜ヾ(゚ε゚*)ノ
そしてお久しぶりです★
タケミナGETおめです♪&育成すごいですね★私もとりあえず、よく使う神だけはMAXにしました(。-∀-。)
あとW半減ドラゴン以外のドラゴンさんは、ほぼ合成してBOXがスッキリしましたw
今日のチョキは全力!&蝿?降臨!
頑張りますw(/∀\*) 
p.s
いつも天ルシにはお世話になっとります…助かります…(*´艸`)
No title
こんにちは
チェイサー頑張ってる間にフレンド募集があったとは
当然ですが乗り遅れましたw
まあこういうのは時の運だと思って次のチャンスを待まちますね

最後のカバちゃん?
今カラドラ高速狩りのためにオーガ大量育成してるんだけど
その中の木のアイスオーガにダブって見えちゃった
私がブログをみたときにはもう
手遅れでした( ;´Д`)
お疲れ様でした
。・゜・(ノД`)・゜・。
更新されてるの
今、気付きました。
申請しました。







いっぱいですやん、、、

拡張〜


拡張〜〜


ぷりーーず。
申請します。
毎回楽しみにブログ見てますよ(^ω^)

フレンド募集チャンスがきてたので投稿します!

猫、薔薇人間です。
よろしくお願いします。(^ω^)
あいちゃん人気者だぬヽ(゚Д゚)ノ
やっぱり エキドナさん抜けないよね(´Д`)
可愛いし、可愛いし、乳デカいし( ´艸`)
ハクも抜けないよね(●´ω`●)
可愛いし、可愛いし、
可愛いし(●´ω`●)

いまお気に入りのptが
L:クシナダヒメ
S:エキドナさん
  ハク
  カリン
  メイメイ
F:クシナダヒメ

このptで、めっちゃ妄想族になりながら、プレイしてます(o・д・)w
お久しぶりです(>_<)

コメント数みてやはり愛ちゃんさんの人気がすごいと確信しました(;・ω・)
もういっぱいとのことで…また今度機会がありましたら申請させていただきますのでよろしくお願いします(´;ω;`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

