スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ただいま!!覚醒かぁ。。。ガチャ・・・・(´;ω;`)

{´ウ`}ノ <みんな・・・ただいま!



「ただいま」で変換したら↑でたお(^ω^)



さっそく溜まっていた・・・・









d202.jpg

ぱいぱい画像が火を噴くぜ!!(^ω^)



↑これは、なにかエロスを感じる








d201.jpg


↑ あまりエロスを感じない・・・・・









d200.jpg



↑エロスを感じる(^ω^)










d203.jpg


あまり感じない・・・・・









d204.jpg

巨乳(^ω^)









これ!!↑のこれ!!!


友人のEカップお乳様に見せたら!!!




Eカップさん「これ偽パイでしょ?なに喜んでんの??」


だってさ!!(´;ω;`)



なんでそんなこと言うのさ(´;ω;`)




巨乳はみんな作りモノみたいに(´;ω;`)


そんなことないさ。゚(゚´Д`゚)゚。






d205.jpg



これもだって!!(´;ω;`)


偽パイだって!!(´;ω;`)





偽者とか本物じゃないから!!!!!



ぱいぱいだから!!!!




何いってんのさぁあぁっぁぁあ!!!!










結論 


巨乳は巨乳を敵視する








そういうことなんだ!

と思いました愛ちゃんですただいまぁ!!!!(^ω^)



すっかり東京に遊びにいってまして。


あれですよ。


夢の国。



ファンシーなねずみさんのお国。




まぁ・・・(^ω^)








パンツ見放題だからぁぁぁぁぁあ!!!!



みんなパンツガードるゆるゆだからぁぁぁぁぁぁ!!!


夢の国だからガードゆるい(^ω^)


キャラに夢中なおかげでガードががら空きだぜ!!!




さらに、写真とか撮るからワキチラ天国(^ω^)


v(´∀`*v)ピースとか・・・・・(^ω^)




働くわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^ω^)





言いたいことはいっぱいありますが、パズドラの話でもしましょうかね(^ω^)


いります??パズドラ(^ω^)


パンツの話とかのほうがいいと思いますが、ブログのタイトルにパズドラっていれてますし、

以外と更新を待ってくれている方がおりまして、とても嬉しいです♪



ありがとうございます(^ω^)




なので!!!






d206.png



覚醒用たまちゃんゲット(^ω^)


これが・・・


d207.png
d208.png

友情ガチャ 42回でさらに2たまたま!!!





そして



d209.png
d210.png


ゴルドラでも2たまたま!!




現在 5たまたま!!!



誰に!?誰に覚醒すればいいんですかぁ!!!


白シリトロンですかね!?


青おでん???


緑おでん????



白シリトロンですかね!?


5たまたまあるから一気に覚醒MAXいけますし!!


回復パ作りたいですし!!


悩んでしかたないですお(´;ω;`)

回復パで自動回復、スキルブースト・・・・いいような気がしますけども!!



そしてゴルドラを石使って回して、でおにゃにゃの子達を・・・・(*´ω`*)



d211.png


prpr(^ω^)




d212.png



prprprpr(^ω^)






d213.png



プラスも振りました!!!!!


ここまで成長!!!(^ω^)


なかなかいい感じです♪(^ω^)


シリトロン回復パが作りたいお!!!



そのために!!!



とりあえず!パールちゃんヴィーナスたん狙いでガチャ回しますか!!!





d214.png



パール♪ヴィーナス♪(^ω^)








d215.png


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^ω^)



どんなパールだろう・・・・・(^ω^)












d216.png

解散!!( ;∀;)












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






モンハン!!!!!!モンハン4やってるお(^ω^)


別カテゴリーで書くお(^ω^)


では☆
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ちょww
たまドラ出過ぎでしょうw
私友情ガチャ既に70回は回しましたが0ですよ。。

ゲリラは平均すると15週で一回遭遇⇒30週で一回Dropですね。

それにしても白メタのスキル上げキツ過ぎませんかね???
地獄に計7回潜りましたが対象がDropどころか遭遇すらしませんが。。

モンハン初挑戦中ですが思ってたより難しい、、
ひさしぶr(^ω^)
パイパイ画像が枯渇して死にそうですた(´;ω;`)

ゴルドラ・・・すっかりわすれてますた( ノД`)…
ヴァルたんもイチタリナイですし・・・(;´Д`)
前途多難ですわぁ( ノД`)…
まあ、それはおいといてたまドラって友情で出るんですね(°Д°)
出すぎですな羨ましい( ^∀^)
メタトロンやヨミたんが良いってききましたが、いかんせんあてになりませぬ(´・ω・`)

ぱいぱ~い(о´∀`о)
No title
夢の国かぁ・・・いいですねーww
trtrとprprでまさにドリームがパラダイスですね(?

巷ではサタン様とかGF限定を覚醒するとかなり強力になるとか・・・
それにしてもたまドラはそんな普通にでてこないと思いますが5体もいたら妄想が膨らみますね(^ω^)
今回のゴッフェスはかなり覚醒してたんで育成に力入れていきますw
Σ(゚д゚lll)
たまドラ多いですねΣ(゚д゚lll)羨ましいです…
そのパールはなかなか巨乳ですね(⌒▽⌒)巨乳は世界を救う♪
おかえりなさい~(^-^)

たまドラちゃん、いっぱい出てきて裏山。
まだ一体しか……うっっ(T-T)

ぱいぱい画像、今回は一枚目のお姉さんが一番でした。好み☆
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ昔からBlogは見てたんですがコメするのは初めてのラグーンです(´・_・`)
回復パとゆう単語に喰いつきましたw回復パいいですよー。シリトロンは覚醒で強化されたし可愛い娘が多いしw是非とも作っていただきたい!!
あいちゃんさぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁん〜
久しぶりですL(・∀・。)ヨォ!!!
ずっと待ってましたよ!

東京に来てたんですか。
僕は東京に住んでるので、言ってくれれば会いに行ったのに'3`)b-❤

さてと。パズドラの話をしないといけませんねw
あいちゃんさんタマドラ出し過ぎですよ。羨ましいですー
僕は今回のゴットフェスは5回引いて4回連続ほしで最後に金でたと思ったらアヌビスww
お互いメシウマですね ( ◠‿◠ )

それでは、これからもブログ楽しみにしてます!
モンハンのブログの方もワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪してますよ〜
おかえり〜꒰#'ω`#꒱੭

たまドラ いいなぁ♪
ウチは、ゲリラも、友情ガチャからも
でてこなかった (´Д`。)グスン
落ちすぎwww
こちとら、金土でゲリラ100周ほどして遭遇7の泥3だわ
友情は30ほど回して0

苦行だな

もっぱら共食いですよ
イースとヨミは完全共食い覚醒

まぁ、もとはなかったもんだからね
一応、北欧はあげて良さげ、サタンは速やかに上げるレベル
いよいよ人242でのアテナが現実的なものになってきた予感

とは言え、若干やることなくなった感は否めなくアテナパで降臨をどこまでノーコン出来るかをひたすら検証中
現状イース(超地獄)、サタン、ゼウス、ウルズ(超地獄)、アテナ、ヘラまでは完了
ディオス無理(-_-;)
おかえり!待ってましたよ(*´∀`)
ランド行ってたんですねw

たまどら率すげー(゚Д゚;)
白シリトロン楽しみにしてますよ(・∀・)

友情ガチャ50数回で一匹も出ないって何なんですかね…

モンハン楽しいよ(・∀・)
フレンドはよ!w
No title
おひさ~
更新お待ちしておりました~

ちょっ。。玉ドラ出過ぎ。
こっちはフレガチャ引いてもメタドラ回してもいっこうに泥しません。

愛ちゃんなんか玉ドラで運を使い果たしてガチャなんかこうなればいいんだ~

http://blog-imgs-60.fc2.com/p/a/z/pazusoku/azuYneDaCAw.jpg
偽物語
巨乳VS巨乳なんて…なんという俺得‼

そして夢の国はほんとうに夢の国なんですね。紳士(意味深)にとって。わかります(^ω^)

タマドラはウルパイに使いました。ガチャでは一体も落ちんかったとです(´・_・`)

そして詐欺フェスでは氷の魔剣士とマーメイドとタナトスがでてきました。死ねばいいのに

モンハン楽しいよ、モンハン

パイパーイ( ;´Д`)ノ
最後の巨乳がグッときたぁ\(//∇//)\
あれが偽乳ならEカップさんの
本物を見たいです(^O^)/下さい(≧∇≦)

さてさてパズドラですがいろいろ
頑張りましたが私のたまドラは
三体しか集まりませんでした(泣)
覚醒は様子見状態ですσ(^_^;)

モンハンはやろーかなぁーとか
思いましたがなんか一緒にやれる
友達がいないことに気づきやめました(泣)
ぼっちな私には不向きですσ(^_^;)
たまドラ出しすぎでしょうwwww
下さいよ…友情ガチャ68回分が…

それはそうと先日のフェス!ついに待ち望んでいた金玉が!2連続キター(゚∀゚)!!
ウミサチヤマサチとヴリトラさんでした(^^)/
海山は麒麟と似ている→使えると判断しました。
これからは25倍でイくぜ!と思ったらパズル力(´・ω・`)

さよーならー…
お久しぶりです(*´-`)
待ってましたー\(^o^)/

夢の国に行かれたんですね!
ネズミさんに会いたいな~(*´ω`*)

パズドラゴットフェスなけなしの1回でメイメイでした(゜д゜)
どうせなら麒麟ちゃんがよかったよう(;_q)
相互リンク相互RSS登録のご依頼
管理人様

パズドラ攻略プラタマナビ管理人です。

この度は相互リンク、相互RSS登録をして頂きたくご連絡しました。
RSS配信記事の内容はパズドラの攻略記事と2chまとめ系となっていますので、
他ブログと差別化できると思います。

またパズドラ攻略でSEO検索上位にいますので、アクセスを送り返せるかと思います。


パズドラ攻略プラタマナビ
http://puzzdra.appli4u.com/
⇒パズドラの攻略サイトです!内容充実してます。パズドラ攻略でSEO5位以内です。

RSSは下記URLです。
http://puzzdra.appli4u.com/feed.xml

是非ともご検討くださいませ!

相互リンクRSS設置していただけたらご一報お願い致します!
リンク箇所を増やしますので!

今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

