【パズドラ】 CD上級で バハムート ドロップ!!

兼業トレーダー愛です☆

ヘラ降臨も行っていたのですが、CDコラボもひたすら行ってました。

毒のモルボル なんとなくトンベリ そしてバハムート!!

ヘラ降臨のために虹クリを集めつつ、バハムート期待していたら、上級20回目くらいでついに・・・

ばはむーとどろ

ヘラの前だったかな、とにかくCDいきまくりました・・・・

体力の限界で 私にはバハムートこないんですね、わかります(´・ω・`)

状態だったのですが、きました♪

けど・・・・

私にはサンタさんはこないんですね、わかります(´・ω・`)

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ