【MH4】筆頭HR詐欺ハンターですお(^ω^)【モンハン4ブログだお】

d402.jpg








d403.jpg



筆頭HR詐欺の愛ちゃんですこんばんぱい(^ω^)



これくらいは余裕で詐欺してます(^ω^)





最近村クエは

d405.jpg

上位ガチムチ装備の筆頭ハンター達がやられた!?


(ネタバレ注意!)

んなwwww

ガチムチ勢がやられて仲間置いてきたって:(;゙゚'ω゚'):




救出に


d228.jpg


ゆるふわ天然系ちゃんね~の私にいけと:(;゙゚'ω゚'):


生足全開でまだ靴も履いてないんですけど:(;゙゚'ω゚'):


しかたない・・・・・




なんて思いながら救出にいったら筆頭ランスとルーキー見つけたけど。



なんかあるごとに




筆頭ルーキー・・・・・(;^ω^)




ゴアが出たから時間稼いで!!俺爆弾作るから!!!!


ゴリラが出たから片付けて!!!俺筆頭ランス運ぶから!!!





それ私やるからおまいがゴリラ倒してゴアの相手せんかい!!:(;゙゚'ω゚'):


靴も履いてない太ももブラの私に頼むな!!:(;゙゚'ω゚'):



人としてどうなんですか!?


ちょっとびっくりしましたよ・・・・・


そんなこんなで



d406.jpg



イクしかない状況・・・・







d407.jpg


超ぶるー( ´Д`)=3






チョベリバだわ~・・・


とか思ってたら



d408.jpg

いぬドッグ無双!!!



こんがり肉食べてたらいぬドッグ(私のおとも)が倒してくれたお(^ω^)

優秀だわぁぁぁぁ♪



とりあえずここまで村クエ進んだお♪(*´ω`*)




そして


d410.jpg


みんなとくじら倒してたりしてたり





d376.jpg


プリキュアみてたり




d409.jpg



おっぱい画像探してたら







d411.jpg


ランク6!!!!


完全に詐欺です(^ω^)


なんかごつい恐竜のブレス一発で気がついたらキャンプにいたお(^ν^)


こわいわぁぁぁぁぁ



ランクアップに協力していただいた


職業プロハンターの ZEROさん SHUさん 

HENTAI BUNさん!


ありがとうございました☆(ノ´∀`*)



必死すぎて写メ撮ってる場合じゃなかったです・・・・




きがついたらキャンプにいるからぁぁぁぁぁ!!!!!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いぬドッグ優秀なんですね(^ー^*)
オトモが優秀だと自分はうまいこと振り切り続けてあとはオトモになんとか削ってもらうゲスいプレイはよくやってました(^_^;)
・・・ぁ、愛ちゃんは半裸プレイヤーなのでオトモにドンドン頼ってください(^ω^)
その装備でよくそこまで( ;´Д`)
すごい!!あいちゃんは十分
プロハンターだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

がんばってねぇ(≧∇≦)
こんばんぱい

あぁイビルさんに喰われたんですねw

てかオトモの名前が友達のとほとんど一緒( ;∀;)
No title
4286コメげっと(=^・^=)

久々の登場BUNです。この度有り難く【HENTAI】の称号を頂きました。
有り難う御座います。

ところで最近モンハンのやり過ぎで・・・
【ダ、ダメったらダメ!。ココじゃ他の患者さんに見られちゃうでしょ。だから・・・ネ♡】病に罹ってしまったようなんです。

だから愛ちゃん。
お薬下さい<m(__)m>
ゴアマガラ討伐おめです!

自分は明日モンハン買うつもりです(^ω^)

よかったらお手伝いオナシャス!

他力本願でサーセンw
ってことは4,288コメかな。

あいちゃん強いよぉ。

置いてきぼりはやだよぉ。

ってことで今夜同伴おねしゃす。
No title
これなら違和感あるから見抜けそうですが・・
服の上からだと触ってみるまでわかりませんヽ(`Д´メ)ノ
おはようございます(*´-`)
麒麟装備?お似合いですね!
羨ましいです(*´ω`*)

そしてまだレベル2の虫が倒せずリベンジに行くか悩んでるみい∞です(´;ω;`)
虫コワイ…(´;ω;`)

早くもモンハン引退フラグが…
モンハン?そんなことより艦コレだ!
HR2で止まってます。なぜか?

艦コレに絶賛浮気中だからです!(←オイ)

多分ブームが去ってからフラッとオンラインに出没すると思うんで、その時は一緒にキノコ狩りして下さいw
すごいですもうランク6なんて早いですね
この間はやってお供させていただけたのにすぐ落ちてしまいました
すみません
そしてあいちゃんさんがオンしてるとき大抵部屋が満員でなかなか入れません
今日こそは2回目のおともさしていただきたいです(*´∀`)
下手くそなんですけどが皆さんよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
W
おっぱいの画像だけでま更新して欲しいな^_^
自分はお尻派ですけど^ ^
No title
こんばんぱい!

お久しぶりです!
DDQコラボ最終日に石25個使っても盾持ちが3体しかでなくて、
心折れてしばらくモンハンばっかりやってましたwww
いまやHRは131になってますwww

そして愛ちゃんさんと一緒にキリン亜種狩りたかったーーーー!!!

てはては
今は無理だけど…
また、今週の木曜日にコメントにフレコ書いときます。フレ登録お願いしますm(._.)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ