スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】1900万ダウンロードイベントとチン獣ハンター(^ω^)

こんぱいぱい(^ω^)



すいません(´;ω;`)



お聞きしたいことがあります。・゚・(ノД`)・゚・。










d500.jpg


こういう場合はムネチラパンチラ、どっちからいったらいいんですか?



悩む~(*´・ω・)(・ω・`*)






ねー( ´゚д゚)(゚д゚` )








胸か(^ω^)





ぱいぱいですかねやっぱり?


悩んでたらブログの更新が遅くなりました愛ちゃんですこんにちぱい(´・ω・`)



贅沢な悩みではありますが、こんなシチュエーションくるんですかね・・・・


いつ?


医院長になったら??



私が医院長なら




d501.jpg

ナース制服採用(^ω^)



患者数、超絶×5アップ!!




ナース激減(´・ω・`)




患者数ゼロ(´・ω・`)




愛ちゃん → ぼっち。。。。。(´・ω・`)



う~ん、パンチラ胸チラ経営は難しいお(´;ω;`)




そういえば

d502.png


きゃわわ~(*´ω`*)


パーチーで機械龍いったら、




d503.png




d504.png


中級一発でゲット!!(`・ω・´)

中級から全部やって石回収しようとしたら出たのでもうここに通う意味がなくなったお(^ω^)


地獄級での石の回収も終わりさて何しよう・・・・



と思ったらd505.jpg



キタ――(゚∀゚)――!!



たけみちゃん降臨!!


d506.jpg



今日のお昼からじゃないですか!!!


みんなの様子みて私もイキます♪(*´ω`*)



コバエ降臨??

(゚⊿゚)イラネ(゚⊿゚)



たけみちゃんprpr(^ω^)



そして

d507.jpg




(^ω^)




d508.jpg



巨乳に究極キタ――(゚∀゚)――!!



これが究極!!!!!!!!!


これはノーブラで直に胸当て装備してる!!



こすれちゃ・・・・・ハァハァ(*´д`*)


そういうことです!!!!!



がんほーはやればできる子(^ω^)




ステータスとかすきにしてください(^ω^)

もうお腹いっぱいですお♪(ノ´∀`*)





今回の1900万ゴッドぱいぱいフェスの対象が!?






d510.jpg


いってきます(^ω^)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(;^_^A
相変わらず運がいいですね〜(;^_^A僕も幻獣は超級回して出ましたが、中級一回で出すとは…
アルテミスいいですね〜。欲しいです(`・ω・´)
こんにち

やっぱおっぱいからでしょ( ´∀`)σ)∀`)

アルテミス究極かぁ持ってない!
(。≧Д≦。)うわーーん




(`・ω・´)泣いてない!
アルテミちっパイ究極進化で一気にきょぬー化!?
これはおおかみとツクヨミ期待できますね♪
チェイサーでなくてレイランのスキラゲができません(>_<)
たけみーをクシナダで一発泥したらレイランは許します
たけみー討伐頑張りましょーヽ(^o^)丿
相変わらずの遭遇率やねwww

うちはレイランないから今後のカリン、メイメイ、ハクのために参考までに制限用も兼ね取りに行ったら

地獄10週目で泥、まぁこんなもんかと思い2体目行ったら70週目に遭遇( ̄▽ ̄;)
ひどいと160週で2体とか見たからね
これは、1体捕ったら十分だわ
ちなみに中級は20週で泥
私病院で働いてるんで
それはやめてぇー( ;´Д`)
恥ずかしくて歩けません(つД`)ノ
でも、他の人の見れるなら(笑)
やっぱりダメですσ(^_^;)

パズドラの話は最近究極情報
多いけどなかなか実装されない(泣)
アルテミス私持ってない( ;´Д`)
初めてコメントさせて頂きます。

たけみちゃん(?)は男の子なのではないかと思うのですが、私だけですかねぇ…

ちょうど髪の毛に隠れてしまっていてよくわかりませんが、胸も断崖絶壁に見えますし、体力タイプの女の子っていないような…
元ネタの建御名方神は男神のようですし、
なんだか千と千尋の神隠しに出てくるハクのような感じがするのです。

違ったらごめんなさいね(>人<;)
あいちゃんさんが男の子もいけると言うなら構いませんが(^ω^)
アルテミスちゃん「地区Bひんやりして気持ちいいの゛ぉ゛~~っ!あ、あぁっ、擦れるぅ♪アァーン(*~○~*)イクーッ!♪」


ってことですね?


けしからん娘だ!prprしちゃおう( ^ω^ )(提案)
よっしゃーー
何か今ガチャ引いたらアルテミスきましたわww
究極進化まだかな〜w(ドヤ顔)
No title
お久しぶりです
モンハン欲しくて結構お店まわりましたが遭遇しません
チェイサーは3倍に救われてやっと出てくれました。
本当幻獣は相性が悪い、3倍でやっとだし四神のスキル上げはあきらめます・・・

そんなことよりもアルテミスとセポネェが究極!
いつか来ることを信じてスキルマにもした苦労がついに報われます
早く究極来ないかなー
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーンw

ご無沙汰しております(´・ω・`)
イロイロバタバタでした(´;ω;`)ブワッ

相変わらずの更新で安心しますたw

モンハンやっと買ったよ(^ω^)フレンドなりたいけどやり方が分からない(┳Д┳)
悩みますね…(´・ω・`)

じゃあ僕はパンチラからで!!!
アルテミスヤバイですね!かわいくなっちゃってー(^.^)
ガチャ回しちゃうかもー(((((((・・;)
信じられない
信じられないかもしれませんが…
僕はまだ信じていませんが…

神話の中では、タケミっておっさんらしいですよ…
さすが幻獣ハンターですねo(`・д・´)ノ

それにしても究極進化の変わり方はすごいですよね。
アマテラスにも期待大(´◡ฺ`。)
No title
こんばんぱい!

珍獣うらやましす・・・
アルテミスちゃん究極進化しましたねぇ
スキルマにしたので使いたかったです・・・

そして上から下に攻めればいいんじゃないでしょうか?www

てはては

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

