スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 覚醒とかゴッドぱい先フェスとか問題!!!とか

d26.jpg











d27.jpg



巨乳から始まりましたこんにちぱい(^ω^)





ちょっと皆様見ました!?


d28.jpg
パズドラ運営サイト様より


覚醒!!!!




最初の情報だと神に神合成してスキル上げ!!


みたいな感じで・・・・




こりゃ「引退待ったなし」だは(;´Д`)


とか思っていたら、ちゃんと覚醒prprモンスターいるんですね!!


ちょっと安心しましたが、そのダンジョンにスタミナ100とかやめてください(^ω^)


訴訟です(´;ω;`)



けど


d29.jpg


これを見るかぎりそんなスタミナにはならなそうな予感(^ω^)



これは左が落ちますね。(確信)


左ですよ左。



そういう悲劇。



勘弁してください(´;ω;`)



けど、ついに私の青おでんが活躍することができると思うと胸アツ!!!


せっかく超激レア枠なのに不憫すぎる(´;ω;`)


だれもリーダーにしてませんし。。。。。



来週にでも実装ですかね!?


モンハン4の発売日に合わせてくる!?(9月14日)


あ・・・・(´;ω;`)







【悲報】

モンハン4の発売日と友人の結婚式がかぶる



。・゚・(ノД`)・゚・。




ごめん・・・・・梅ちゃん・・・・・・






モンハンの発売日は一生に一度だからっ!!!



結婚式は2度ありえるでしょ!!


次回!!次回イクから!!




ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。








d30.jpg


これでおk??(・∀・)




ふとももとぱい先かぁ(^ω^)




いいわああああ(^ω^)




そして。








d31.jpg


ゴッドぱいおつフェス!!!!


う~ん。。。。





巨乳枠なしですか??



ちいぱいも好きです(`・ω・´)


もちろんちいぱいも大好きです(`・ω・´)


頑張ってる感じ、とか、ちいぱい恥かしいの・・・・(*>ω<*)


みたいなの特に好きです(^ω^)


嫌いな人いません。


安心してください。



とりあえず明日!!1回は回します!!!!



やっぱりガチャは楽しいです(^ω^)




そういえばブラックレディ!!



d32.png



今までのおにゃにゃの子で一番えろい(^ω^)


と感じました♪




ここで問題!!




このパズルが「電気消して・・・・」状態にされた状況で?


ドロップ変換をするとどうなるでしょうか!!(^ω^)








おk??






解答おk????






正解は!!!
d33.png

きゅぽーん♪っとなって!!







d34.png

明かりは消したまま(゚Д゚)




あそこにあれがあって、ここはあの部分で・・・・・


暗かったらいろえろ間違えるじゃないですかぁ・・・やだぁ(^ω^)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




なかなかコメントの返信時間がとれず申し訳ございません(´;ω;`)


前回のコメントでいただきました!

もみじさんからのコメントで

「Eカップさんは元気ですか?おっぱいですか?」といただいたのですが!


とっても元気です(^ω^)




今日会社で朝会ったら


__________________


Eカップさん「いくよ」


私「・・・え!?」



Eカップ「いくよって?」


私(まったくわからん・・・・何言ってんだこいつ・・・けど怖いから(´;ω;`)


私「はい!!!じゃあさっそくいきましょうか!!」



Eカップ「はぁ??」



私「え!?:(;゙゚'ω゚'):(どこで間違った!?)」



Eカップ「来月だし!!」





私(・・・・・・何が!?:(;゙゚'ω゚'):)


____________________


そんなよくわからん会話してます。



結局、


ごめんなさい!!言ってる意味が私に通じてませんけど!!!


って言ったら


ビール飲みにいくぞ、ってことですた(;´Д`)




どっから誰に通じるのさ(´;ω;`)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
1ゲットか!

覚醒は神同士の合成だったら本当にきついです。
ガチャ減同士の合成なんて離れる人多そうだし、コンプガチャに引っかからないんでしょうかね

明日はダークレディとごるどらをペロペロできるー
こんばんぱーい!

覚醒の最初の情報の出し方は酷かったですよねー。
あれは無理って感じでしたし。
慌てでページ更新とか笑っちゃいましたね。

さて、ゴッフェスですが、私も一回だけのつもりです。
新和神の
イラストはどうもグッと来ないんですよねー。
イザナミはよ!w
梅ちゃん不憫すぎwww

Eカップさんとは先日少しメールのやり取りさせて頂きましたが、
元気そうでなりよりです♪

スキルUp2倍!!
セポ姉は5⇒3up 2⇒2Upでスキルマ賢しこ過ぎ♪ d(*^v^*)b
イースは5⇒0 5⇒1up 5⇒0 ・・・・・

GFはどうしようかな?
中華初登場以来全くガチャ引いてないので同じく一回は回そうかな。
くしなだ姫が欲しい。
結婚?何それ?
モンハンいつでしたっけ?
2倍来ましたね。私のセポネ様がスキルUP!!
5匹→0UP(´∀`)
3匹→0UP(´Д`)
終わりました。また今日から地獄級に潜ります(。・ ω<)ゞ
GF愛ちゃんなら行ける!!金玉なら2回回すんだから最低2回でしょw
ね。愛ちゃん( *`ω´)
こんばんわ ( ;д; ) ブワッ
あ、いきなり泣いてすいません。
ちょっと最近リア友とかパズドラのフレンドが引退続出で悲しくて…
しかも、これから覚醒スキルによって初期ユーザーが更に入らなくなるし、もっとインフレするから普通の人までやめるし、課金族はモンハンやポケモンに移りそうですし+(。ノдヽ。)゚+
なんだか雲行きが怪しいですね…

暗い話はやめにしましょう!
なんかすいませんw
僕のヘラ姉は昨日3体合成して2も上がりました!
このままの運で明日のゴットフェスも2回引く予定ですo(`・д・´)ノ

もし僕がパズドラ辞めてもあいちゃんさんは好きなので、ブログは毎日見ますψ(`∇´)ψ
ちなみに僕もEかっぷさんのこと心配してました。元気そうで何よりです+(。ノдヽ。)゚+
うーむ…
うーむ…今回ガチャ回すべきか待つべきか…まだ実装直後なんで修正入るかもですし未知数ですよね。僕も1〜2回回すことにします。
ベルセポネそういえば愛ちゃん持ってましたね(笑)愛ちゃんたくさん持ってるからもう覚えきれてないです(笑)スキル上げは大変ですが頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
巨乳スタートはEカップさんフラグ!?(゚Д゚;)

覚醒は強力な分制限が大きそうですね(^_^;)
同一進化状態じゃないといけないってことは究極進化させたやつはいったん戻して覚醒させるのも手かも??
まあなんにせよ
バスにゃんとかおでんとかジーニャwwwとかかぶってるんで

あいちゃん大勝利ぃーー!!(≧▽≦)V
(↑のねたはわかる人にはわかるw)
結婚式よりモンハン取った(゚Д゚;)www

気持ちはわかる(・∀・)
やっとあと二週間!楽しみだわ~(*´∀`)
愛ちゃんの変態装備とか楽しみだわ~(*´∀`)

あ、パズドラ…
覚醒スキルですね!
楽しみなんだけど…嫌な予感しかしないwww
梅ちゃん『結婚式とモンハンかぶるので結婚式は延期になりました。』











テヘペロリンチョ(≧∇≦)
新和神
ゴッフェス・・
新和神・・
イザナギほしいと思ったんだけどテンプレゼウスパのゼウス代替でイザナギ入れたら神でないエキドナとヴァルに攻撃倍率かからんわ。
ヴァルの代わりに神で変換系で使えそうなヤツは・・・
お~倉庫の片隅にアポロン転がってた。でもダブル攻撃態勢発動ターン長いんだよねえ。

というわけで今日のゴッフェスはあんまり回す気がしません。

どっちかというと今日の本命は因縁のゼウス降臨。
本来であればとっくにスーパーゼウスになってしかるべきなのに33体スルーやらかしてくれたお陰でmaxまであと5up。今日と次回の降臨でスーパーになってくれればいいなあ。
No title
おはようぱい!

覚醒はしやすいにこした事はないですが、数多のいわゆる産廃の方々を救って欲しいですねー

MH4はフルフルの採取装備とやらがなかなかいい見た目をしてるので早くやりたいですね!
友人さんは犠牲になったのだ!

今年はあついですからね、Eカップさんお元気そうでよかったです。

てはては、よきガチャを
お疲れ様(*^_^*)
毎日更新楽しみですよ(≧∇≦)

ゴッドフェス絶対また私のガチャに
女の子はいてるはず\(//∇//)\
まっててねぇー(^O^)/

Eカップさん元気でなにより( ^ω^ )
なんか言ってない言葉がついてる
ような気はしますが気にしない(*^_^*)
その流れで話されたら私も
きっとわからない(笑)
でわでわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
流石あいちゃんさん!
モンハン取るなんてゲーマーの鏡ですね\(^o^)/

そしてEカップさん!面白いですねー、流石巨乳さんは言うことが違います(笑)
お疲れ様ですー\(^^)/
自分は仕事とモンハン
どっちとるか
グラグラしてますwww

フェスはスルーして
育成しなきゃです(笑)
太もも好きですわぁ~(*´ω`*)

梅ちゃん<モンハン4(^_^;)

覚醒楽しみにしてます(ゝω・´★)
散々産廃だのツーラー限定だの言われてきた唯一のガチャ神アヌビス君が生き返るかもしれません(*≧∀≦*)

リーダースキルは変わらないけど(´;ω;`)

究極はよ(´;ω;`)

ゴッドフェス一回だけ引きます(´-ω-`)
一回しか引けないんでね┐(´д`)┌
たぶんアイスガーディアンだと思うけど┐(´д`)┌
ぱいぱい(´-ω-`)
覚醒は気長にやれるぐらいの感じにしてほしいわ
まぁまぁまだ情報が出揃ってないから何とも言えないけど
とりあえず覚醒見越して、今回こそはヨミタソをスキルマにしとかないと

GFは悩むわ
今回はオオクニヌシorカグツチだからね
新和神は使い勝手考えると全体的には微妙だわ
イザナギとかも、スキルとかは単体で見ればいいんだけどね
回復維持が前提なのにエキドナ積めないからね
ラスゴありきのゼウステンプレパのが運用しやすそうなのよね

おっと、さぁ奇跡のカーニバルの開幕だ
一回だけ引こうっと
こんにちは(^^)

ゴッドフェスいよいよ始まりましたね(*´∀`)
ですが今回なかなかキュンとする子がいなくて…(´・ω・`)

今日ゼウスをようやく4コンでとれたのでそれだけで充分なみい∞です(*´-`)
ヴリドラ虹クリいないので泣きそうでしたが…(´・ω・`)

いや、でも1回は回します!(笑)
愛ちゃんさんに女の子が出ますように(*´-`)
ワンパン
じじいのツラも拝めず、以上
こんばんは!久しぶりです!

ゴッドフェスたくさん回してくださいよ!(威圧)
ぼくも特に欲しいのないのに4回も回しちゃいました( ;´Д`)
ミネルヴァ様がきたから良かったですが!w
梅ちゃんわろたwwwwww結婚式2度あるってそのww……

ゴッドフェスだね!奇稲田姫ちゃんが表情エロいよ!!!!!
結果報告楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんばんは。
更新お疲れさまです。

ゴッドフェス...お互い良い結果じゃなかったので次回は頑張りましょう!あいちゃんにいいのが当たりますように。

Eカップさん、元気そうでなによりです。これからもよろしくお願いしますと伝えておいてくださいね。

えっと、覚えてるかは分かりませんが無事に内定決まりました!勤務先は東京か兵庫になりそうです。最近は時間取れてきてるのでブログにちょくちょく顔出しますね!これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

