スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ラグオデAコラボ!!いつものネギ攻略!!!

ちょっとおひさしぶりでござりまする☆(^ω^)





さてさて。。。さっそくイキます!!!


ラグオデAコラボ!!

d6.jpg
パズドラ運営サイトより



☆4つ以下限定!!


すごく長くなる予感しかしません・・・・



まぁ。。。。



d2.png


もちろんネギだくパーチー!!




フレンド様は

d1.png

なめこさん☆prpr(^ω^)


なめこの味噌汁はえっちい(^ω^)



トロトロ感からなめこの形からもう狙ってますは。








1バトル目!
d3.png


カラフルなおま○じゅうかぁ(^ω^)



そうかぁ(^ω^)









d4.png


全体攻撃したらみんないなくなったった!!!(´;ω;`)


せっかくいっぱいお










2バトル目!!
d5.png

もうだいぶ叩いてますが(;・∀・)


開戦をシャメ撮るの忘れました(;´Д`)



左の赤いおま○じゅうはHP減るとバインドしてくるので黒を狙い・・・


ついでにドロップしたらばすにゃんprprのスキル上げもできる!!!


d12.jpg



落ちるにゃあああ!!






d7.png


prpr(^ω^)



その後

苦手属性で時間かかりつつも





d8.png


撃破♪(*´ω`*)



けっこう余裕!?このままイケちゃう系!?





3バトル目!!
d9.png


うさぎか・・・



ドキドキ・・・・





d10.png


ええ!?




全体攻撃したらみんないなくなりました(;・∀・)



高防御のHP低い系だったようですね(;・∀・)


そしてプラスたまちゃん♪(*´ω`*)






4バトル目!

d11.png


キタ!!!!


つおそう!!!!!



ネギで凌ぎつつかな!?


それにしても火属性はきつい(´;ω;`)





こつこつ突いていたらなにから



「胸を叩き始めた」



ゴリオ・・・・




ゴリオプレス!

d13.png

15260!?


まぁ、6ターン余裕があるのでこれだけHPあれば余裕っすね!!


最初はちょっとびっくりしたお!!!(`・ω・´)


このコは取っておくとどこかで使える気がします!!




こつこつ突いた結果!!



d14.png


あ・・・





ラスト!!
d15.png


開幕99%ダメージ。・゚・(ノД`)・゚・。


これすごくきらいです(´;ω;`)


ずっこい・・・


初めて


d16.png


トレント君のスキルが役に立つ!!!


HP半分までの水の部分にだけですけど!!!



その後もコツコツ突くのを反復運動していたら




d18.png

クリアァ♪(*´ω`*)






d19.png



d20.png

真ん中のうさぎはプラスです♪




一発で巨人!!!!!

かかった時間



50分!!!!



長すぎる(´;ω;`)



2度といきたくありません!!!!!!



が(´;ω;`)



赤いゴリオ・・・・・・・




もう1回だけ!!!



次こそは!!



シルフといったら!?


d21.png

アテナ様の+297のテラシルフ様ww



これなら地獄もいけそうな気もしますねw



怖いので超級を・・・・




(/ω・\)チラッ




d22.png



巨人はもういい・・・・・






もう1回だけ・・・・・





|д゚)チラッ




d23.png



黒いおま○じゅうは嬉しいですが・・・(;´Д`)


3回の挑戦でもうスタミナ90つかってますよ・・・・(; ・`д・´)



もう1回だけ!!!


ほんとオナシャス(´;ω;`)




・・・・






《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




d24.png


( ノ゚Д゚)ヨシ!!



なんとか4回でコンプ!!!




ラグオデは終了しました☆


次またこの降臨がきたら地獄もネギでいってみます♪



そしてまたイベントですね!!



とりあえず12時回ったらスキル上げしま

クリスティーナ!!!
d25.jpg


きわどい(^ω^)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

50分て…時間かかりますね。
エヴァならせいぜい10分で行けますよ?

このチキンめ!
コンプおめでとう御座います♪
私も2週でコンプしたので終了です。

制限系ダンジョンは構成考えるのは楽しいのですが、
シルフ(耐久)だと時間がかかるのでクリアするともう
行きたく無くなりますね。

スキル上げ。。
倉庫から一度も出た事が無いセポ姉に悪魔タイプが付くと
信じてダークレディー狩り中です。
本当に本当に!両サイドのウルフが邪魔です。(´;ω;`)

でも闇の神秘龍は地獄でもやたら簡単ですね。
固定ダメ連れていけばほとんど死ぬ要素ありません。
こんぱいぱい

流石あいちゃん執念深い(゚∀゚)!!
そしてゲットおめでとう!!
俺も赤いの欲しかったですが諦めましたw


そんな事より・・・・・・クリスティーナの水着の跡が!!
最高に最高ですね!? (゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノシ ではお股ーーーーー



あいちゃん★
こんばんは★お久しぶりです(*゚v゚*)
コラボクリアおめです(〃ω〃)
ドロップ羨ましい…(*・ε・*)
…私は、宝箱でしたw
新しくBlogを立ち上げたので
URL貼っておきますね〜★
よろしくお願いしま〜す★
コンプいいなぁ~(*´ω`*)
あっしのフレは全員コラボ捨ててました(´;ω;`)
唯一の昔からのフレはシルフにしてくれたのでひだまり×シルフの木パで行ってきました(^_^;)


ゴリラしか落ちなかったお(´;ω;`)
うそん。ボス3回やって一回も落なかった(´Д` )
23時にしようとしたら誰も出してないし(´・ω・`)
もうダメっす(´Д`)
ちなみに私はフレンドが多かったのでビーンズで突っ込みました(。・ ω<)ゞ
3回中1回ラストで石使っちゃいましたが(どーしてもボス撮りたかった!!)残り2回はノーコンさんです(´∀`)
ところで愛ちゃんはGFはどうしますん?
もちろん全つっぱですよね?!!!!
ね!!!!!
コンプおめでとうございます!

僕は巨人二種類とれたとこで終わりました\(^o^)/
うさぎはまあいいかなぁと(^-^)

イベントきましたね!
ボックスパンパンだったので待ってました!スキルあがれー!!

スキルあがるおまじないかけときました(^^)v
お疲れ様(*^_^*)
そしておめでとー\(//∇//)\

私は超級一回で闇のお饅頭と
ネズミとゴリオ?とボスおちて
一回でやめました(*^_^*)

またあいちゃんのGF期待してます(笑)
可愛い子いるから祈って
回します\(//∇//)\

そういえば最近Eカップさんの話でないですね(笑)
元気にしてますか?(*^_^*)
こんばんっぱ(*´∀`)

やっぱ制限ダンジョンはシルフ安定か~
時間かかるのがネックだね(;´Д`)

俺は未だに進化させてないエヴァパで超級1回でボスもゴリも落ちたのでもういいや…

ゴッフェスくるね(*^_^*)
くしなだひめ?あれが欲しい(*´∀`)

そーいやイザナギがガチャみたいだからイザナミは降臨ってことか…!?

全力ですな(*´∀`)
超級はいつものネギ耐久パで余裕でしたねーw

少しでも早くするために反撃もちのかぐやとネギでくんでいきました
フレには同じくアテナさんの297テラシルフで( ´艸`)・・・超ツオイ
黒いおま○じゅうドロップしたりさすがあいちゃんバスにゃんと相性抜群ですね(^ー^*)
GFも期待してます( ´艸`)
僕もシルフにネギ4本の無限鉄壁ループパーティーで行きましたよ。
1回行って落ちなかったのですが、40分もかかったので2回目はやめました😝
4回も行ったあいちゃんさんを尊敬します!

スキル上げといえば…
この前初めて回復パーティーでヘラ拉致したんですが…
6回ともノーコンで1回7分ぐらいで終わりました(。+・`д・。)キラーン
あいちゃんさんにもオススメです!
今から監禁してるヘラをイースに食わせてきます。
ラグオデ
アスカパでさっくり超級クリアしました。
で、次に同じ構成で地獄に挑んだのですが・・
地獄むずいわ~ ノーコン出来るイメージがわかない。
いつもおまんじゅう2体の孤軍奮闘でやられちゃう。
2体同時に倒そうと思ってもバインドから回復間に合わないし・・・・

1800万来ますね。
ためてたヘラ20体をイースに食わせたら・・
最初の10体スルー 初日にスキラゲ早まったか??
でもその後10体で無事3upしイーススキルmaxで終了です(^_^)v
次はインフェルノかアークか?

サブ機は前回のゴッフェスでパール当ててしまい来週からのECOコラボ・・
地獄のパールのスキラゲが始まります。
サブ機は全勢力をパールスキラゲの準備に。
box拡張100、木曜ダンジョン周回、カラドラ確保でシャボタン進化経験値用のペンギン確保・・
シャボタンの進化素材が多すぎで鬼畜

来週のシャボタンはとりあえず50体くらい確保すればOK?
メイン機でよくパールスキルマできたなあ・・
おはようございます(*´-`)

コラボコンプおめでとうございます!
私はシルフで準備万端だったのですがフレンド様はみなさんエヴァだったのでシルフでもHP足りず撃沈しました(;_q)

次は攻撃育てて初エヴァパチャレンジしてみます(´・ω・`)

そしてゴッドフェスきますね!\(^o^)/
イザナミさんは降臨なんですかね…?
愛ちゃんさんは回します…よね?(*´-`)
おはよう愛ちゃん(*^^*)

俺は全部で8回回りました(^_^ゞ
一回目でウサギとゴリさんゲットそれもプラスですo(^o^)o
それから七回回ってようやくイカ見たいなおじさんゲットしたよ長かったよ(T_T)
あとはトレントレベルMAXに地獄行って石回収しなくては。

また神秘龍の闇に行ってきます。
お久しぶりです!
ラグオデAお疲れ様です。
一応僕もクリアしました!
スタミナの都合上、4回しか行けなかったので、あのゴリラがおちませんでした。

そういえば、1800万引きますよね?
ウズメちゃんもクシヒメちゃんも、アマテラちゃんもいますよ?
こんにちぱーい!

ラグオデのコンプおめですー!
トレントのお陰で少しは早いでしょうが
耐久パで4回の精神力はさすがです。
私は2回目でサンタン出たので、巨人を得られずに終了でした。
地獄攻略のため次回までにモルボルキングをレベルマにしようかと思ってます!

スキラゲ…
闇神秘が15体での1アップでした。
怖くてペルセポネはまだやれませんw
ゴリラにかける時間はねえ!
僕もイッてきましたよラグオデコラボ!

赤ゴリラは落ちなかったですが、青ゴリラが落ちたので一回で終わりにしました。

闇の神秘龍が思いのほかまわせるので、久しぶりにスキラゲしようと重い腰をあげました。

修羅道にならなきゃいいが…

まあでもお口クパア♡性龍ちゃんが大活躍するダンジョンなんでまわしに姦し…間違った、まわしてやりますよ。

んではパイパーイ(・ω・)ノ
コンプおめです!

俺はUFOで撃沈しました(´;ω;`)

明日はゴッドフェスですね…愛ちゃんはもちろん全力ですよね(´・д・`)?(威圧)
あいちゃん
こんばんぱーーい\(^o^)/

ずいぶんご無沙汰なような…σ(^_^;)

まぁ色々忙しいんですね(o^^o)
わかります。

ラグオデクリクリおめでとうー
4回やって全てノーコンってすげーですねΣ(゚д゚lll)

僕は…☆4以下が無いからやってなーい(笑)

まぁ次回に持ち越しですね〜
てか次回もやるかわからないですw

でも石は回収したい(>_<)
おつかれ!Σd(ゝ∀・)

ゴリラは地獄で進化後がおちるのだぁ!

ゴリラ倒す時にシルフのスキル使っとけば99%ダメージ無効にできるのだぁ!



以上。今更どうでもいい情報をお送りしましたε-(´∀`; )
シルフ×ネギはド安定やけど時間かかりすぎるわ
途中何度も心折れかけた

役目を終えたネギはssnosnの腹にいきまして、@3でゴリラもスキラゲすべく余裕もって60ほどストックしてたけど
とりあえず進化出来た分食わして、ssnosnスキルマのゴリラ@3残り15本

ssnosnに30匹程かかってしまい、スーパースターは面倒だわ
残りでゴリラスキルマできるのか不安
幸い友情ガチャでゴブリン出るから五体程出てくれたら助かる
GF悩むわ
No title
エヴァ機で10分程度でクリアできたんで3回ほど周回してコンプだけはしましたが、スキル上げはあきらめました
エヴァ機最高なんですがコストダンジョンのために進化させられないのが辛いです
ボス、ゲットンうらやましい~です。
赤いやつが五体、BOXにいます。
赤いやつがボスだと思うようにしてます(--;)
チキンで地獄級にいけない私がダメなんですけどね(゜ロ゜;
お!私のシルフ(^ω^)

ありがとうございます(^ω^)

てかシルフ297って凄いですねw

実は愛ちゃんさんに使ってもらってブログで紹介させるのが夢でした(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

