【パズドラ】ドラゴンズドグマコラボ地獄級!!ルシファー(^ω^)

d235.jpg









・・・・・・・・・・・・・ふぅ(^ω^)






d236.jpg




ポチっていいですね♪(*´ω`*)







d237.jpg



ドラゴンズドグマコラボ!!

地獄級!!(^ω^)





いってきましたお!

なんてたって・・・


d213.png


この子のスキル上げ!!!!


クイックキュアー探さにゃなりません!!



いきます!!

d238.png

ルシファー耐久パ!!


やはり耐久が安心しますお(^ω^)

耐久がいいお(^ω^)




ルシファーエキドナぱいイースぱい

そしてインフェラふくろうさんをはさんだお(^ω^)


ふくろうがこっち見てくるお(^ω^)


とりあえず、エキドナぱいいればおk☆だと思ってのパーチーです(^ω^)




1バトル目!
d239.png

サイですか(^ω^)

こちとらHPが56000ありますからねぇ(^ω^)


無双!!!!
d240.png




からの



無双!!!(2バトル目)
d241.png





ちょっと時間がかかりますが。。。。余裕です!!


次!!



3バトル目で盾の男がでたらスキル上げ!!!

おっぱいがでたらprpr(^ω^)!!




べ、別に今回は盾でいいんだからね!!










d242.png

う・・・嬉しいなぁ・・・・・(´・ω・`)



けど歴代で一番エロスかもしれません!!!



ふとももとぱいぱいの感じがグッときますね☆(^ω^)

わかります(^ω^)





普通に叩いて半分まで!!

d243.png



属性が変わったら・・・





d244.png


神縛りプレイ・・・



がしかし!!


d245.png


ふふふ(^ω^)


威嚇で伸ばして回復ドロップ溜めて☆


1発だけくらいますが


d246.png


生きます(^ω^)




あとはふくろうの反撃を使いつつ、つつきます♪(^ω^)




d247.png


たまちゃん♪


けど赤い悪魔いません(^p^)



シリトロンのスキル上げかなり大変みたいですね・・・(´;ω;`)



そして道中は余裕で・・・





6バトル目!!
d248.png

青おでんのスキル上げ!!!!


これはまだガイコツが落ちるからシリトロンと比べたらマシですか・・・


のんびり倒しますか♪





d249.png






(^ω^)





d250.png




減ってない!!!!!


高防御の人か・・・・


しまった(;´Д`)



d251.png




ルシファーで貫通しなかったら終わり・・・・




貫通オナシャス!!!!!








d252.png




!!!(^ν^)






d258.jpg


ご褒美つんつん♪





ラスト!!!!



d253.png


先制!?




d254.png

おじゃまドロップでした♪(*´ω`*)



ギガグラで削って・・・







d259.png


たまにバインドもらいながらもコツコツ・・・






そして!

d260.png


ラスト明星!!!!



d261.png


♪(*´ω`*)




けっこう余裕にクリアァ!!!!!


けど・・・


シリトロンのスキル上げほんときつそうですね(´;ω;`)


今日まで散々いきまくりましたが、まだ3体・・・・・


あと1週間と少しで20体くらい集まるんですかね・・・・


もしかしてスキルマムリゲかも。゚(゚´Д`゚)゚。


はぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3







d262.png

d263.png

d264.png



覚醒させたのに~。゚(゚´Д`゚)゚。



スキル上げに幻枠はかんべんしてくださいお(´;ω;`)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おつかれ様です
白尻のスキラゲあきらめたよ(-_-;)
落ちぬ、上がらぬ、かえりみぬ

聖帝ですよ

もぅ、スキラゲ完了したフレに聞いたら平気で地獄を200周とかね、超級に至っては400周ってのも聞いたわ
地獄で20%、超級で10%ぐらいかね
上級は更に低いと思われ

もう、割りきってチョキカラ用に究極オーガポチポチパを作ろうかと最速ボタンポチポチするだけで終了という、ゼローグ潰しの鬼畜パ
フレに覚醒天狗か青おでん選べばスキラゲなくても2ターンであとは、ボタン押すだけの夢のパテ

次のイベは順番的にサファだろうからねとりあえずそこに合わせてやろうかと

その前にぶりとエビとイカを水揚げせねば(´Д`)
Eカップさん、ガチャ運いいみたいねwww
串かとおもったら、海山も当てたのね、いい引きだわwww
ツンとしてるのいい\(//∇//)\
とっても好き(*^_^*)

白メタトロンは本当に無理σ(^_^;)
私も頑張ったけど10回くらい
いっても1体……(つД`)ノ
私はやめましたΣ(゚д゚lll)
一抜けた(^O^)/
では、あいちゃん愛してる\(//∇//)\
ではなくて頑張って下さい(≧∇≦)
白メタのスキル上げ本当にヤル気失せますよね…
全然落ちなくて諦めました‼
あいちゃんさんは頑張ってくださいo(`・д・´)ノ

今は水曜日からの新テクニカルダンジョンにむけてルシファーパーティーをパワーアップ中です!
あいちゃんさんも行きますよね?w
頑張りましょう╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"
あいちゃん先程はありがとう御座いました!
色々悟りました。。。 私にはまだONは早い 。゚(゚´Д`゚)゚。

それはさておき白メタのスキル上げめっちゃキツイですよね。。
私は2倍時に上級を少し回してみてあまり落ちなかったら諦めます。

Eカップさんは確かにガチャ運良いですね♪
いつも強力なキャラがリーダーになってます。
白メタのスキラゲも苦労しそうですが今回は安定してクリアするのが耐久以外難しそう(/_;)

スキラゲは割と強力そうなのが揃ってはいますが

白メタも青おでんも持ってません(^o^)
こんかいは石回収がメインになりそうです(;´Д`)
おはようございます。気合でメタ様スキルマにしましたが、かなりの苦行でした(´ω`)
石が60溶けました…。゚(゚´Д`゚)゚。
でもスキルマメタ様は強いです!
No title
ふくろう、こっち見んな!

メタトロンいいな~。もってないからスキラゲできない。

今回のフェスで因縁のゼウスはハイパーに、イースと五右衛門はスキルマになったんであとインフェルノとアークはスキルマ頑張りたい。

ベルゼバブが毒ダンジョンだったときのためにパールかアビネプの毒耐性覚醒用に今日のゴルドラぶんまわしてなんとかたまドラ確保せねば。

追記;ゴルドラ30周してたまドラ遭遇せず。詫びたまドラはよ!!
スキル上げが大変そうですががんばって( ^∀^)
スキラゲ対象がいない自分は楽です( ノД`)…
ゴルドラでもまわしますか!(`・ω・´)
と意気込んでいたらおチビちゃんばっかですた・・・(;´Д`)
こんばん

尻メタのスキラゲ鬼畜過ぎですねw
ちなみに俺のパールちゃんはやっとスキルMAXになりました!

( ´_ゝ`)ノシ ではお股
スキル上げ
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ

白メタの スキル上げかぁ
あいちゃん、がんばってるね〜(。・ω・。)ノ♡

ウチが、ドグマコラボで、スキル上げられるのは
シルフと ヘルメス‼
ケド… 上がらない(´Д` )
あぁ…モチベも 上がらないお
No title
こんにちは

白メタのスキル上げ自分もやってますがむりげーですね
上級は出現確定なので2倍日に行ってみましたが4~5回に一度落ちるかどうか
ほかにもスキル上げする奴いるから、進化後の落ちる地獄に行ったほうがましなんじゃという
最終的に今回白メタは捨てて、青おでん、バアルとヘルメス頑張ることにしました

愛さんはスキルMAX頑張ってください

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ