【パズドラ】 旅にでます☆(^ω^)

こんばんぱいぱい(^ω^)


こういう水着は


d112.jpg


わかるじゃないですかぁ(^ω^)






こういうのも・・・



d113.jpg


わかるじゃないですかぁ(^ω^)









d114.jpg


好きですけど・・・








d115.jpg


本当に着るの!?:(;゙゚'ω゚'):


どこで?


見つけた人教えてください。


というか・・・・






見つけてください。


全員で探しましょう。


みんなの力を合わせればどんなことだって成し遂げられる!!




とか思ったのに夏オワタ\(^o^)/


来年の夏は皆で過激マイクロビキニガールをウォッチングしましょう!




パズドラの話もなんとなくしておきましょうか。


今日はぁ♪


ヘラパイースちゃん??


あの巨乳のコいるじゃないですかぁ(^ω^)



ちょっと覚醒用に~♪

狩りにいってきたった♪




一度クリアしているから余裕♪



d116.png




と思ってたら最後の最後でやられてスタミナ50無駄にしました(´;ω;`)


はぁぁぁ・・・


あと一ミリだったのに・・・・(;´Д`)


別にいっか!!!

覚醒用なんていらないし!!


進化させるの大変だし(´;ω;`)


別に欲しくなかったしね!!!





・・・








d119.png


ミスったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




スタミナ100終了しました。





けど!!!私!!!

今降臨でクリアできていないのが


prprアテナ降臨ちゃん


木の爺様



木の爺様は!!!!




d118.png


だ~れ~だ??(^ω^)(もみもみ)


したかったのにお顔見えちゃった!!










d117.png


お顔隠れちゃった!!!




このコで!!!!!!!!!!!



回復パでノーコン目指します!!!



アテナちゃんprprは悪魔パで!!!



そのために育成しております!!


ゴルドラも石使って回ったお(^ω^)


そのおかげでシリトロン進化


ヴァルタンもつおくなったお(^ω^)



成長してからジジイ降臨かかってこい!!



今度こそノーコンしてやるお!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

木の爺様を回復パでノーコン!?(゚Д゚;)
それは楽しみですね(^ー^*)
アテナは耐久難しいと思いますが、木の爺様まで火力で押し切ってくれるとはさすが愛ちゃんww
ディオスはアテナさん改め魔女の宅急便さんのスーパーアスタロトをお借りしてのんびり耐久でいこうとおもいます(`・ω・´)
こばわん_(:3 」∠)_
マイクロビキニですね。わかります。
降臨そんなにクリアしちゃったのですね(´・ω・`)
もうすぐベルなんちゃらが出るはずですね( *`ω´)
もう降臨全部クリアしちゃったら上級者なのってもいいんじゃないの?
私は今からポリンに入り込みます(。・ ω<)ゞ
ではではノシ
イース一体しかいないので次の降臨来たら二体目Getしに行こうかな。
アスタパには出来れば二体欲しいですよね。

今日はフレにいつもはほとんどいないメイメイがたくさんいたけど
もしかしてメイメイパだとイース降臨楽なのかな?

今はポリン上級回ってますがこんなにDrop率悪かったっけ。。
攻撃態勢は2体づつスキルマになってるのでキングりん用に
でかりん欲しいのにあめちゃんばかり落ちるし・・・

木下臥竜さん
リダ変いつでもしますので必要な際は連絡下さい。
(`・ω・´)
ふぁいとー(`・ω・´)
なんか降臨とかは一回目はそれなりに緊張を持ってやるので失敗は少ないですが二回目以降の周回になるとよくミスをしますorz
シリトロン( ̄+ー ̄)prpr
No title
こんばんぱい!

木の爺さんを回復パ!?
そういえば、まだシリトロンパでクリアしてないですな~
現状はまだ無理っぽいので覚醒が来てから私も挑んでみましょうw

+集めなくては・・・

てはては
回復パーティーでノーコンするんですか!?
さすがあいちゃんさん!
尊敬しますo(`・д・´)ノ

水着探しては僕もぜひとも!
お供します!
No title
同じく、オデン-アビネプで昨日イースに行ってやられちゃった(^^;)
CDDのカオスレイを半減オデンで受けないと一撃死だったのに、ダメージ量忘れてて半減だけで受けて死亡。
コンテしてイース倒したら宝箱。
当分イースはいいっす。
私はこの夏そんな子見つけましたよ(*^_^*)
何人か\(//∇//)\

覚醒は実装されてから考えましょ(*^_^*)

今私はウルズパ一押しです(^O^)/
メタトロンも育てなきゃ(つД`)ノ

次こそはあいちゃんのフレンドに(泣)
こんにちん

あのHPでよく石使わずにあきらめられますねw
尊敬しかありません(;゜∀゜)
俺なら絶対使ってる

俺も覚醒用におでん取ってますが・・・要るかな?w

(・ω・`=)ゞではお股
こんにちは(>_<)
題名見て引退記事かと思って焦りました(´;ω;`)

あの水着って売ってるんですか!?(°Д°)←
かなりきわどいですね(笑)
走っただけでポロリしそう…(´・ω・`)

降臨があと2つなんてもう愛ちゃんさんは上級者ですね!
しかもノーコンなのですごいです(*´-`)
これからも参考にさせてもらいます(*´ω`*)
ばんばれ!(*´ω`*)
回復パといえば、ヴァルたんが上がらないんです(´・ω・`)
黄色まんじゅうを何体食わせても上がんない・゜・(つД`)・゜・
排卵ダーばっか上がる( ノД`)…
リリスたんも上がらない・゜・(つД`)・゜・
抱くゴーレムばっか上がる( ノД`)…

この世は不条理だお(´;ω;`)
攻略情報探してたらここに来ました(*^^*)
同じ仙台なのでちょっと嬉しくなり\(^-^)/コメント書かせてもらいます(^^)
明日からちょくちょく観覧させてもらいます(^_^)v
No title
あいちゃん!色々とお世話になりました!
パズドラはとりあえずチマチマやるのでw

これから僕はハンターになります!
個人的には尻<胸
尻トロンで木じじいいける…のか⁉これはあいちゃんさんのブログを参考にさせてもらうしかない!

まあ僕はサタンもじじいもクリアしてないんですが…(´・_・`)

今はポリンを全力でまわしてます。ヴァルたんのスキラゲがメインです。ついでに青と緑のダブル脳筋のスキラゲもしようかなと。スキルアップ二ぱいはよ!

あ、あと個人的には尻<胸です。大事なことなんで二回言わせていただきます。

んではパイパーイ(・ω・)ノ
あいちゃん
こんばんぱーーーいチラ(≧∇≦)

こちらにコメするのは久しぶりです

お題目『旅に出ます』…意味深な発言…と思いきやネズミを殴りに行ってたんですな〜

も少し足伸ばしてUFJにもおいで〜
…あっ!それ銀行!

USJの間違いでした(笑)

チラチラいっぱい見て来てお(o^^o)
木のじい様はかなーり
難しいですよね(T-T)

僕ノーコン出来る気がしないww
人ゎしりを見て進化した!
いつもこっそりと ストーカーのように見てますさっちゃんです(*・ω・)ノ以後お見知り置きを(*´▽`*)

人ゎ二足歩行の前ゎ常に尻を見て進化してきました!
四足歩行になって 1番しりに似てるのがおっぱい!!だから人ゎおっぱいがすきになったとか・・・・

これからも素敵な画像よろしくです!( ´艸`)
【彼女にこれ見つかったら、あそこ切られます(´Д`)w】
初コメです。

最近あいちゃんブログの更新がなくて寂しいですね。

いつも楽しく読ませてもらってます。
あと少しで始まるゴットフェスに更新が有る事を期待してます。

友よ  死んでくれ
友だちが~
ゴットフェスやる前に~
ガチャやるとパイパイ神当たる
っていうから~
引いてみたの~…………………そしたら~

クソデヤガッタ
コロシタロカ(`Д´)


実はてらいんさんの時からブログみてました( ´艸`)
これからもがんばってください!
あとその友達ゴットフェスの時にガチャ回してレイラン出しましたウゼー
長文すみませんでした(>_<)
返信要らないです!

更新まだっすか?

結構楽しみにしてんっすけど(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ