スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ○月○日 スキルあげ日記☆

今日は、今日までいっぱいいっぱいイキました


どらごんずどぐまこらぼれーしょん!



で集めた







d265.jpg

チア画像!!!



と、


d268.png

盾男!!




ほんっっっっっとに出ない!!!!!!



スタミナはほぼ全部これに使っていたのに、たったの4匹しかハントできませんでした。


なんかいハントにいったのかもうわかりません。


白シリのスキル上げほどひどいのはないと思いました。



ここからのスキル上げか怖くておしっこ漏れちゃいそうです。



大人用のおむつをどらっぐすとあーに買いにイク・・・




のもめんどうなのでトイレに座りながらスキル上げしようと思います(^ω^)






d269.png


これで1つも上がらなかったらもう何していいのかわかりません



パズドラやめてきのこ狩りでもしてろって言われてる気がしますお(´;ω;`)




そんなこと・・・・・・




ないですよね・・・・???






ドキドキ・・・・・・





尿意を感じるお(^ω^)






・・・・・




オナシャス!!!!!



d270.png


1でもいいです!!!


贅沢いいません!!!!


お願いします!!!


こんなんスキル上げなんてムリなんです!!!!


せめて上がりやすい設定にしてください!!!








d267.jpg

おへそ!!!!






d272.jpg

おしり!!!









d273.jpg

おっぱいとおへそだよ~(^p^)




スキル上がっていいよ~(^ω^)













d271.png





じょぱーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






トイレでよかった( ;∀;)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ドンマイ、あいちゃん。

ほな麒麟狩りに行こうか。
どんまいっすーwww
そおいえばこの前のフェスで
二人目のハクちゃん
出てきました\(^o^)/

さて、ラージャンいきますか( ・∇・)
No title
メタトロンのスキラゲ大変ですよねw

俺は8匹混ぜて3上がりました(*´ω`*)

ヘルメスとシルフ終わっちゃったのでメタトロン続きやるか悩み中・・・
泣けたぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
私は全然てなかったので
そうそうにきりあげました(^◇^;)
スキルマしたかったけど無理です(泣)
おおおおおぉぉぉ…
血の涙が流れるぜ…

よし、レイア狩りに行きまひょか
あいちゃんさんドンマイですw

そして遂に明日は新テクニカルダンジョンですよ!
もちろん行くんですよね。分かります(^-^)
白メタさんのスキルあげるの大変ですね
自分はパールさんのスキルあげるの頑張ってます
シャボタン40にたいして
残り後1あがりきりますよね(^_^)

それではまだコラボは終わってないので頑張ってください!
盾男集め大変ですよね(´・ω・`)
今回のコラボほど重要なスキル持ちモンスター(おでんとか白メタとか)持ってなくてよかったと思ったことはないですね(^_^;)
持ってたら全力だし・・・(´・ω・`)
前回のゴッフェスがかなりよかったのでしばらく育成に専念してますww
ジョパーーーww
大丈夫あいちゃん!
私は白メタ10体スルー♪♪♪

心が折れました。。 。・゚・(ノД`)・゚・。
No title
ペットボトルでいいんじゃないでしょうか?
こんばんわ〜
白メタどSですね(-。-;
僕もひたすら回して今スキレベ2…
でも!
なんと!!
ぱーるちゃんが!!!
シャボタンを大量に残してスキルマになりました♪♪♪

でも進化させたのに余ったシャボタンといつでも進化できる組のシャボタンの経験値がもったいない(^^;;
あと50匹くらいいるシードがなんともいえないです…

今からゴアマガラと戯れてきます。。。
めっちゃ怖いですけどww
お互いカリ頑張りましょう☆
盾男ジョバーwwwww
頑張って( ^∀^)
スキラゲ対象がいないので暇です( ´∀`)σ)∀`)
No title
オツカレ〜

ウチは すべての スキラゲ 諦めた。
コメントを見て思い出しましたが、プロのネトゲプレイヤーは狩り中にトイレに行くと仲間から怒られるそうです。なんでもペットボトル常備だとか、いかがでしょう?スキラゲの際には常備してみては?((((;゜Д゜)))(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

