スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MH4】 キリンの討伐を開始するお(^ω^) 【モンハン4ブログだお】

おっおっおっ(^ω^)








d303.jpg


ぱい♪ぱい♪ぱい♪





・・・・・





おっぱいが好きすぎていい加減生活にも狩りにも影響がでるレベル(^ω^;)






服・・・・


d279.jpg



着たほうがいいですかね・・・・・


この格好で野良狩り??

知らないだれかの集会所に入ったら怒られますよね・・・・



皆様のおかげで私!



d304.jpg


ドン!!





d305.jpg



ドドンッ!!!!










d312.jpg


どんっ!!!!(^ω^)



この装備を作って着るお!!(^ω^)


もしくは



d314.jpg


この装備なら着るお(^ω^)



ないですかね・・・・・



ないですか・・・・



ポリシーとしてセクシー装備以外は身につけないので・・・・。




じゃあ・・・






d315.jpg
ま ゆ み た ん 様より



キリン装備なら着るお!!!!!(^ω^)


(・∀・)イイ!!



パンツ一枚の次に(・∀・)イイ!!


なんやかんやで、パン一のまま



d306.jpg



ハンターランク4まできました:(;゙゚'ω゚'):


全部皆様のおかげです!!!


私はボウガンだから!!


遠めからこっそり射撃したり、


無駄に眠らせたり、


無駄に回復弾を打ち込んでみたり、


パンツ見せながらきのこ採りしてたらランク4でした!!



ありがとうございます!!!



愛ちゃんいたの??


いたと思ったら死んでるwww



とか思われている感じですお(;・∀・)


ランク詐欺とは私のことです(^ω^)




だた全裸のままだと、1撃でHPがレッドゾーン!!!:(;゙゚'ω゚'):


これはえろ装備探すしかない!!



そんなとき・・・


d307.jpg


でかいチュッパチャプスみたいなの持ってるプロハン(プロハンター)ZEROさんが!!





d308.jpg

キリン討伐クエストくれたお!!!!




これでエロ装備を整えるお!



d309.jpg


d310.jpg


この時のメンバーは


チュッパチャプス装備のプロハン ZEROさん

片手剣士のぱいぱい娘 ルナさん

無双虫使いハンター!! Rushさん



でした!


私が睡眠弾準備しているうちに



d311.jpg


撃破!!!!



何度も何度もきりん狩りをして・・・・




d316.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


キリンブラ!!



防御力が



d317.jpg


0から 13へ!!!!


とんでもなく上がった気分!!

これを強化しまくってきるお(^ω^)


他にもエロ装備ないかな~♪







おまけ


ハンターランク4になるためのクエスト!!


でかいくじらを倒すお(^ω^)


この時は

プロハン!dromarさん!つええええ!!!


私と同じくモンハン4からモンハン始めたのにもうつおい卑猥ハンターBUNさん!


無双ハンターRushさん!!同じくつええええ!!



d318.jpg


みんな~(^ω^)タマタマ持ったお~(*´ω`*)


おっきいタマタマだお~(*´ω`*)








d319.jpg

でっかいくじらとお写真撮ったお~(^ω^)








d320.jpg


みんなくじらに乗ってるなぁ~


アイスでも食べるお(^ω^)









d306.jpg

そしてランクが4になりました(^ω^)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ひとつ前記事でパズドラブログも更新してますお(^ω^)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
一コメゲッツ!
麒麟装備はやーw
ワタクシ伯爵はや~~~~っとランク3になりますた、ちなプレイ時間70時間www

だめじゃんwww
一緒に狩りにいきましょね!
お疲れですー( ・∇・)♪
ハンマー使い!!
一緒に狩りしてみたいな(笑)

愛ちゃんも頑張って
セクシーで強い
装備とか作りましょうね(>_<)♪
よくそこまで行けたね(笑)
私はまだ今モンハン買おうか
迷っております(≧∇≦)

がんばってねー(*^_^*)
すげぇ…パンツだけでここまでいけるのか…

おれもあいちゃんと一緒に狩りしてみたいなぁ(*^^*)
裸でHR4までイクとは…
蜘蛛あたりで終わりかと思ってました…

繰虫棍メインでハンマーに浮気しながらHR7まで来ました!後少しでランク解放です!あいちゃんと狩り行きたいです!
あいちゃん、はやっ!

ウチの、はんたーらんくは、まだ、1デス (ノДT)アゥゥ

あいちゃん タチケテ〜 ( ´Д⊂ヽエーーン
(; ゚д゚) ……
ほぼ裸でハンターランク4
すげぇ(;゚ Д゚) …

これからも頑張ってください〜
全裸からいきなりキリンとか(;゜Д゜)
愛ちゃん変態が過ぎるw

俺は昨日やっと村クエのシャガル倒してエンディング見ました、集会所やるか(´・ω・`)

(*´∀`)ノシ ではお股
こんばんわ〜♪
裸でHR4(変態ランク)なんて…
なんやかんやで愛ちゃんが1番強いですね!

僕も一応HR4までやって落ち着いてます(^^)
僕も愛ちゃんとカリたいです!
一緒にHRをどんどんあげましょう!
限界を超えていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

またパズドラ&モンハン&おかずの更新まってます♪♪
もんはん!
もんはん!
面白いっすよね^^ 
自分は一緒に狩りするのなら、むさくるしい男なんかではなく女だろってことで女キャラを選びましたww

若い時は「男で女キャラにするやつーww」
とか言ってた気がしますがそんなもん忘れましたw

はっきり言って女キャラのがオサレな防具とか多いんですよねー

自分はまだHR5になったばかりですが良かったら今度皆さんと一緒に狩りにお供させてくださいw

では失礼します^^
サポート隊長あいちゃん殿!
夜な夜なお世話になっております。

真のランク詐欺者ルナです。
私のランク4もブログに出ている皆様のお陰です。
感謝多々。
キリン装備おめでとうございます(*´∀`)

装備無しって防御0だったんですね…知らなかったww

今度は黒いセクシーキリン装備目指しましょう( ̄∇ ̄)
ピッピカチュウ
いまだハンターランク2で足踏みしとります。早く通信状況を改善せねば…!

昨日はピカチュウを狩りにイッてました。あいつまじで強え( ;´Д`)

しかも欲しい超電雷光虫はでねーしよー。

リアルとモンハンの世界両方で物欲センサーに引っかかることになろうとは^_^;

この先不安ですたい、んではパイパーイ(・ω・)ノ
キリンクエ下さい~_~;
つか...
パズドラブログさぼり過ぎぢゃね?

面白いから楽しみにしてたけど
更新無いなら見ないよ...

モンハン頑張ってね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

