スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴットフェス結果

兼業トレーダー愛です☆

まとめてパズドラブログ書いてるんですが・・・

12月31日18時~1月1日18時までの

ゴットフェス!!!


引きました!!

私には神はこないんですね、わかります(´・ω・`)

ではあるんですが、それでも

緑オーディン ハーデス フェスの対象じゃないけど あわよくばアマテラス!

とにかく神!!


が欲しくて無課金にはとても貴重な魔法石使いました!

1月1日の元旦、朝9時頃、初レアガチャ!!

れあがちゃ1

1回だけ、1回だけいっちゃおうぜ!!!

結果!!!!!!!!!

れあがちゃ2

今年はへび年だから気を使ってヘビなんですね、

いらつきます(#゚Д゚)


新年早々にわざわざネタを・・・・・。

へびはいいから 神さん 私のとこにも来てくださいよ・・・・。

あきらめきれなくて、ついついもう1回!!

最後の1回!!!!!!!!!!!

大丈夫!痛くしないから!!

安心して神様おいで!!

れあがちゃ3

キタ――(゚∀゚)――!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

お前様を待ってたんじゃ~い!!!!!!


ついに我がパーティに 神が二人目!!

ヘラ様とハーデス様。 

・・・・・

・・・・


あ、あとインドラさんか(;・∀・)

インドラ・・・神いないのにインドラのリーダースキル

神タイプとドラゴンタイプのHP2倍 

こんなん意味ないじゃん・・・・

神のいない私へのいやがらせか?

と思っていましたが、これはもしかして使える日がきた・・のか???

とりあえずハーデス様を

インフェルノハーデスに特急で進化させます☆

これでフレンドの人達使ってくれるかな~


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

