スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】アテナ降臨!!!!サタンパでフルボッコだぜ!!(^ω^)

アテナ降臨!!!!


サタンパ攻略!!!!(^ω^)






・・・・






そんなことより



d294.jpg

ビーチバレーしようず(^ω^)



ビーチバレー選手になるわぁぁぁぁ(^ω^)





d296.jpg


ね?(^ω^)






d295.jpg


ね??(^ω^)











d297.jpg


なるわぁぁぁぁぁぁぁ(^ω^)



対戦相手なら正面からモロに観察しても合法的におk(^ω^)



きっと私のビーチバレーの上達ぶりったら神速(^ω^)



あ~・・・・



d293.jpg



アテナちゃんprprですか??




そうかぁ・・・・



アテナちゃんかぁ・・・




(・∀・)ニヤニヤ




イキマス!!!

d300.png


アテナ攻略おパンティはこちら!!!



フレンド様は!!



d298.png


読めん!!!!


このお方のツイッターワロスw




そしてこのサタン・・・・なんてったて



d299.png


覚醒MAXレベルMAXプラスMAX!!

これは・・・・


スーパーの上??


ハイパーサタン??


パイパンサタンでいっか(^ω^)



これまでは散々1Fのゴリラに負けてきました・・・・



ルシファー×イース  撃沈こ

ルシファー×ホルス  げきちんこ

耐久を入れての挑戦はだめだめ・・・(´;ω;`)




今回は違います!!!


サタン×サタン!!


火力パ!!

イキマス!!!




d300.png





d301.png


これは勝てるwwwwww



テラ勝利wwwww




闇と水消したらゴリラは消し飛んじゃうから・・・



しっかりターンを稼いで・・・



最後のターンで滅するお(^ω^)♪







滅っ♪(*´ω`*)










d302.png



ありがとうございました
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

事実は小説よりも奇なり

ごめん、不覚にも吹いたわwww
初手の盤面は良くはないなとは思うたが
とりあえず、スタミナ的には回復含め3回は行けるからいったんだよね?

ね?

ね??

ね!!!
次期待しますwww
No title
昨日はスタミナが溢れてたのでサタンパでアテナいってきましたが、ドロップ運良すぎてゴリラが1ターン目で瀕死になり幸先いいなとおもったらクーフーで落ちコン事故であえなくがめおべらー(´;ω;`)
アテナprpr(^ω^)すらできませんでした(´;ω;`)
ペル姉の究極進化で悪魔がつくらしいので今度はペル姉いれて頑張ります(`・ω・´)
えぇぇぇ~(゚Д゚;)ww
その後水闇ドロップが落ちて落ちてこなかったのか!?

すんません、不覚にも噴いたwww

ジークでどーなるかなーと思って見てたらまさかの初戦敗退…!!

もう一回きっと行ってるんですよね?(*^_^*)
今日の夜ゲットのブログをかくんですよね???(*^_^*)
パーティーみてほとんど
変わらなかったから行けたら
参考にしよーって思ってたら
……あらら(^◇^;)
やっぱりかぁー私もほとんど
同じパーティーで2コンくらいは
しないと無理っぽかったから
レベルマは必須なのかな?σ(^_^;)
でも、アテナちゃんはサクヤちゃん
パーティーでクリアして
10人集めたからスキルあげなきゃね\(//∇//)\

あとはサクヤちゃんもスキルあげなきゃね\(//∇//)\

待っててねー
アテナちゃんサクヤちゃん(≧∇≦)
( ;∀;)σ アハハハッハバハ
おおおおおおれのサタンだ!!!!!
これなら全員ワンパn…
あれ…

あれ……(*^^*)もっかい頑張ろう!
これは笑わさせていただきました!

なるほど確かにサタンパでフルボッコですね(笑)

次回も期待してますね(^-^)
ちょっwww
不覚にも寝起きに
バッチリ目が覚めました(笑)

ビーチバレー……いいですね(笑)
(´;ω;`)

ギガゴリ惜しかったね〜

それはそうと。。
FC2うぜえ
コメント書く欄にバナーかぶせてきやがる。
これじゃあiphoneからコメント書けないじゃん{(-_-)}
FC2の設定かなんか変わっちゃった?
あ、あれ?

……撃沈?

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
あーっ!
ゴリラの壁厚過ぎますね…

アテナちゃんをprprするには石ジャブしかないのか(´・_・`)
(σ゚∀゚)σはははははは

さすが、あいちゃんさんwww
ジーク戦をどうするのかと思ったら、まさかのゴリラでwwwwww
ゴリラとは長い因縁ですね。

そういえば月末はゴットフェスですね。
応援してます╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"
いろいろw
お久ですっ!
サタンでフルぼっこでしたねw
ってか前の記事?の白メタスキラゲwww ドンマイとしか言いようがないっす(*_*)
自分もスキラゲ頑張ってはいるんですが、いかんせん盾が全然出なくて苦労してます orz
白メタがいいケツさえしてなければこんな鬼畜スキラゲなんてスルーだったんですが、やっぱケツとかおぱーおキャラのスキラゲは何が何でも完遂したいですよねw

そして今日公表されたバス猫の究極! 強すぎワロタレベルの強化w
なんかもうイシス姉さんが完全にエジプト神でハズレ枠じゃないですか(*_*)
安定の焼き鳥、強化のクソ猫、太陽神のラー様、神を超越している(笑)お犬様(笑)、こんなやつらに今のイシス姉さんで勝てる気がしません!ww
でもバス猫究極ということはイシス姉さんも今後ワンチャン期待していいってことですよね?ね?(震え

今回のアプデは、色々究極とかタイプ追加とかで更にPT構成広がりそうなので期待できますよね^^

久々のコメでの長文失礼しました!
今回はこの辺で ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

