スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゴッドフェス・・・クソゲ( ゚д゚)、ペッ

テンションさがりんぐ。・゚・(ノД`)・゚・。










はぁぁぁぁ。。。


闇の神秘龍!ドロップ2ぱい!!

っていうから・・・


超級でもドロップするよね??(^ω^)


スタミナ10節約☆



d35.png


だーくれでぃ!!確定!!







d37.png


じゃない(´;ω;`)



え・・・・まじすか。。。。


これならスタミナけちらないで地獄級いってましたよ・・・(;´Д`)


ドロップしないならいってお('A`)。。。。。



あと1の!!!!


d40.png


イズイズ!!!だいぶスルーされてるんで、これで上げたい。

てかもう進化済みのこの青い3人組いない。。。。

進化させるのめんどい。。。。(´;ω;`)



これは・・・





d41.png


不感症(´;ω;`)




はぁぁっぁぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3




d42.png


ゴッドぱいぱいフェス!!!!



当てる。。。。



キンタマ出したるで!!《゚Д゚》





d43.png




(/ω・\)チラッ♪




d44.png




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁx( ´Д`)=3






d45.png



レアガチャのスタメンじゃないですかぁ( ;∀;)




なんだろうこの感じ・・・・


なんか・・・・




嫌な予感しかしない!!



なのに・・・




d46.png





なのに・・・・・






d47.png



ここで逆転する!!!!!!!



いっきにテンションあげぽよ!!




d50.jpg






あげぽよ!!!
d51.jpg








あげぽよだぜ!!
d53.jpg








d48.png






・・・・・・







d49.png


最低・・・・






生きるって何?(´;ω;`)







ぱいぱ~い・・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(^O^)
メシウマァァァァァァwww



イズイズはドンマイですが正直MAXでなくても良いかと。持ってないからわかりませんが(;^_^A
超級2倍も確定じゃなかったんですね!(◎_◎;)知りませんでした…_φ(・_・メモメモ
ゴッドフェスですが2回引いてクシナダヒメとアイスガーディアン…いや神出たのは嬉しいですよ?ただクシナダヒメ正直使いにくいかと…ホルスパのサブに入りそうですがその場合パールと場合を取り合うんですよね…これからパール育てないといけないのに…
ゴハンがたくさん食べられたね!

まぁ、私も昼間の1回目でジーク。
夜2回目で火魔剣士だからね。

あ、今晩はカレーですよ?
ひ、ひえー!
残念ですね(>_<)

お陰でガチャ回す気力なくなりましたありがとうございます(笑)

ハクが欲しいので!!我慢!!
No title
こんばんぱい!

聞いて下さいよ、うちのペルセポネ20体のダークレディをイれても無反応なんですよ・・・
不感症なんてレベルじゃあない!
はぁ

気を入れ替えてGFクシナダヒメ一点狙いで引きました!
うみさちやまさち?とか言うショタも出ましたが11回で出ました
幸薄そうな顔してますがとてつもないロマン砲なのでしばらくprprしますwww

生きる意味はわかりませんが、いつ死んでも良いように私は今を生きていますよ
つまりおっぱいはいいものです

てはては
ぇ!?2倍って落ちないんだ!?

ゴッドフェスほんとクソ…もう石5個も使うんだから☆卵消して欲しい…
クシナダヒメ一点狙いで久々にレアガチャ回しました。
何とか出てくれましたが魔法石全て吐き出しました。。

まぁアメノウズメ以外の新和神と確率の枠を超えて
欲しかったヴィーナスが来てくれたので良しとします。

天照4人になったよ。。
欲しいスサノオは全く来ないのに・・

覚醒実装されたら直ぐに天照全覚醒させてやる!
あーやっぱガチャがアレだったんですね(´・ω・`)

ちなみに俺様は1回目緑おでん、2回目ウズメ!!、3回目へんな赤いマッチョ、4回目赤い聖霊、5回目なんか
、6回目イザナギ!!
でした(゚∀゚)俺勝ち組

(゚∀゚)ノシ ではお股
No title
今回のGFはひどいです。
☆ばっかりで全然金玉出ないし、出ても中身がう〇こちゃんです
スルー推奨!

あとEカップさんの近況は随時報告お願いします!!
おつさんです(´∀`)
私は5回もやりましたよ!!
フクロウ←2匹目、ヨミ←2匹目、光のくず剣士、タイタン、闇の剣士の進化系、で精神が持たなくなったんで終了しました(´・ω・`)
ちなみに地獄だったらダークレディ進化後落ちるからそっちの方がいいんじゃないの?
超級の2倍でも確定ドロップじゃないんですね。
参考になりました!

ゴットフェス…
僕の家にジーニャがきましたよ…
どうしてくれるんですかヾ(*`Д´*)ノ

そういえば昔偉い人がこんなことを言ってました。
「生きるとは息をすることではない。行動することだ。」
行動をする=レアガチャ引く。
まだ引くんですよね。分かります(^-^)
めしうまああ(*´Д`*)

・・・と言いたいとこですがおかげで石消費が抑えられそうです(;´Д`)
愛ちゃんとおなじくイズイズもスキレベ5から沈黙を保っています(;´Д`)
このままだとprpr姉のスキラゲも苦労しそうですは( ̄。 ̄;)
お疲れ様(*^_^*)
スキル上がらなかったですね(つД`)ノ
もうひといきヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次はきっと上がってくれるから
がんばって(≧∇≦)

あーガチャ運なかったですね(泣)
私のガチャにも今回は
女の子いませんでした( ;´Д`)
スーパーゼウス
イキロ、愛ちゃん。

昨日はゴッフェスに目もくれずひたすらゼウス周回。
結果は・・・
20体で5up やっとスーパーゼウス完成です(^^)/
いや~ここまでの道のり長かったなあ~
120体くらいはぶち込んでるかなあ・・スキルマになるまで500体もかからなくて良かった~

と一安心したので軽く2回ほどゴッフェスやってみました。結果は連続金玉!!
最初は緑オデン!! 君もう4,5体はいるのでいらんよ。
完全覚醒させろっていうこと??
2回目はウズメ・・・これって使えるの??
メシウマああぁ(^p^)

でも新和神は使いにくそうだから別に大丈夫ですよ(ゲス顔)

あっ?俺ですか?2回回してオロチ、イザナギですた(*`ω´*)ドヤッ
あいちゃん★
おはよ〜ぐると(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ポネちゃんのスキル上げ…疲れました…´д` ;ちょっと休憩しま〜す★
ゴッフェス!!((.;゚;:Д:;゚;.))
残念でしたね´д` ;
う〜ん…でも新和神使えますぅ??
次回!おんにゃのこ引いて下さいね(〃ω〃)
あいちゃんは、ゴーレムとまけんしかぁ…

ウチは、ドリヤードとマーメイド…

(´;ω;`)
おはようございます(*´-`)

ゴッドフェス…(´・c_・`)
私はヘルメス…金玉来たのでもう1回引いたらウリエル…
いや、新和神関係ねえ!!になりました(;_q)
2人とも持ってなかったのでいいのですが…(´・ω・`)はぁ
お気持ち分かります(´;ω;`)
一回しか引けなかった糞ガチャも、バンパイアですたもの(´;ω;`)
痛いもの(´;ω;`)
それと、二倍時は上級の方が良かったらしいですよ…(´-ω-`)
自分も超級回してしまったクチですから( ノД`)…
横の糞犬は毒殺すると、卵を産むので困ります┐(´д`)┌
ぱいぱい┐(´д`)ノシ
金玉
金玉の中に神以外入れちゃいけないと思うんだ。

大海の歌姫とかは…銀玉にしろよ(´・_・`)

あ、三回ひいたら大海の歌姫、光の魔剣士、ピエーwでした。

…死ねばいいのに
金玉げっと。
知ってますよね。そうです。リヴァイアサンでした。(;_;)
訴訟。
気を落とさないでください!
まだ2回ひけますよ!www
初コメです
初コメです。

今日もご飯が美味しいです。おかげさまでオカズ要らないですww

スキラゲ&ゴッドフェス残念でした(;_;)
負けずに私もゴッドフェス25回回してきました。

安定のライダー、ゴーレムフェス·······
+ヨミ3体(笑)
既に2体居るのでヨミパーティーでCTW連発やれちゃいますorz

ゴルドラも20周してキング遭遇7体と散々な感じでしたがメゲズに
続けますのであいちゃんさんも頑張ってください!!

あまりに悔しかったので天ルシ297にしてヘビメタ取ってきました。
天元イク際には是非使ってやってくださいまし。

では。今後もメシウマな記事楽しみにしてます(^^ゞ
No title
星卵が出ると続く可能性が高いので、一度ゲームをリセットした方がいいですね(既出でしたらすいません)。ちなみにリセット後一発目に金が出た場合、次も金の率は100%に近いです。
おぉ、まじか
新和神は、まだ使いどころ難しそうよ
海山はリーダーとしてのが良いけど麒麟あるならそこまでじゃない
クシナダはコンボ数必須の、イザナギはHPの維持が面倒やからどちらも安定して火力出せないからサブ向けの印象
イザナギはアテナと組ました方が安定感はある印象
オオクニヌシは両面で使えそう

ウズメは厳しそうね、話によるとエンハンスと同時にスキル使えないらしいよ

イザナミ降臨まで育成と石貯めとくのもありかと
No title
最近のドロップ2倍、スキル2倍、キング2倍は始めたころに比べると、設定間違ってない?って言いたくなるほど効果が実感できないです。
ちなみに地獄でも落ちないことが稀にあるんで確定じゃないです、そもそもオオカミさん邪魔なんですが。
上級の5フロア目?が進化後お供なしなんで、100%ドロップじゃないなら上級回るのがいいんでしょうかね
アレスはアレスで15体スルーしてくれて、今素材進化させるために必死に仮面集めですし

GFは前情報なしに突っ込みましたが、引いた中に人妻は居なかったんで降臨ってことですね!
6回ひいて
エンジェル、アマテラス、ドリヤード、緑オデン、アマテラス(+付)、光メタやった!
んー勝ち?負け?どっち?
こんにちわ〜♪
ごっぱいふぇす…

今回は珍しくヒキがわるいですね(^^;;

ぼくも2回まわしまして、1回目安定のフェリオ…2回目、イシス!イシス?ぱいぱいはあります!
でもいっつも見当違いのが出ます>_<

とりあえずぱーるちゃんのスキラゲでもしまーす(^^)

あ、Eカップさんについては3サイズの報告もお願いします!
こんばんぱーい!

あいちゃんさんにしては珍しく全てで運がなかったんですね(^_^;)
超級のダークレディは私も経験ありすぎて、がっかり感めちゃくちゃ分かります!

新和神のビジュアルは微妙ですし、イザナミに期待しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

