【パズドラ】私的究極進化キタコレ&パイコレ!

ペロセポ姉ちゃんめぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。





散々貢いだのにさっぱりスキル上がらない・・・(´;ω;`)



どうしたらいいんだろう・・・・


2体入れだから???


もっと増やしたら???


4体同時のユリユリプレイならイケますかね・・・・


・・・・















d76.jpg



・・・・ふう(^ω^)



冷静になりましょうか(^ω^)



冷静に




温泉にイキたくなるわぁぁぁぁ(^ω^)




撮影スタッフは??



募集してません??





全部見えてる系??





・・・・・モザ無し?? モロっすか・・・???








d78.jpg


これも・・・・・・



モロですよね・・・・・


そうかぁ・・・



モロかぁ・・・






温泉って(・∀・)イイ!!


「温泉へ行こう」素晴らしいわぁぁぁぁぁ(^ω^)


大ファンだわぁぁぁぁぁ(^ω^)




この流れで!!!!












d84.jpg


焼きそば作ったよ~(^ω^)




焼きそばを豚バラ肉で作ったら油っぽくなったお(`・ω・´)


焼きそばには豚バラより豚コマ肉のほうがいいかもしれないお(^ω^)





(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)






d80.png


なんっとか!!!!


なんっとか4体集めたお!!!(´;ω;`)



地獄いってるのに↓

d85.png

こんないぢわるしてくるし!!!



スタミナ50使ってエロレディ堕ちないとか厳しすぎるっ!!



スキルマになる予感がまったくしません(´;ω;`)



今まで散々スルーされたんでこの4体プレイで3くらい上がってくれないと絶対無理!!





オナしゃす~(´;ω;`)







!?(゚д゚)!





d81.png



これは!?






ドキドキ(; ・`д・´)






d83.png




1うpのみ!!!!





・・・・・・(´;ω;`)



スキルマはムリッス( ;∀;)






もういい!!




そういえば、パールちゃんを究極進化させました!!!





d86.png


うちのパールちゃん・・・・・


ゴツイ(´;ω;`)





( ´Д`)=3





もうだめぽ。。。(´;ω;`)





探さないでください・・・・











d87.jpeg


温泉いってきます(^ω^)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

スキル上げお疲れ様(*^_^*)
もう少しだからがんばって(≧∇≦)

今日のおっぱいもいい\(//∇//)\
ナイスセレクト(^O^)/
保存、保存( ´ ▽ ` )ノ

私も温泉行ってくる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんばんわ!
温泉でバイトしたいっすww
いっそのこと温泉掘り当てたらハーレムですね(((o(*゚▽゚*)o)))

愛ちゃんのパールちゃんいーなー、すごいなぁ( ^ω^ )
うちのパールちゃんは究極進化出来ないんですよ〜>_<

また明日もオカズ更新待ってますw
こんばんぱい

いやぁ全くあがってないですねw
俺のヴァーチェさん6~7体喰わせてMAXでしたわ(*´ω`*)これで安心してイザナギパに入れれる!


さて、風呂入ったけど温泉行きますか!?

( ´∀`)ノシ ではお股~
No title
こんばんぱい!

モロじゃあダメなんですよ。モロじゃあ・・・
自分はプールの監視員がいいです!

スキル上がりませんねぇ・・・
ではECOいってきます

てはては
スキル上げお疲れ様です!
温泉いって休みましょう。

自分は最近ECOの天国とか勇者降臨とか難しいダンジョンを回復パーティーで倒して喜んでます。
さいつよでさいかわ(。+・`д・。)キラーン
うちのダークレディちゃんもさっぱりあがってくれません( >_<)

石を使わないとだめなんですかね?( ;∀;)
自然回復だけでやってきましたが…
スキル上げは調子良い時は結構上がりますが、
上がらない時は全然上がらないですよね。。
私はイースにかなり苦戦しています。(現時点平均10体入れて1up位)

ヴィーナスは調子良く11体でスキルマ♪ 賢い♪

後はECOやってる間に月読をスキルマに出来れば良いなぁ。
うちのセポねぇさん
まだ1つも上がらないのですがwww
ちなみにうちの可愛い方の
パールちゃんはそこそこ
上がってきましたー\(^o^)/

あっ貯金崩して温泉行かなきゃwww
おつかれ!Σd(ゝ∀・)

あと、3日だぞ〜

꒰#'ω`#꒱੭
あっ!

4日だった‼

(。・人・`。))ゴメンネ
No title
ある種伝説の「温泉へいこう」じゃないですかーww
3,4回分ぐらいみた気がします(´ω`)

地獄級のレディが落ちなかった時のショックは半端ナイ(´;ω;`)
かわいいパールはスキルマなので、ECOコラボは紫の小熊ちゃんしか用がないのでいけませんー
やきそばいいですねw では
いいですなぁ、温泉。
わすもいきたい( ^∀^)
ダークレディ集めに苦労してますね(°Д°)
毒殺すると何故か左の犬が卵生むんですよ
(。´Д⊂)
毎回左・゜・(つД`)・゜・
今日は短めに( ^∀^)
がんばって(。-∀-)
パール
うちのかわいい方のパールは今20体入れてスキル3up
木ダンで素材確保して今日中にスキルマになるか?

ごついパールとかわいいパールステ比べたら攻撃以外あんまりかわらないのね・・

ということは本物パールいなければゼウスパにごついパールいれるのもありなんじゃない?

私ならペル姉より偽物パールスキル上げするけどな。
おはようございます(*´-`)


姉さん厳しいですね(;_q)
そして焼きそばが美味しそう…( ;∀;)
今回の焼きそば、プリキュアちゃん達はいないですね……

でも、とても美味しそう。

女性的シルエットにドキマギしちゃいます☆

スキルあげ、頑張りましょう(^-^)
ヨミに9体スルーされて、足踏み状態
。石の消費がハンパない(T-T)
パールちゃん
うちのパールちゃんも
ゴツゴツですよー^_^笑
上の女の子が
逃走してゴツゴツに
なったんかなー?(笑)
あいちゃん、温泉に行ったってよ
僕も連れてってくださいm(_ _)m
No title
初めまして、いつもブログを楽しく拝見しております。
パールネタで、思わず吹き出してしまいました(笑)
家のパールもゴツイのであきらめようか格闘しながら、サボテン集めに全力出してました(笑)

これからも楽しみにしております!!
夜の分町でパズドラ談義をしている、愛さんに会ってみたいwwww
あいちゃんとこのパールたん
トラにのってないね
究極したらトラに乗らないのかww
そしてイカツイww
わー、強そうなパールちゃん!
って、あいちゃんさんカムバーーーック!

セポ姉上がりにくいですよね。
私はスキルマに出来ましたが、30体以上使いました(-_-;)
あいちゃんさんにスキラゲの神が舞い降りることを祈ってますぞ!
おつです。
私の地獄級は2回に1体落ちたら御の字と考えてやっとりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちのアホなセポネェさんもついにスキル3です。このままイケます。イケます。逝きます(。・ ω<)ゞ
No title
スキル上げお疲れ様です
自分もCTWのスキル上げと並行してるんで最終日泥2倍に石使って挑むつもりです
現在セポネェはレベル4、レディはレベル1、結構無理ゲなきがしますが
ぎりぎりまでレディ回収に粘って合成時に2倍終わってましたってオチにならないようには気を付けませんとね
そしてボックス拡張来てくれなかったんで空きがない、どうせ上がんないだろうし、アレスとガブリエルのスキル上げ諦めようかな
素材進化用の仮面集め鬼畜すぎです・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ