スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MH4】 ハンターランクの解放!詐欺度アップ!! 【モンハン4ブログだお】

毎晩狩りにいっているせいで寝不足&ハンターランク詐欺のあいちゃんです(´ぅω・`)


こんばんぱい(^ω^)


どんどんハンターランクも上がり、装備の種類も増えているのですが。。。。。



私の求める

d511.jpg


こんな感じや・・・






d512.jpg


こんな感じ!!!!






d513.jpg


こんな感じぃぃ!!!


装備がいっこうに増えません(´;ω;`)


はぁぁぁぁ( ´Д`)=3



もしかして・・・無いのですかね・・・・


・・・・




無いだなんで信じたくないっ。゚(゚´Д`゚)゚。



いつかきっと出てくるはず!!



ちょっと!!!!



加工担当気合いれてや(´;ω;`)


加工担当のおっさん、「 エロイ 装備 」とかでグーグル検索すればいいのに(´;ω;`)


勉強不足な子(´;ω;`)




そんなこと思いながらもみんなと狩り続け・・・


d514.jpg




狩り続け・・・



d515.jpg

金色のも(みんなが)倒したら!!!!

(回復が回復薬回復薬グレートだけではおいつかず薬草まで持ち出す始末)






d517.jpg



ハンターランク 7 !!!



もう後解放じゃないですかぁ(^ν^)


私の詐欺度超絶アップ!!!


ハンターランクの筆頭ペテン師とは私のことです(^ω^)


クエスト行くときには 2死は私が先行予約してますから★


なんなら3回死にますお(^ω^)


みんなは一回も死ねません(^ω^)



私が3回死ぬ前に恐竜を倒すゲームです(`・ω・´)



その後も連戦に連戦を重ね・・・



d518.jpg


キークエストが進んでいき・・・・




d519.jpg


みんな服着すぎ(`・ω・´)


それじゃ熱いお!

セクシーじゃないお!!


防御力??


スキル???




しらんがな(^ν^)





d520.jpg

みんなが戦っている間に写メを撮り・・・


恐竜が倒れた隙は写メを撮るチャンスだお(^ω^)



そして!!



d522.jpg

これだ~れ~だ~??(^ω^)





ヒント おっきくて硬い(^ω^)








d526.jpg

こらこら★これはおっきくてやわらっこいでしょ(*´ω`*)








d527.jpg

ちいぱいもいいでしょ(*´ω`*)










d523.jpg



HR解放のボス!!でかヘビ!!!


こいつを倒すのに・・・・




4回!?




・・・・





5回くらいかかりました。・゚・(ノД`)・゚・。


全部私!!!!!



私の3死!!!!




こいつのブレスとか上から降ってくるやつで一撃で死んじゃう。・゚・(ノД`)・゚・。



それでも・・・


みんなが諦めないでくれて(´;ω;`)

私はもう諦めいじけモードに入る寸前ですたが・・・・



もう写メなんて撮ってる余裕無し!!



泣きながら効いているのかどうかわからない散弾・貫通弾うちまくって。。。



クリアァァァァァァアx!!!!!!
(必死すぎて写メ無し)



そしたらじいさんが!!


d524.jpg

ハンターランクの上限の解放!




My ペテン師ハンターランクが・・・・・・




d525.jpg


34!!!!


ルナぱいさん!!

dromarさん!!

Rushさん!!


ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


3回目くらい私が3死した段階でもう諦めておかしくないのに・・・・


みんなど根性!




ちなみにその時のステータスが

d530.jpg
d531.jpg


こんな感じ!!

これは今撮りましたが、まったく変わってません。

HR5から何も変わってません。

露出系の装備以外身につけません。

へそだし太ももは譲れません。

実際はこれにねこ飯で防御力大をつけていくので防御力もう少し上がります(^ω^)



今はきりんちゃん亜種狩りに通いつめてますお♪



そうしたらもう少し防御力ましになるからぁぁぁぁぁ!!!!!





もしくは


d513.jpg

これがいいからぁ!!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは。ルナです。

あいちゃん解放戦線、、、、
過去最高に厳しい戦いだったww(冗談ですよw)

私もまだまだ初心者なのでこれかもよろしくです♪
ではまたONで!

こんばんぱい

このランクでその防御力見たこと無いw

(*・∀・*)ノシ
保存保存今日はいっぱい保存(*^_^*)
防御力見た瞬間、最近で一番うけた(笑)

フレンドさんたち凄いの一言
……いやぁーお疲れ様でした(笑)
きっちり恩返ししてもらいますんで(笑)

なんつって( ・∇・)
No title
防御を見てただ者じゃないってことが再認識されましたw
エロ装備は発掘じゃないとまともなのがないですよ( ・ε・)
お陰様で楽しい時間を過ごさせてもらいましたw

たまにはこんなギリギリヒヤヒヤでやるのもいいよね(*´∀`)

時間はたっぷりあるのに、無双ハンターさかの3死するまえに倒さなければならないあの感覚!

ブレスを吐くたびに集会所に戻されないかのドキドキ感!

…ね(*^ω^)

今度何か恩返し待ってます( ^ω^ )ww
No title
セクシー装備と言ったらナルガ系統やろなぁ…
MH4面白いのかな?
MH4買おうかめっちゃ悩んでます(´Д`)
できたら ブログでMH4の面白さと エロい装備どの位あるのかおしえてください(o・д・)

このブログと未来の美乳の嫁に相談して買いたいと思ってます( ´艸`)
ハンターランク 解放 おめでとうございます。

ウチの ハンターランクは、いまだに1デス…

防御みてわろたwwww

HR解放おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶onになってたらいきなり入っちゃってもいいかな??(*^^*)
ハンターランク解放おめでとうございます!
昨日は楽しいかりのおともができてとても楽しかったです
後急に落ちてすみませんでした
一回落ちだすと止まらないので行けませんでした
また一緒に人かりいかしてくださいね(*´∀`)
No title
こんばんぱい!

見た目とスキルと防御を取りたいならギルドクエストと闘技大会をおすすめします!
セイラーパンツやキリンブラがありますよwww

HR解放おめでとうございます
その防御であのメテオレインを乗り切ったのは本当にすごいです
パーティの人の苦労もうかがえますがwww

てはては
Twitterでお見せしたうちの子の装備、どストライクですねきっと
いつも笑いながら見させていただいてます!
本業ハンター、副業パズル、趣味美容師の僕です←
今度一緒にモンハンやりましょー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

