スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ただいまぁ!!!!

一個前に書いたブログの続きです。


ただいまぁぁぁあ!!!!!!!!





































d111.png
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お、おかえりぃ(´;ω;`)ブワッ
私のアスタロトの晴れ舞台♪♪♪
と思ったら、お早いおかえりww

アディオスは降臨の中で一番難しいですよね。。
私もアスタパで行こうかと思ったのですがまだ行けてなかったりします。

# パズドラ内の名前変えましたがコメ欄はアテナのままで行きます。
えっ(´・_・`)
No title
待ってました!
自分も今さっきラーラーでディオス行きましたが、なんと持ち石12個全部使ってクリアーしました。
しばらく石貯めたいと思います...
おかえり〜
ご飯炊いといたよ〜(^ω^)
お疲れ様(*^_^*)
やっぱり耐久だときつそう(^◇^;)

石覚悟でサクヤちゃんが
一番確実かなぁ(笑)

私はサクヤちゃんでディオス
なんとかいけたよー(*^_^*)
おかえり〜
ご飯炊いといたよ〜(^ω^)

ョチヽ[・ω・`●]ョチ

( ̄+ー ̄)
コンティニュー♫( ̄+ー ̄)
おかえり!
美味しいおかずをありがとう!(о´∀`о)
お腹いっぱい( ^∀^)
一瞬勇者降臨かと思った(°Д°)ハハハ
あー
( ´_ゝ`)ドンマイ
えっあれ…帰ってくるのはや!?

ディオスに耐久難しいよね(っ◞‸◟c)
おれはサタンでコンテ覚悟で潰したよ(^-^)/
お疲れさまでした(^_^)ゞ
石1、2個覚悟でペロタロトパで耐久貫けば勝てる見込みはあったんですが


そもそも石使ってまで今すぐ欲しくなかったでござる(^ω^)
アディオス!!(^^)/~~~

お帰りw全然減ってなくて笑ってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
ホルホルで3回16倍で攻撃したけ両方体力4分の1ぐらい残ってしまって倒されました。
普通に1体ずつ狙えばよかったと今頃思ってます(。・ ω<)ゞ
おかえり(。・ω・。)

ディオスは難しいよね…
俺は二度と行きたくない(ノД`)
お疲れ様です
あいさんの攻略を参考にしてるので、はやくクリアしてくださーい。

おかえりなさい(´;ω;`)

おじいちゃんの手下は堅いですね(´・ω・`)
しかし愛ちゃんさんは無課金の希望なので頑張って下さい(*´-`)
No title
クソワロタwwwwwwwワロタ・・・
おかえりなさいL(・∀・。)ヨォ!!!
やっぱり耐久だとキツイですよね。
ホルスかキリンでしか行けないと思いますよ٩( ᐛ )و
おきゃえりなさい
お早いお帰りで(^-^;

私は天ルシパでゴリ押ししました。
あいちゃんの天ルシでゲトさせてもらいましたよ~
(´ω`)

サブはギガグラ一杯で(笑)

確か5コンくらいでいけますたよ。
神バインドは耐えられないのと神バインドは即死ですがorz

アディオスまでは結構安定するので、コンテ前提で良ければお試しください~(^-^)/
初こめです

飯うまーっていいたいところですが
自分も一階で死にまくってます
ラーラーで八回くらい死んでます
初めまして‼
いつもブログ楽しく読ませて頂いております‼
サクヤ
カリン
天ルシ
五右衛門
育ってないメイメイ

をメインで使ってます
ブログとても面白いです…よかったらフレンドになってくださいorz

168.533.286
お、おかえり・・・


まだごはん炊けてないよ?
相互RSS・リンク依頼
はじめまして

パズドラ攻略ダンジョンまとめ
http://moteko.biz/

を運営しておりますakinaと申します。

御サイトを拝見し相互RSS・リンクを
お願いできればと思い連絡いたしました。

当サイトからのリンク、RSSは設置済みです。

1日2~6記事を目途にアップしていく予定です。
スマートフォン最適化も対応済みです。


RSS: http://moteko.biz/feed
link: <a href="http://moteko.biz/" target="_blank">パズドラ攻略ダンジョンまとめ</a>
mail: akina2@3minute-minute.com

リンク・rss設置ページ 
http://moteko.biz/ 

何卒ご検討のほどよろしくお願いします
おかえりいいい!
いぃぃぃwwwww
おかえりなさいませませ
笑わせていただきました(*^^*)
・・・(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

