スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】たけを降臨!タケミナカタノーコン!?攻略続きだお(^ω^)

たけを・・・・









・・・・






d615.png
「絶対にゆるさん(#^ω^)」




男の娘めっ!!(#^ω^)



d616.jpeg








d617.jpg



この方は・・・・


・・・・・男の・・・・娘??(;^ω^)






許さん!!!!!!!!!












d619.jpg


これも男の娘!!



もういい!!!!(#゚Д゚)





たけを降臨!!


前回のブログの続きです!!


前回のブログ(クリック!!)


↑からの続きです!




d614.png



こんな状態で引き下がれません!!!!




d620.png


スタミナないっす!!!!




d621.png


石使ったお!!!(`・ω・´)

いっぱい溜まってきたし!!!


こんどこそ勝つ!!!

メンバーは一緒!!!




1バトル目


d622.png


テラ14コンボwwww


28ぱいwwww


草不可避wwww






2バトル目!!



あっさりテラコンボが決まって倒しちゃったお(^ω^)


画像なし!!!


そして


3バトル目!!

d623.png



とってもくるしかったです:(;゙゚'ω゚'):


バインドしてくるんですもの!!

けどスキルがたまりました★


4バトル目!!



d629.png


通るお(`・ω・´)


だってぇ・・・( ^ω^ )ニコニコ



d630.png


さいつよばすにゃんのスプレッツにゃんこ!!!!



これでコンボしまくりでござる(^ω^)


d631.png



えい♪(^p^)





d632.png



えいえい♪(^p^)


と無双!!!!!




ラストの!!



d633.png




たけを!!!(#゚Д゚)



私を騙してもてあそんだ(´;ω;`)


キュンキュンさせておいて男って(´;ω;`)


そのロンゲはなんだ!!!!(#゚Д゚)



d625.png



フルボッコですよフルボッコ!!!







d617.jpg



・・・・・・・(;^ω^)











d626.png


エキドナねえぱいは意味なかった!!!



かわいいからいいんですけど!



d627.png



なんかですねぇ・・・


コンボさえ決まればあっさり・・・・



今まで散々散ってきたのはなんだったのか・・・・(;^ω^)




結果!!!


d628.png



たけを一発ドロップ!!!!(ノ´∀`*)



何回もきたくないのでよかったです(´;ω;`)




そしてね・・・・



・・・・・・・


あ・・・・・









d634.png




・・・・







d635.png



何も言わないで!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やったね!シャイターン究極進化だよ!
俺はすべて星玉でしたとさ( ´_ゝ`)
No title
ガチャ いくお が出現となってる時点でお察し
(*´艸`*)
ライダあああキイッック!!!
ガチャ、アルテミス!

うおお!(=゚ω゚)ノ

金玉は…?続く‼︎

ガチャ、金玉!

ヒャッハー!

ライダー「ドヤァ」

( ゚д゚)














ライダーとドラゴンは金玉から抜いとけっつったべ!!!!!

パイパーイ…(つД`)ノ
ウンディーネ(3体目lv30)がでました
フル覚醒からの究極進化だお(^ω^)
こんばんは(^^)
たけをさんは男の娘だったのですね(;・ω・)
今度はハエみたいな降臨だし…( ´△`)
だけどノーコン、ドロップおめでとうございます(*´-`)

イシスでチャレンジしましたが通さん!にやられ撃沈しました(´・ω・`)

そしてポケモンのせいでパズドラ、モンハンがないがしろです(笑)
最近のは主人公もお着替えしたりハイテクですね(*´ω`*)

あ、すごくマニアックな話すみませんでした(´;ω;`)
タケミナカタ ゲット おめ〜꒰#'ω`#꒱੭

ガチャ、ウチは ドラ〜ル ですた。

(*・ε・*) ぶー
こんばんぱーい!

降臨頑張りましたねー!
見事に一発ドロで良かったです。
あいちゃんさんって何気に地獄で一発ドロが多い気がw

ちなみに、私のゴッフェスはシャードラでした…
持ってなかったけど悲しかったです。

モンハンも順調みたいですねー。
私は全然出来てなくて弱いままです。
この週末こそフレンド申請させてもらいます!
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーンw

たけを微妙だったね(´・ω・`)
オニャノコだと思ってたのに(´;ω;`)ブワッw

ちょwついにアップ完了してシャイターンさん降臨したじゃないすかw
きゅ、究極進化残ってるし…悪魔タイプついてるし……たぶん使えるよ……た、たぶん(*´艸`*)w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます(^O^)
たけの一発GET、おめでとうございますm(_ _)m
たけへの気持ち、よくわかります!同感です!
自分も気持ちを込めましたが、何度か撃沈しました( ̄O ̄;)

ガチャの結果は、あいちゃんと似たり寄ったりでしたね、自分は(°_°)

ロッ◯のパイ揉み〜(^ー^)ノ
二回行って両方とも金orz
次来たらリベンジ!

ガチャは…タナトスorz

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

