スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 セポ姉との持久戦ですは(;´Д`)


d65.jpg



(^ω^)





d54.png



♪♪♪(・∀・)








d55.png


wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!







( ^ω^ )ニコニコ





d56.png





( ^ω^)ワクワク







d57.png





・・・・・・・







d64.jpg









d58.png




(;゚д゚)ゴクリ…












d59.png



d66.jpg















d60.png





・・・・・・・・







d61.png










d67.jpg






(#^ω^)!!!!!

d62.png













d63.png



ペロセポ姉引退!!!!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ひー((((;゚Д゚)))))))
ひー((((;゚Д゚)))))))愛ちゃん最近ついてないですね(。-_-。)ドンマイです。まだまだ日数はあるので頑張ってくださいね(`・ω・´)
僕もシャボタン集めに手こずってます(。-_-。)落ちる時と落ちない時の差が大きい…
自分もペロセポ姉上がりません(;_;)
20スルーした時はiPhone投げました。←
愛ちゃんこんばんぱい(*´▽`*)

僕もダークレディのスキラゲ頑張ってますけど12体スルー(#^ω^)

心折れそうです(´;ω;`)
お疲れ様(*^_^*)
ちょっと反抗期はいってるね(^◇^;)
がんばって(≧∇≦)
書き忘れました(*^_^*)
大事なことだから2回目の
コメントだよ(笑)

今日のおっぱい私好みでした(≧∇≦)
どうしても言いたかった(笑)
でわでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
全然関係無いけど嘆きの叫びを一言。
しょこたんとフレンドだったのにリストから消えちゃった!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ使ってるリーダー全然違ったし仕方ないんですが。。
縁があればまたなる日も来るでしょう。

フレの皆様はお気づきかと思いますが気分転換に
パズドラ内の名前変えました。

セポ姉のスキラゲは完了したので現在ヴィーナスのスキル上げを行ってます。
今のところ10⇒4upとかなり順調。
ヴィーナス終わったらヨミかな。
同じく苦戦中~~(ノД`)
上がらねー(;´Д`)
半減パで回ってるからダルい~(。・ω・。)

早くて安定するパーティーおせーて(ノД`)
あれ?最初の女の子の顔がいつもと違って見えないのがむしろ卑猥度増してる・・・(゚Д゚;)

今日のブログとは関係ないですが天ルシパで五右衛門超地獄クリアしましたwエキドナ姉さんprpr(^ω^)
pr姉はスキル上がらないです(´・ω・`)
一番最初にレベルマにしてあげたのに(´・ω・`)
こんばんぱーい!

ペル姉同じく苦戦中ですー。
26体で4アップまでは来ました。
頑張っているので、究極で悪魔ついて欲しいですわー。
まぁ付かなくてもペル姉は大好きですけどね!w

あ、最初の画像やばいですわー!
グッときました!では!
No title
初めまして、蓮華と申します。
いつも楽しく見させて頂いております。

半年以上ROM専でしたが、仙台に在住も来年3月までということで初めてコメントさせていただきます。

私もGFは散々な結果でした・・・
もうガチャは当分引きません。


P.S.実は愛ちゃんとは分町などですれ違っているかもしれませんねw
おはようぱい!

なんと、セポ姉反抗期ですねー(・・;)
僕はのんびりタークレディ上げてるんですが、のんびりすぎて上がらないですよ( ;∀;)

というか!せめて進化前確定ならヤル気だしたのに!ウルフぇ( ;∀;)
妖怪イチタリナイ
同じく昨日は五右衛門スキラゲで苦戦でした。

あと3なので楽勝だと思ったのですが・・・

華麗にスルーのオンパレード・・そもそも地獄でゴエドロップしなくて宝箱の山。
かといって超地獄では安定しない・・

最後には集中力が持続しなくなって頭が朦朧としてきました・・
結果はスキルマに足りない2up。妖怪イチタリナイです。

サブ機でECO回してシャボタン狩りしてますが意外とポロポロ落ちる。1週間もあれば目標の50体確保は楽勝そう。
何か石増えたな〜と思ったら本日550日のログインボーナスでした(^-^)/
よかった~?同士です( *`ω´)
セポネさんちょっとおバカなんで全然上がらないですよね(´∀`)
笑えない(´・ω・`)
今のこと15体する~でスキレベ1のまま(´Д`)
おはようございます(*´-`)

お姉さんのスルーがひどすぎますね( ;∀;)
上がりやすい子と上がりにくい子がいるのはなんなんでしょう…(´・c_・`)

私事ですが昨日ECO天国に紫くまさん探しに行ったのですが…
ダンジョン入って5分くらいスマホ放置してたら、あら?なんか変だぞ…
はい、なんでかダンジョン入ってたのにまたダンジョン選ぶ画面が。
スタミナだけ無駄に消費されました(;_q)

ガンホー!!( ;∀;)
セポ姉ツンツンですね(-_-;)
自分は持ってないのでレイデーちゃんスキルマにしましたが…
上がらないより落ちないって印象でした┐('~`;)┌

今はクマさんでヨミをスキラゲ中です☆
ヴィナースちゃんいないし…
ク、クシナダちゃんでワンチャンあるんだからね(゜ロ゜;www(さりげない自慢www)

でわでわ☆
セポ姉持ってないのであまり分からんのですが、ダークレディも悪魔パに重宝と言うので\(^-^)/
ダークレディをダークレディに合成してます( ^∀^)
賢いですよ(^_^)

スキル上げにも、上がりやすい時間と上がりにくい時間があるので、他のファイターなどで試してから本命をやってみてください(^-^)
それでダメならセポ姉引退!(°Д°)クワッ
こんにちん

( ´_ゝ`)いきなり、鼻血全開です。


ぺろセポネぇガン無視とかwww

あ、俺は携帯変えました!前のが公式でパズドラ出来ないよ♪ってなってたので( ノД` )

( ´-`)ノシ ではお股
こんばんわ〜
今日のオカズもいいですね♪
もう出しちゃってもいいんじゃないですか?笑

ぼくのパールも15以上完全スルーでスキレベ1です。。。

それと愛ちゃんの名前でなんとなくミスチルを思い出しましたww
逆に考えるんだ
どうも、さっき間違って樹海獄君に体力プラス9のモリりんを喰わせちまいました。攻撃タイプの体力あげてどーすんだっつの。

近々新しい樹海獄君をスカウトしてきて体力プラス9を取り戻そうと思います。

しかしそうですか、あいちゃんさん、セポ姐が反抗期ですか。

ですがあいちゃんさん、逆にこう考えるのです。セポ姐が反抗期ということは…(以下妄想)

プレイヤー「うーん、セポ姐、そろそろスキルレベルを上げてくれないかい?もうダークレディ10体も食べてるんだからさ…」

セポ姐「お断りしますわ。わたくしそんな安い女じゃなくてよ?」

プレイヤー「まいったなあ、しかたない、もう一回闇の神秘龍いってくるか」

セポ姐「いってらっしゃいませ(にっこり)」

プレイヤーがダンジョンに出発した後

セポ姐「そう、わたくしのスキルレベルは一生MAXにならなくてよいのです。そうすればあなたはいつまでもわたくしだけを見ていてくださるのだから…」












以上妄想おわり


そう!セポ姐はかまってちゃんだったのです!最近出番が減って寂しかったんですよ!!クーデレです!!!可愛いですねえ!!!!

俺もってねーけどな

あ、あと一つ俺から報告させていただきます。

そろそろ某名外科医を訪ねようと思います

No title
イース→18匹2UP
アースガル→16匹2UP
タイタン3匹目→18匹1UP
魔石龍水→10匹1UP
神秘龍水→8匹1UP
どうでもいい光デーモン→20匹10UP

激おこぷんぷんマルフォイってレベルじゃねーぞ・・・
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

まだ、5日あるぞ〜

꒰#'ω`#꒱੭
あいちゃんさんかわいそうヽ( ;´Д`)ノ
あいちゃんさんも最近運がないですね。
僕も一昨日の天狗が3回連続で落ちませんでした…

仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あいちゃんセポ姉スキラゲ大変ですね!

僕もツクヨミで禿げてますわww

がんばりましょねぇ
五右衛門撃沈しちゃった.......。

あとちょっと!
ほんのちょっとだったのに!


ダンプティーも落ちないし、友情ガチャでどんちゃん出てこないし、もう嫌だーーー


ペル姉のスキラゲ頑張って下さい!!
一番最初ん画像はアウトやで!
ざまぁwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

