【パズドラ】アマテラスちゃんの究極!?ムラコ様!!お願いします!!!!

d390.jpg


アマテラスちゃんの究極!?





d391.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!





おにゃにゃの子とすれ違う時はぱい高をチェックします愛ちゃんです(^ω^)

こんばんぱい♪(^ω^)


横からだとぱい高がわかって(・∀・)イイ!!



そんなことより!!!



アマテラスちゃんの究極(゚∀゚)キタコレ!!!!


ヨミちゃん!?


私のBOXにいないお(´;ω;`)



これなら・・・・





d379.png


(´;ω;`)



いつまでたっても心の傷が癒えないお(´;ω;`)




けどけどけど!!!!


アマテラスちゃんの究極!!!

テンションあがりんぐ♪(^ω^)



さっそくムラコ様にお願いしてきました!!


d392.png

「嬉しい!お願いです!!

アマテラスちゃんをえっちぃ感じにしてください!!

それだけがあればいいです!!」






よし(^ω^)


夢がひろがりんぐ♪(*´ω`*)


けどこれだけだとイマイチ・・・・具体的じゃない!?


ムラコ様がちゃんと


「おk(^ω^) アマテラス半裸、把握した」


ってなるように




d393.png


アマテラスちゃんは、今きてる和服を半脱ぎでおなしゃす!!

胸がないのに半脱ぎしてるから、

「もうそれひっかかるとこなくて落ちるんじゃね?」

って感じのちらリズムきぼん(^ω^)

太ももも出してください!





これでおk(^ω^)




( ^ω^)ワクワク




パズドラのテンション上がったお♪(ノ´∀`*)



イメージ的には



d390.jpg

こんな??


d394.jpg

こんな感じの乳無しバージョン!





なんていうか・・・




d395.jpg




・・・・






d397.jpg



アマテラスちゃん浴衣でよくない??



どうですかね??


アマテラスちゃん浴衣に究極きぼん(^ω^)


ステータスとかスキルはまかせる(^ω^)

そこはなんでもおk

好きにしたらいいお(^ω^)


それとそれと♪




私のごついパールちゃんが!!!

d398.png




( ^ω^)ワクワク





d399.png


スキルレベルMAXに!!!!



ぱーるぅぅぅぅ(´;ω;`)


なんかごつごつしたパール・・・・


それでも嬉しいお(´;ω;`)




さらに



d400.png


またたまちゃん降臨!!


アマテラスちゃんかな??(^ω^)


半脱ぎならアマテラスちゃんにあげるお♪




さてと・・・





私のお気に入り美女パ♪(ノ´∀`*)





d401.png


1ミリ残った(´;ω;`)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







現時点でのモンハン4のフレンドコード登録コメントでいただいた皆様にさせて
いただきました!
私のコードの登録もお願いしますお(^ω^)
何名様か仮登録になってますお(^ω^)

よろしくちゃんです☆
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様(*^_^*)
ヨミちゃんアマテラスちゃんも
えっちぃ感じでお願いします(≧∇≦)

どっちも持ってるから(*^_^*)
期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パール(笑)スキルマおめでとうございます( ;∀;)

アマテラス究極!?持ってるけど……全然そだててねぇ((((;゜Д゜)))

(*・∀・*)ノシ ではお股
いいねー
うちのパールもね、4足歩行のゴツいのだわ(-_-;)

究極はカグツチみたく分岐になるのかね?
狼は回復つきそうだね、ヨミはバランスだろうね
攻撃→アスカ、体力→クロノタートル、回復→からくり士、コスモス、悪魔→カオス、神→ヨミ、コスモス、カオス

バランスとドラゴンだけCTW系スキルないからね
とは言え、こないだの魔剣士といいが運営の最近のバランス推しには困ったものですよ
ツイッター笑ったwww
ついにアマテラスとヨミ究極!!
長かった(ノД`)

早くイラストが見たいね!!
パール?ちゃんスキルマおめでとヽ(・∀・)ノ
ふふふ。
アマテラス?
私4体持ってますww
究極進化来たーー!!!

まずい、完全にお酒回ってきた。。。

RUSHさんつい10分前までありがとう♪おかげさまでHR7!
あいちゃん、またONでお会いしましょう♪

ではでは。
No title
ぱい高詐欺はどうやったら見抜けますかね(; ・`д・´)
おはようございます(*´-`)
登録ありがとうございます!(*´ω`*)
まだまだへっぽこハンターですがよろしくお願いします(>_<)

そしてアマテラスが究極嬉しいです!!
どんなんになるのか楽しみです(^^)
そしてあいちゃんさんのムラコさんへのお願いで朝から笑っちゃいました(笑)
それも含め楽しみです\(^o^)/
アマテラス
具体的要望ワロタww

LSは回復値の5倍回復などとせこいこと言わずにドロップを動かすだけで完全回復希望
No title
アマテラス→進化前Lv6出た時からずっと倉庫番
ツクヨミ →完全覚醒レベルマスキルマ大国パスタメン

アマテラスとヨミ、どうして差がついたのか・・・
慢心、環境の違い・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
正直な想いを書き込める愛ちゃんが
凄い∑(゚Д゚)です。
でも、このコメントに対するムラコ
の反応が気になって仕方ありません(・_・;
この前使う気もなかったけど金タマででたツクヨミの究極進化キターーww
おおかみとツクヨミの巫女服半脱ぎはいいですねー(*´∀`)
リーダースキルも気になりますがタイプつくならタイプも気になりますw
闇堕ち狼あるかも(?_?)
和神万歳ヽ(^o^)丿
ムラコもビックリのコメントでしたねww
僕もアマテラス持ってるので可愛くなるのを祈ってます!
究極ペルセポネがやばい(^q^)
流石あいちゃんさん!

僕の代わりにムラコにお願いしてくれるなんて…わかってらっしゃる!!(笑)

またお願いします(笑)
救済
よかった、これで全国のアマテラスちゃんが救われる。

ジジイとかチキン野郎の餌になっていったアマテラスちゃん達の魂もうかばれるってもんですわ( ´ ▽ ` )

アマテラスちゃん、装身具全部はずしてもええんやで?(下衆顔)

しかしあいちゃんさんはやはりわかってらっしゃる。全裸より半裸のがエロい。これは宇宙の真理だと思うんです。

また一つ真理に近づきましたね。今度(変態紳士)学会で発表してこようと思います。

ではパイパーイ(・ω・)ノ
セポ姉究極の絵きましたね!

みんなエロイエロイ言ってるけど、私にはどの辺がいままでよりエロいのかいまいちわかりません。

おっぱい戦士あいちゃんならわかるでしょうか??
セポ姉推しなので、ちまたの評判が良いにこしたことはありませんが…

もし気が向いたら、セポ究極のどのへんがエロ究極したのかそのうちblogに記してほしいですお(^ω^)
こんばんぱーい!

あいちゃんさんの行動力に脱帽です!w
アマテラスがエロくなったら、あいちゃんさんのお陰ですね!

ゴツイパールさんのスキルマも凄いですわー。
私も持っているので、今度サボテンを集めてみます。

あと、モンハンのフレンドコードは次の記事に書いときます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ