スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】【悲報】イベント期間え・・・・

今日は


d290.jpg


サタンアテナ降臨いってくるお~(^ω^)

↑間違ってサタン降臨にしちゃってた:(;゙゚'ω゚'):

訂正します!

コメントで教えてくれてありがとうです!!!!(*´ω`*)



メンバーはこちら!!



d291.png


作戦としては

1バトル目 因縁のゴリラ


ターンを稼いでからやっつける(^ω^)


2バトル目 ハイランダー

1ターン目 闇のみ攻撃  

2ターン目 も闇のみ攻撃 = ここまで 14ダメージ 

3ターン目 そして、闇+水 攻撃 =ここまで24ダメージ

4ターン目 ラスト! 闇+水 攻撃 =34ダメージで撃破!!!(^ω^)


3バトル目 ベルセルク

初回攻撃ドロップを消さないでスキル溜め、その後がんばる(^ω^)



ラスバトル アテナちゃんprpr(^ω^)






全力でprpr(^ω^)する(^ω^)




d292.jpg


ひんむいてやるお(^ω^)




でイカせられそう!?



な感じみたいです!!!


問題はハイランダーですよね・・・闇ドロップさんそんなに確保できるかどうか。


魔王が変換できますが。。。ちょっと怖い(´・ω・`)


お昼になったらいってくるお(^ω^)




まぁ。。。。それはそれとして・・・・・



昨日・・・・




ブログでこれ。。。。。
d270.png




そして




d271.png
無反応(´;ω;`)





だったじゃないですか・・・・・



その後に気付いたんですが。。。。




もう昨日って・・・・


d282.png


スキルアップ2パイ期間終わっとった!?:(;゙゚'ω゚'):


泣ける(´;ω;`)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
初コメです。
お上品な香りに誘われてこのブログにたどり着きました(笑)
綺麗なお姉さんをみていると女子校時代が懐かしく思い出されます。
攻略もとても参考になっているので、綺麗なお姉さんの写真のupと一緒に、これからも頑張って下さいませ。
こんにちは!
更新お疲れ様です。

サタン降臨ではなくて
アテナ降臨をサタンパで攻略では?w

自分はまた今度やろうと思ってます
今度こそアテナさんを持ち帰ってくださいw
がんばって(≧∇≦)
アテナちゃんかわいい(*^_^*)
今めっちゃがんばって育ててる(笑)

今日はファガンも始まるから
サクヤちゃんスキル上げて
あげなきゃね\(//∇//)\
いいぞ!もっとやれ!!
サタンパでアテナちゃんをひんむきにいくんですね、わかります。

高火力パーティーが編成できない俺はまったくひんむけませんがね…

し、尻トロンもかまってちゃんなんですよ!
今日アテナだったんすね(*´∀`)
是非とも今回はひんむいてやってくださいw

スキル二倍終わってるの気づかず、俺も危なくメタトロンに食わせるとこでした(;´Д`)
(笑)
スキル上げ
(´ノω・`*)ナケル-

お久しぶりでーす!

僕もアテナ降臨はサタンパで周回してるんですけど、
ジークフリート戦がキツイっすわ!
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
ファイトです٩( ᐛ )و

恐らくジーク戦が1番きついと思うので、スキル貯めが無理になったら整地した方がいいですよ。
スキル貯めは落ちコンで攻撃しそうなので整地の方が安定するかと。

それでは勝利をすることを祈ります( ̄^ ̄)ゞ
おお!これからはサタンパが登場するんですね!参考にしたいです!
アテナをひんむいちゃってください!!\(^-^)/
白メタのスキラゲはドンマイでしたねー(゚Д゚;)
かわりにアテナが一肌脱いでくれればまだ御の字かも?
サタンパは運にもよりますがチャレンジするにはいいパーティだと思います(*´∀`)
時間あれば同じくサタンパで特攻するのでがんばりましょう(^^)/~~~
おお!( ^∀^)
サタンパですか(о´∀`о)アテナちゃんをひんむいてやってください!(*´ω`*)
祝福のprpr画像を待ってます( ゜ω゜)

お気をつけて(`・ω・´)
アテナ
アテナ(`・ω・´) ファイトー
スキルは…どうでもいいやつは混ぜますね。BOXが足りなくなるのでw
シリトロンの為なら石を使いますよね(^ω^)…………(笑)
こんばんぱい

サタンかぁ欲しいけど無理なぁ麒麟無いですし?何回ガチャっても四神出ないし!
エジプトはあんなに出たのに( ´△`)

あ、今日やっとノマダンのゼウスじいさんの前までこれました

( ´_ゝ`)ノシ ではお股

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

