スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 先月のまとめ(^ω^) 

d332.jpg



先月・・・・



サタンは最初

d302.png

まさかのゴリラちゃんに負けてましたが・・・・




さらに2回いってますお(^ω^)


ま、







d333.jpg

パンツの位置がぐっときたり



d334.png










d336.jpg


すく水の魔力の再確認したり



d335.png



ま(^ω^)







ムリっすわ(´;ω;`)


2回目はもう本当にあとちょっとだったのに(´;ω;`)

くしょ~(´;ω;`)

けどいけそうな雰囲気はありました!

次回もこのサタンパンティでフルボッコにされてくるお(^ω^)

滅殺してくるんだお(^ν^)




それからスキル上げぽよもしたんだお(^ω^)



ぽよぽよ~♪



あげぽよ~(*´ω`*)



d337.png

あと1!!!

あと1上がればMAX!!

私のイズイズはかわかわだお♪




d338.png


はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(^ν^)




あと


d339.png

これ1個だけ・・・・


最近スキル上げが死んでる・・・・





(;゚д゚)ゴクリ…


d340.png


うひょ~!!!!!(^ω^)


あぶねぇ(´;ω;`)


ラス1でしたから(´;ω;`)


もうスキル上げほんといやや(´;ω;`)


スキル上げのない時代に戻してください(´;ω;`)






d341.jpg


ヒールはこういう使い方もある(^ω^)



いいですねぇ(ノ´∀`*)



ヒールを見直す時期がきた(^ω^)


さて!!!!!!!!!!



本題!!!!


なんてたって!!!



d345.jpg

パンチラにゃんにゃ~(ノ´∀`*)


このために2にゃんにゃんも私にレアガチャで降臨してますし!!



究極!!!!!!


おらぁぁぁぁ♪



d342.png


素材はこれと♪



d343.png

でぶりっとん♪


ふむふむ・・・・



そうか・・・・





d344.png


合成のとこ光らない。・゚・(ノД`)・゚・。




金曜待ちだお。・゚・(ノД`)・゚・。




d346.jpg


おあずけ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日記事のモンハンのにコメントいただいた方全員フレンド申請しましたお(^ω^)

山菜取りにいこうぜ☆
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様(*^_^*)
モンハンもパズドラも
がんばってるねぇ(^ω^)

次こそはアテナちゃん
取らないとだね(≧∇≦)

私は10/12からポケモンに
どっぷりつかってきます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにち

俺も魔剣士のスキルが全くあがんねぇです( ;∀;)

(・ω・)ノ
アテナ惜しかったですね。
次こそは取れるといいですね╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"

モンハンもパズドラも頑張ってくださいね‼︎
地獄モード
最近ブログの更新なくてさみしいなあ~

ちょっ・・フレで確認したら。。
愛ちゃんのバスにゃん進化してる。さらに全覚醒。
どんだけ好きやねん。

こちらはプラたまマラソンに勤しんでますが今日は絶不調。ドロップ率は昨日の1/10以下。
石1個使ってもプラスが1個落ちるかどうか。。

癌!これは確率のゆらぎじゃねーよ!
明らかにプラたま絞ってるんじゃない!
初コメです!HENTAIですが!
こんばんわ!
初コメさせていただきます(*^^*)
10日くらいかけて第一話から読ませてもらって、一昨日くらいにようやく追いつきました( ̄▽ ̄)笑

すごく楽しそうにパズドラされてていいなぁって思いながら読んでました( ´ ▽ ` )ノ私はまだランク100ちょっとでマッタリやってます。
あいさん今はモンハンに寄りがちなのかな⁇どちらも応援して見てます!これからも頑張ってください!
サタンパでいいとこまでいっていますねw
やってみるとゴリラはターンためつつごり押しクーフーは副属性の暴力ジークは適当に全力アテナは闇でドーン(*`Д´*)で勝てるところがサタンパはいいですねー(*´∀`)
ペル姉に悪魔がついたらもういちどアタックします(`・ω・´)
こんばんぱーい!
かなり久しぶりのコメントになっちゃって、
ごめんなさい( ・´ω・`)

パズドラの画像よりも女の子の画像ばかり記憶に残っちゃってますw

モンハンも順調そうですね!
週末辺りに、私のフレンドコードも書かせてもらうので、ぜひフレンドなってください!
あ、もちろん女の子使ってますよ(^u^)
スキラゲ
やっとヴァーチェがスキルMAXになりました。

そしてヴァルキリーも最終進化を終え、究極進化…と思ったら素材が全然足りなかったでござる(´・_・`)

俺も早く高火力パーティー作りたい…。


このセリフ何回目だろう^_^;

パイパーイ(・ω・)ノ
アテナ撃沈はもはや定番ですな(о´∀`о)
モンハンも頑張ってください( ^∀^)
モンハンフレンド
遅くなりましたが、モンハンフレンド申請まだできますか?
1736-1126-7747の“てつ”です。
できたら、宜しくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

