スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】たけみちゃん降臨!タケミナカタノーコン!?攻略だお(^ω^)

はい!!




いまさらですお(^ω^)




今さらたけみちゃん降臨!!!!


だって!!


台風で電車も止まってるし!!!


最近斬新なエ○動画も見つけられないし!!


毎日寝不足で風邪がいっこうに治らなかったんですお(´;ω;`)



モンハン怖い・・・・


永遠やっちゃいます(´;ω;`)




とりあえず

d600.jpg

今日の一枚(^ω^)


ノーブラちゃんですよノーブラちゃん(^ω^)

かなり理想郷なぱいぱいじゃないですかね?

大きさも申し分なし。

形もジャスティス。


これは脱ぐところっすわ(^ω^)


捗るは~(^ω^)


まぁそれはそうと、



d506.jpg



このこ・・・・・




男の娘!?


おにゃにゃの子じゃないの!?


え!?どういうこと!?


訴訟(´;ω;`)


訴訟ってことですよね!?


完全な詐欺罪・・・・


ガンガレ、日本の警察ガンガレ(´;ω;`)




はぁぁぁぁ( ´Д`)=3



なんで男を降臨さすんですか(´;ω;`)



そんな私も

d601.png


350日!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こんなにゲーム続けたの初めてですお(^ω^)


パズドラとても楽しい(^ω^)


メールの機能がタイムリーじゃないのを次のアプデで改善求む★



いきます!


たけみ君降臨!!( ´Д`)=3



フレンド様は 
d606.png

狩人 ケン様!!!


レベル最大!!!


・・・・・


スキルがレベル3:(;゙゚'ω゚'):


(;゚д゚)ゴクリ…




パーチーは

d603.png


こちら!!!

ばすにゃん無双!!(^ω^)

とにかくばすにゃん×狩人が発動すれば敵は消し飛ぶってききました(^ω^)

8コンボですね。

8コンボ。




余裕でムリっすわ(^ω^)



私のパズル力を甘くみないでもらいたい(^ω^)


けどばすにゃんとデートいってくるお♪(^ω^)



るんるん♪








d607.png

ね?(´・ω・`)


ほらぁ・・・・


8コンボとか・・・・



ドロップ制限なのに・・・・


これですわ(´・ω・`)



たまたま落ちコン繋がらなかっただけですかね!?



もっかいいくお(^ω^)


フレンド様は
d608.png


モグモグさん 狩人MAX



こんどこそ無双でござる(^ω^)






d609.png


最初より進んだお(´・ω・`)




・・・・・




8コンボ無理ゲー!!!!!!


画面のドロップほぼ全部消さなきゃいけないじゃないですか!!!


んなアホな(^ω^)




テラアホな(^ω^)





そんな時!!!


d610.png

クシナダちゃんのほうがよりエロイと聞きましたので(^ω^)



フレンド様は 魔女の宅急便さん! クシエロ姫MAX!!

写ってませんが+297!!


ちょっとこれ以上負けるのは精神的にきつい(;^ω^)


本気!!


d611.png


メンバー一新!!

高ステータスでいくお!!!!(`・ω・´)



いきます!!!



1バトル目!!

d613.png


な・・・なんとか撃破!!!


コンボが繋がらず苦戦(;^ω^)



けどおk!!!!



2バトル目!!





d614.png

(´・ω・`)











ぱいぱ~い(´・ω・`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Σ(゚Д゚;)
愛ちゃん…クシナダ使ったら倒しましょうよw
僕もBOSS手前でヤられたのであんまり偉そうなこと言えませんが、意外と難しいですよね…そもそも男だし!女の子じゃないとかやる気も起きませぬ(´‐ω‐)=з フー
まっ、次頑張りましょうや┐( ̄ヘ ̄)┌
台風休み
こにゃにゃちわ

関東も台風凄かったですよ。
通勤時間帯に電車動いてなかったので
ゴルドラ休暇にしたりましたwww

350日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

タケミナカタは残念でしたね(>.<)

私はバスにゃんパでノーコン出来ました。
今後、プラス振っていく予定なので、是非使ってあげてくださいませ。

モンハンの記事も愉しく読んでます~♪
3DS持ってないので、VitaでGE2待ちです。
エロ装備あったら教えますねww

ではではm(__)m

たけみー石ジャブ♡
台風たいへんでしたね!でも、おかげでD組ゴルドラいけました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たけみー、私もケンさんの狩人借りましたが、1コンでした。最終的に3回行って2コンして、たけみー2体ですが何か?
…使えるのだろうか(´つω・。)
あと15日で通算ログイン一年!
だいたい愛ちゃんとパズトラ歴一緒!
一年ログイン記念は嬉しいものが…(^ ^)
同じくタケミーではアテナさんのクシナダにお世話になりましたw

運良くコンボ繋がってノーコンでした…と言っても4回行って2回成功しただけですが(;´Д`)
4Fミスるとちょとキツい


…あれ?ゴッドフェスきてましたよね( ^ω^ )


お疲れ様です(*^_^*)
降臨は男だとモチベーションがぁσ(^_^;)
一応取りましたけど(*^_^*)
初めまして(( ^∀^ ))
少し前位から覗いていたものです←
楽しく拝見させていただいております(ノД`*)

タケミナカタは地獄イシイシとバスバス…イシバス…バスクシなどでノーコン出来たのですが宝箱13連発で泣きました(´;ω;`)14回目でやっとのこさGETできました(´;ω;`)

1Fは全体攻撃2F2ターン目くるまでに全力でコンボ3Fのなるべく緑になる前に防御態勢など駆使して神龍でスキル貯め、4Fで威嚇で安全に倒す
5Fは半分まではてきとーにやりあって、その後変換コンボでいけました!
参考にならないかもですが良かったらご参考までに><

350日おめでとうございます!これからも応援してます(*´∀`*)
こんばんぱい

350日おめでとうございます(*・∀・*)
たけみな次頑張りましょ!
そういやガチャはどーなったんですかw

( ^-^)ノシ
たけみー討伐はクシクシ運頼みパで余裕でした(^o^)
・・・初挑戦の時だけ(;´Д`)
12日は地元でとあるアニメのイベントで祭があったので物販の列に並びながら三色なら余裕余裕と思ってやってたのに2、3、4回目あっさり敗北(T_T)
ただクシナダバスにゃんで十分勝てる見込みがあるので男だと諦めず次がんばりましょう(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

