スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MH4】 きのこ狩りにいこうぜ!!(^ω^)狩り友募集☆ 【モンハン4ブログだお】


d329.jpg


 きのこ狩りにいこうぜ!!(^ω^)狩り友募集☆ 








虫取りでも可(^ω^)






う○ち取りは応相談(^ω^)




恐竜狩りはこわいお(^ω^)



私弱いです(^ω^)



私のモンハンは



d321.jpg

発掘??っていうんですかね?


これと!



d322.jpg


これ見つけたお~(^ω^)



けど私アナル系ぶち込みガンナーですから。。。。。



笛もハンマーも使わん(^ω^)


ただ笛の攻撃力がはんぱないっすね・・・・


笛に転職フラグ!?



そして




(^ν^)




d323.jpg



きりんちゃんボウガン!!!!!!


つくったお~♪(ノ´∀`*)


これできのこ狩りの邪魔する草食獣をフルボッコにできるお(^ω^)


はちとかもこれで電撃弾撃つお(^ω^)




d324.jpg


キリン装備~♪


おっぱいブラとミニスカができたお~♪(*´ω`*)



頭はツインテール(^ν^)


d325.jpg


ボウガンがかっちょいい(^ν^)


けど・・・

まだ靴は履いてないんだお・・・・



靴が全裸・・・・・


そんな私も


d326.jpg




d327.jpg



フレンド様のおかげでランクが5!!!


無双パンチラハンター!!!



きのこ狩りに行くときにパンチラばっかりみちゃだめだお(^ω^)


チラチラ見てるのわかるんだからねっ!!


どこ見てんのよ!!!











d331.jpg



ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おめでとう(*^_^*)
がんばってるね( ^ω^ )
その調子でがんばってね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日あいちゃんやってたんで入ろうとしたら満員でした( ;∀;)
なので一人でゲリョス亜種行きましたよそしたらイビルさんが出てきて一撃死ですよw
まぁなんとかゲリョス殺りましたが

変態ランク5おめでとうございます!


(・ω・)ノシ ではお股~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!
最近見てはいたのですがなかなか時間がなくてコメントできませんでした(´;ω;`)

そしてモンハン買っちゃいました!
本当は私用じゃないけど、ナナコアイルーのコラボとかあるしもう始めちゃおうかと思ってます←

もし始めたら申請してもいいですか?(>_<)
初心者なので変な動きばっかだと思うんですが…( ´△`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんぱい

いやぁーモンハン欲しいですー
キリン装備は前作とかで沢山堪能しましたww
お金に余裕できたら買うわんでそのときよろしくお願いします!!

ではーノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
















なんてね。

やぁ。よっぴ~だよ。

私もあいちゃんと狩りに行きたいなぁ。

で、後ろから蹴り上げるんだ♪

もしくは切り上げるんだ♪

ってことで今夜同伴お願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無線LANルーター
インターネットに接続するのに苦労してます(^_^;)

接続したらすぐコード送ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念ながらいつ見つけても満員なのでまったく絡めませんわ。

笛マスターしたらプロハン名乗っていいっすは(=´∀`)人(´∀`=)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

