【MH4】 これから狩りを始めるお(^ω^)【ブログ】

新米ちょめちょめハンターの愛ちゃんですこんばんぱい(^ω^)


パズドラブログと平行してモンハンブログ【MH4ブログ】を書くお(^ω^)


パズドラブログも一記事前に更新してますお(^ω^)


さて、




初めてのモンハン!!!



これまでまったくしたことありませんでしたが、すんごい楽しいとの噂に負けたお(^ω^)




本体とかもなんにもないので、予約開始日初日に予約した・・・






d217.jpg


限定版のやつが届いたお!!!!(^ω^)



武器はなんとなくヘビィボウガンにするお!!!!



たくさんの恐竜のケツ穴にヘビィなボウガンをぶち込んでやるんだお!!!(^ω^)



なんども♪



30本ぐらいはぶち込んでやるんだお♪(^ω^)






d219.jpg


本体かわええ(*´ω`*)


犬がいっぱい書いてあるお♪(^ω^)



さて・・・



d220.jpg



オープニング!!!!!(^ω^)


見ましたがこの男、たんなるエサじゃないですか・・・(;´Д`)


おびきよせた感じ??ですかね??




名前を登録するお(^ω^)

d221.jpg


「あいちゃん♪」



よし(^ω^)





キャラは・・・・





d222.jpg


まずはおっぱいの大きさを確認だお(^ω^)


横からだとよくわかる(^ω^)


Cか(^ω^)


よいよい♪(*´∀`*)





下着の種類??を選ぶ、か・・・・





d223.jpg



なんじゃこりゃ!!!:(;゙゚'ω゚'):



こんなん下着やない(´;ω;`)







d224.jpg


おへそprpr♪(^ω^)



てか、下着の種類が少ない!!!(´;ω;`)



これは改善すべき(´;ω;`)


色は白一拓ですわ常識的に考えて(^ω^)



次はエロ顔ですね・・・


一番エロそうなお顔にするにゃ(^ω^)




d225.jpg


う~ん・・・・違うなぁ・・・


そこまでエロくない顔ですね・・・・






d226.jpg




んんんん・・・・・・



悪くはないですが・・・・・・



もう一声!!!!






d227.jpg




・・・・・・エロスに積極的なお顔してますが・・・・・


ん~・・・・ちょっと違うかなぁ・・・・



髪の色??化粧??目の色???



よし!!







d228.jpg

「ふえええええええ???


おしっこ漏れちゃうお~!!!」




の顔にしました!!(^ω^)






d229.jpg


もちろん下着は白!!!!



ノーガードでイクお(^ω^)


装備なんて邪魔だお(^ω^)




遠くからこっそりヘビィボウガンだからぁぁぁぁぁあ!!!!(^ω^)


装備品(゚⊿゚)イラネ



おへそふともももむき出しでイキますお(^ω^)



ビッチ系でいくお(^ω^)



お供は!!




名前からか・・・・


おし(^ω^)



d230.jpg

「いぬドック」


にするお(^ω^)私は犬派!!!!!!



あえてのピンク!!!



プリキュアもリーダーは代々ピンクですし♪

d231.jpg




d233.jpeg



かわゆす(*´ω`*)







さて。。




狩りにいってくるお!!!!(^ω^)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おねしょの片付けは終わりましたか?まだお漏らししてるなんて悪い子でしゅね。畳はあかんで。
私もプレイ時間3H程でようやく操作に慣れて来たところです。
初めてのモンハン楽しいんだけど出来ればVITAの綺麗な画質で
やりたかったなぁ。

武器はとりあえず片手剣。
他のもこれから試してみようと思います。

ちょww
さすがあいちゃんさんww
モンハンの最初の顔とかの設定でこんなことしてる人は始めて見ましたww
尊敬します!

僕はモンハンはPSPのやつは全てやって全クリしてるくらい好きなので、早くやりたいんですが3DS持ってないので暫く金貯めないと+(。ノдヽ。)゚+
いつか、あいちゃんさんと一緒に狩りに行きたいです!
それとホウガンも良いですが、最初は双剣がオススメですよ。
お久しぶりですε-(´∀`; )
ついに発売されましたね( *`ω´)

モンスターハンター4‼‼

発売日の一日前にゲオに予約に行ったら、

「あ〜、お客様、もう予約受付は終了しております。」

といわれ、飛んだ赤っ恥をかいたのは言うまでもないww

その次の日にゲオの開店待ちをして手にいれましたよMH4ww

いやー、長かったww

リア友と二人で狩っていますよww

双剣をつかっておりますε-(´∀`; )


そして火曜日、つまり今日無線LANが届くので、ネットの世界にいけるようになります(^ω^)

はやく愛ちゃんさんと一緒にプレイしてみたいですよーε-(´∀`; )

もし機会があればよろしくお願いします( *`ω´)
No title
3DSはもってますがモンハンはトラウマがあるのとVITA画質ぐらいじゃないとやらないかも(汗
限定版の本体の柄かわいいですねーw
あとはオトモアイルーがはじめてついてきたときはすごく愛らしくて感動してました(^ω^)
下着装備の狩り頑張ってください\(^o^)/
全裸ボウガンがんばですwww
昨日の夜に仕事が
終わってから
気がついたら朝が来て
そのまま通しで
今に至ります(笑)

とりあえず頭痛が痛いっす\(^o^)/
ついにハンターデビューですね(・∀・)
一緒に遊べる日を楽しみにしてます(*´∀`)

慣れてきたらでいいですが、フレンドコードを教えてくれればいつでも手伝いでもなんでもしますよー(*^_^*)
No title
おぉ (。・ω・。)ノ♡

あいちゃん、モンハンブログ 始めたんだね〜
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
楽しみ〜♪

武器、ヘビィボウガンにしたんだ〜?
スゴいやっ!
ウチ、ヘタっぴだから 当たらない (´Д` )
あっ!
クエスト 行くとき 弾 忘れちゃ ダメだよ〜
一狩り行こうぜ‼
なぜ人はピンクをエロいと感じるんですかね?ちょっと今度精神科の先生に聞いてこようと思います。ついでに俺の頭も診てもらおうと思います。

3DSのモンハンは初なのでなかなか苦労してますが、やっぱ楽しいっすなあ^ ^

今のところ太刀、ガンランス、操虫棍を使ってます。特に操虫棍がいい感じです。モンスターを蟲k…おっと誰か来たようだ。

そんなわけでモンハンブログも楽しみにしてます!パイパーイ(・ω・)ノ
お久しぶりです(^^)
あそこを大きくして待ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

モンハン僕も買いました!
キャラメイクの顔が同じで理由もなんとなく同じで笑いましたw

また進めばオンラインで狩りに行きましょう(^O^)

ついでにパズドラのほうのコメントもこっちで笑

白メタ強いですよね♪
早く育てないと(-。-;
スキラゲもできるようになったので頑張ってスキルマにします!

では次からはパズドラもモンハンも楽しみにしてます(1番は冒頭のオカズですけどw)
なんか見てたら楽しそう(≧∇≦)
ちょっとやりたくなってきた(*^_^*)

アイルーのDSかわいい\(//∇//)\
あいちゃん!アイルーって
猫だよね?Σ(゚д゚lll)
こんにちん

全裸はマズイですよww
キャラのレベルとか無いから防御力一桁で一撃死ですよww

俺は予約してなかったので発売日に探し回りました( ;∀;)

PS2の時は簡単に買えたのに( ´_ゝ`)


あ、俺ガチャでまた黒尻出ましたw
( ´_ゝ`)ノシ ではおの股
お久しぶりです(*・ω・)ノ

おぉ!モンハン始めたんですね(^^)/
やっぱりソフトが手に入らない人も多いみたいですね…僕もその一人ですが。結局ダウンロード版で妥協してしまった…
自分は2Gからで3DSは初めてなのでかなり難しいです(^^;)今はリア友と狩りに行く毎日ですが、機会があれば一緒に狩りに行ってみたいなーとか思ってます!
モンハンもパズドラも頑張ってくださいね~
へヴィーボウガンとは(・∀・)シブイ!
モンハンは3DSになってからはやってないんですが、楽しそうなのでやってみようかな(о´∀`о)
下着+あの顔でイクのは初めて見ますた(°Д°)
ご精進ください!( ^∀^)
No title
犬の名前がバター犬じゃない、やりなおし!
おつん。たぶん愛ちゃんにはまだ早いゲームな気がするを。
また一緒に遊んでください(。・ ω<)ゞ
おはようございます(*´-`)


モンハン面白いと聴いて1回PSPのをしてみたのですが、敵が追いかけてくる!?(°Д°)
追いかけられるゲームは苦手な僕は恐くなって辞めました(;_q)

でもやっぱりアイルーが可愛いので3DSのしようかなと悩み中です(>_<)
こんばんは!モンハン僕もかいましたよー!
2G.3.3Gとやってるんである程度は狩れるw
今までガンランスでやってたんで新しい武器でやりたいと思って操虫棍ではじめたんですがやっぱガンランスが最強wwww
いつか一緒にやりましょー!
No title
こんにちぱい!

MH4買いましたよ!
武器はだいたいヘビィと大剣、ハンマーです
今作のヘビィはなかなか強いですね。
乗りからのしゃがみがとても強いです!

では集会所で会えたら一緒にヘビィでケツにぶち込みましょうwww
てはては

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ