スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!アテナ降臨!!耐久×火力攻略!!イケるの!?

アテナ降臨!!




d88.jpg
SIBYLさんより





パンツはよ(^ω^)







さて。。。。



アテナ降臨!!



すんごく考えました・・・・


前回はルシファー×ヘラパイースで・・・







d89.png

前回のアテナ戦←クリトビス

完敗・・・・(;・∀・)(1Fで)



どうしてもこのMAXゴリラ君を抜けませんでした(´;ω;`)


闇の2.5ぱいでは倒しきれません!!


火力が!!


火力が足りない!!!



じゃあハクちゃん!?



ヘラパイースのかわりにハクちゃん!?


2.5ぱいから3.5ぱい!!


前回ハクちゃんでいくお!!!!って言いましたし!!



いけるかな!?と思いましたが・・・

前回の時にERICさんにおコメをいただき

「ちなみにルシ×ハクもノーコン報告あがってたから試したけど1階を4ターンで削るのはパズル力より運だわ

5回ほどやって、1回もノーコンで剛腕削れなかった

火力がルシ×イースの1.4倍だから平均しても70%ぐらいしか削れなかったのと

盤面に有効3色があり且つ毎回コンボ数も要求されること考えてもノーコンは厳しいね 」


なるほど!!!!!!!!

参考になります!!


はくちゃんprpr(^ω^)にしても火力は1.4ぱいしか上がらないとは・・・


う~ん。。。。。。



ハクちゃんにしていただいていた方すいません!

そしてありがとうございます!!!





結局・・・・






さらに火力を上げて!!




d90.png


これに!!!







d91.png

フレンド様 ととさんのMAXホルス!!!





d92.png



4ぱいホルス!!

ギガギガのアナルにホルスぶち込んでやんお!!!(`・ω・´)







開戦!!!
d93.png




4色ある!!かつ水がいっぱい!!!


相当考えて・・・


考え抜いて!!



d94.png


1撃目 4ぱい発動!!!!





どんくらい削れたかな!?





(/ω・\)チラッ




d95.png


けっこういい感じ!!!!

水がいっぱいあったし!!!


あと3回ぶち込めるし!!!



イケ!?




・・・・(^ω^)




・・・・ええ・・・・(^ω^)





やめてくださいよぉ・・・・(^ω^)





水ドロップがないじゃないですかぁ・・・・やだぁ(^ω^)




えええ・・・・



そんなぁ・・・・(;^ω^)






d69.jpg


ですよ・・・・・(;´Д`)



これは予想外・・・



けど諦めない。゚(゚´Д`゚)゚。

最大火力を出し切る!!!



ここからご飯食べたり携帯の充電して考えて・・・・



d96.jpg


こうかな!?


4色消して、さらに回復ドロップも消す!!!




イキマス!!!




d97.png



水の攻撃がないけれども!!!!






d98.png


少し減りました!!!!



あとぶち込めるのは2回・・・・・(; ・`д・´)


丁度半分・・・・・



(;゚д゚)ゴクリ…



ハァハァ(*´д`*)




今度は水が多い!!!




イキマス!!!





d99.png


ホルス発動!!




なんならここで倒れてくださいっ!!!



オナシャス!!(´;ω;`)







d100.png


けっこう残ったぁ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




しかも水3個だけ・・・・(´;ω;`)






よし・・・・・・



d101.png



水を含めたホルス発動でぶち抜くお!!!(`・ω・´)



ラストチャンス!!!!






d102.png


きっちり発動させて!!!!






d70.jpg












d103.png










d104.png


こう!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




アカン!!!!



ルシファー×ホルスでも火力不足!!!!





ゴリラぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



こうなったら・・・・







d105.png

フレンド様にはZEROさんのヘルス!!




パーチーは!!!



d106.png

水パ!!!



ゴリラを倒す!!!!





いってきます!!!!(`・ω・´)














d107.png


ただいま(´・ω・`)










ぱいぱ~い(´;ω;`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初コメだ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
とりあえず、お疲れ様です!
あえてルシファーにこだわるあいちゃんさんイケメンです(σ゚∀゚)σ
でも、やっぱり耐久はきついですよね。

自分は「ゼウス ヴァル アマテラス ふわふわ エキドナ ゼウス」でノーコンいけましたよ。
友達は「サタン イース ヘラ キング悪りん ヴァンパイア」でノーコンいけてました。
どちらも、あいちゃんさんが作れるパーティーだと思うので参考にどうぞ。
おかえりww

耐久でアテナ攻略(ノーコン)しようと思ったら、
もうHP10万越えするしかない気がします。。

あいちゃんの場合麒麟パでどうしょう?
サタンもノーコンしてましたし耐久より可能性あると思いますよ。

青おでんに強力な覚醒スキルが付いたら
HP10万無くても耐久で行けるかも???
次回に持ち越しって事で・・・
やはり耐久では厳しいですか・・・
しかし諦めずに挑戦すれば次回こそクリアできます!
やっぱ4バトルじゃ早すぎですよね~(-д-;)
でもアテナはGETしておくと色々な周回に役に立ちますのよ!(特にヘラ周回ですね)
また挑戦して下さい(・◇・)ゞ
こんばんぱい

こうなったらもう麒麟かゼウスしか無いですね!! щ(゜▽゜щ)

殺れ!ヤっちまうんだ!あいちゃん!!

(・ω・`=)ゞ ではお股
No title
アテナで死んじゃった記念に愛ちゃんの写メでも貼ろう!
(持ってるのがちょっと自慢( ^ω^ ))


で、コメントにどうやって貼るの(・・?
ファイヤァァァァァァ!
こんばわ^^ おひさしぶりです
アテナ降臨…やはり耐久では厳しいですね><
HP10万とかムリゲですよね^^;
どんだけ+振ればいいのって感じですよ
私はホルスとキリン持ってないのでアテナノーコンできたのはラー様の火力ゴリ男、それとHP2万以上確保のイシホルだけですね…
ラー様は安定しないしイシホルでは削りきれない場合もある…
最近のパズドラは火力のインフレでイシスが産廃呼ばわりされてきて悲しい限りであります(*_*)
それによりイシスを産廃BBAとか呼ぶ輩が出てきましたよね
絶対許しません、絶対。。
ww
そういやこの前の新和神フェス回したんですが、当たったのがショタのみ…
しかも3匹w 
なんで火ドロ変換じゃないんだよって思いながら無限回廊で練習していますw
そういや近々モンハン発売ですねー
色々新しくなっていそうで楽しみです^^

毎回はコメントできてませんが、楽しく読んでますんで!
セポ姉のスキラゲ頑張りましょうww
それでは今日はこの辺で ノ
どうもー
中々アテナやりおるね

一応、属性242パならワンチャンあるのがフレイ×アレス!
水はアテナの後半が辛すぎる
木は剛腕とカイゼルの後半が抜けないから
編成は Sゴエ、女帝、ホルス、ヒヒイロカネ
カイゼル→前半水が不利だけど、スキル駆使して半分削ったら、リーダーチェンジで火半減、こっからはスキル貯めながら愛でてあげて下さい
アテナ→引き続き今度は光半減前半は攻撃キツくないから余裕、半分まで削ったらリーダーチェンジで戻して強化エンハンス花火

一応、攻撃力8000で計算したら200万強出るからギリギリ抜けそう
仮に余っても、終わりにしましょうの1ターン猶予でアレスの変換+フレイの残りエンハンスでコンボ組めば問題なし

ネックになりそうなのが1階と3階の前半、3階は不要ドロップ消してゴエまで貯めれたらベスト
リーダーに関しては、HPと回復の兼ね合いでアレスかフレイかは変えたほうが良さそうやけど、ヒヒイロカネ取ってみてはいかがでしょうか

長々と失礼しました
そこに麒麟がおるじゃろ?
(=´∀`)人(´∀`=)
こうやって見てると耐久パでもあとちょっと、ってところでやっぱり負けてしまいますね(^。^;)

レアガチャ一回だと思って4コンぐらいで勝つこともありかもしれません(´・ω・`)
同じく麒麟ちゃんで押しきるのもありかも(?_?)

最後に 
ゴリラぬくためにイズヘル五右衛門攻略パーティーみたいな構成になっててワロタww
No title
覚醒システム導入後にゲージブーストでターン発動を早めて1Fを威嚇を使って抜ければいいのでは?
次にアテナ来るのは覚醒システム後だろうし。

昨日は木ダンでドラゴン素材たんまり確保してシャボタン進化させサブ機でパールスキルマになりました(^^)
使ったシャボタンは35体。ほぼ期待値通り。

ECOが来るとわかってからシャボタンのレベルマのために進化ペンギンを30体以上集めて事前準備しておきました。そうすると木ダン2倍でシャボタンアルマ量産できるので意外とスキルマまでさくっと終わった感じでした。
おはよ〜ぐると★
あいちゃんのパーチーとっても面白いですね(〃ω〃)
あいちゃんのを参考にポネはくちゃんで行ってみたんだけど…やはりゴリラが…(´;ω;`)無理…´д` ;
ナンダカンダでサクヤ最強でした★
ゼウスやサタンでもいけるんだね〜ヾ(゚ε゚*)ノ
ぜひサクヤちゃんで!頑張って下さいヽ(〃∀〃)ノ


あいちゃん
おはよーぱいっ!\(^o^)/

2回の挑戦お疲れ様でした(O_O)

耐久パ…麒麟ちゃんに1票入れたのに…(T_T)

全裸美女もうぴしたのに…

今回もフルボッコにされたんですね(笑)

次回…次回頑張ろうー*\(^o^)/*
アテナのイラストは鳥肌がたちました。現役中二病患者のわたくしにはどストライクでしたわ。

あ、もちろん紳士(意味深)なんでそっち方面のアテナちゃんも大歓迎ですお(^ω^)

それにしてもまあアテナ降臨は超鬼畜ですな…。耐久パが通用しない…だと⁉

どないせいっちゅーねん(´・_・`)

そしてとどめはシャンクスw

そwでwがw

wwwwwwwwwwww

テラワロス(爆笑)

パイパーイ(・ω・)ノ
んーやっぱり耐久は厳しそうだね(^◇^;)
レベルMAXにしたサクヤちゃん
パーティーなら安定してくるよ(*^_^*)
やっぱり多少運は絡むけど( ;´Д`)
おかえり(´・ω・`)

ゴリラ強すぎですなー。
私も次回くらいに初挑戦しようかなと思います!
次回また頑張りましょう!
こんにちは(^^)

アテナやっぱりすごいですね(;_q)
麒麟ちゃんが大活躍の予感…(*´-`)
私はやっと天ルシをレベルマにできたので達成感満載です(´・ω・`)←
次は誰を育てたらいいのやら(;_q)

あ、アテナのイラスト可愛すぎですー\(^o^)/
アテナ撃沈ですな( ノД`)…
ゴリラで詰み・゜・(つД`)・゜・
次は麒麟で(°Д°)ドウゾ!

最後のは無茶でしょ( ノД`)…
ネタですよね、分かります(^-^)
No title
こんにちぱい!

やはり耐久は厳しそうですね
おつかれさまです

もうキリンちゃんでイくしか無いじゃないですか
そして袖は大事にしてください

てはては
あいちゃん、お久しぶりです!

麒麟で行ったらどうですか?

確か麒麟持ってましたよね?

あと聞きました?
魔剣士究極進化らしいです!
ktkr


ヴァーチェたんが鎧脱ぐのか....?
中身は美少女?!
(^ω^)prprprpr
ここまで麒麟やサタンを推されてるのに敢えて使わないとは見事?!(゚Д゚;)w

何か、前回が嘘みたいに苦戦してしまったー…
スキルマでも目指すか~とか思ってたのに(ノД`)

前回はまぐれだったみたい(´ー`)
覚醒くるし、一応少し回ったけど…

次回こそは麒麟じゃないですか!?(*^_^*)

モンハンはよっ!
10万くらうので耐久は無理ゲですね
ワンチャンでサンタのHP2.5倍、体力タイプ6.25倍ですかね?
等倍ですが4バトルなんで1時間かからないんじゃないですか?(笑)
僕は50体取り余裕の表情でいれたら何と、、、、、イチタリナイ
携帯トイレに流そうかと思いました
まぁキャバ嬢のデータ盛りだくさんなんで踏みとどまりましたが(笑)

今日のキャバクラ

昨日6時間ほどしめで飲んでたんですがヘルプで着いた子にカッコ良いですよね〜と言われまくり、指名替えしようかと思いましたが紳士な僕はそれも出来ず、プラスで場内でその子を呼び会計が酷い事になりました。
紳士の遊びはお金がかかりますね(´Д` )
そんな単純な褒め言葉に乗っかる自分が可愛いくて仕方ありません*\(^o^)/*
そうやって都合の悪い事に見えない振りをして人は大人になっていくんですね*\(^o^)/*
( ´ ▽ ` )ノ
オカエリー( ´ ▽ ` )ノ

ルシファーにこだわるあたり、「愛」を感じます(`・ω・´)

因みにですが友達はルシファー×ルシファーで4コンだったらしいです。サブとか聞いてないのでわかりませんが一応ルシファーでもいけるみたいですね。コンティニューはほぼ必須ですが(;^_^A
次は麒麟やサタンでイッてみては?

シャボタンDE幼女生産疲れました(´Д` )パールのために頑張らなければ…
ちょwww
ルフィのくだり笑いました(^ω^)
パズドラは遊びじゃない!最近切実切実に思います。

セポ姉スキルマもかなり骨折れたし…50体くらい喰わせてやっとでした…
スキルマでこんなに疲れたの初めてです。

私の好きなゲームのひとつに聖剣伝説3があげられるのですが
そのとき以来のハマりようです、パズドラは。
ドラクエか聖剣3かパズドラかみたいな。
あ、世代がわかっちゃいますね(;´д`)
 
おつん。
とりまホルホルならそいつは簡単に倒せましたよ。
どこか忘れましたがやられたんでクリアできませんでしたが。
水パって1戦目終わったらどうするつもりですかw
ハズメマツテ♡
私は愛ちゃんさんよりさらにチキンでリサーチしまくりの結果石ジャブから卒業したい弱小女子パズドラーです!
でもMaxゴリラは殺意の暴力団(団つても一人だけど)
でも私は我慢が足りないので宛名ゲッチュしちゃいました。
だって〜?とある理由で1ヶ月もホンモノのニートだし?
スタミナ回復の合間にトリビア感覚の泉で和神の家系図をwiki見てびつくりしてたり(血縁関係凄しだよ?)。
そんなこんなでパズドラサイトサーフィンしてたらprprBlogにたどり着き。
よかつた(≧∇≦)こんなにもhEntAIの皆様が!!
ブログネタマジで笑えます。ご飯3パイはイケちゃいます☆
激よわ(最弱?!)ですがそのうちフレンド枠に婚姻届出したいデス♡
愛ちゃん程オッパイフェチじゃないけどあるいみ私も変人風味なので活力でますよん、全力で笑い取りにイケる愛ちゃんサイコーです。応援してます。
私もモンスターはビジュアル系がスキ!オトコも女の子も性別不詳もチン獣さえも可愛ければ赦す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宛名はまた降臨しますよ!
私もゴエゴエもサタンもウルズもまだ無理ゲーみたいなんで目指せ日々精進☆
目指せ社会人(切実)!!!
そんなわけで愛ちゃんを応援してまっす。
まだまだランク150さえ遠いですが、ブログ更新楽しみにしてゴハン炊いとくにゃ♡♡♡
No title
お疲れ様です

もう耐久という選択肢は捨てましょう
と言おうと思ったら最後耐久じゃなかった・・・
でも水パにルシがいたのは、なんかニヤッとしてしまいました。

ハク結構お勧めです。
ジークとくーふ欲しくて今回ハク×ハクで挑みました。
結果ジークでのスキル貯めが上手く行ったってのありますが麒麟×麒麟でクリアした時より楽でノーコンでした。
ハク×ハク組めるなら次回こそはハクで挑戦を
無理でしたらこの前育ててた麒麟を使ってあげたほうが近道かと

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

