スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】GCコラボのテラスキルあげと天界神、神秘ツアー

こんにちぱいん☆
c967.jpg


キュアパインちゃんは至高(^ω^)








とってもパンツがみたいです(^ω^)





そんな私もついに♪

c968.png


アレッスがあといち!!



散々苦労させられました・・・・・・



キュウイーン☆


c969.png

・・・・





c970.png


もっかい・・・・







c971.png




も・・・・もう一回・・・・





ふええ・・・



ふえええええええ(´;ω;`)







c973.png


あがった――(゚∀゚)――!!



本当に苦労しました(´;ω;`)


何匹食べさせたやら。。。



そして天才イズイズは♪

c974.png


ラスト1!!




これが♪







c975.png



ふむふむ(^ω^)♪











c976.png



・・・・・・





い・・・・



イズイズが上がらない!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




やばい!やばい!!コラボ終わるお!!!(´;ω;`)



急げ急げ!!




c977.png



これで上がって終了にしましょう!!!






c978.png



ふえええええ!!!!(´;ω;`)



てか


スキルアップ2ぱい期間終わってたぁぁぁあ!!!!


はやまった・・・(´;ω;`)



こんな人いるはず。。。。



ということでイズイズがイチタリナイ(´;ω;`)


青いやつを多少確保して終了でした・・・



あ!!


けどぉ(*´ω`*)




私ってぇ♪






チン獣ハンターっていうんですかね??



そういうところあるじゃないですかぁ(^ω^)



チン獣が集まってきちゃう系??



わからないですけど(^ω^)





・・・・・







そうかぁ(^ω^)




チン獣
かぁ(^ω^)





あ。最新のチン獣ですか??







c979.png




(^ω^)




これですかねぇ(^ω^)




わからないですけど(^ω^)





ラストの日曜日にキタ――(゚∀゚)――!!ッス!!!


ありがとうございます!!!


チン獣ハンター万歳!!



それで!?



耳栓のこのコはどうやって使うんですかね?(^ω^)


光属性とか育てるの無理ゲー。(´;ω;`)



ということでなんやかんやでGCコラボは終了しました!!


日曜日はそれからずっと天界神!!


経験値も(・∀・)イイ!!

ランク上がる!!



プラスもたまに落ちて(・∀・)イイ!!

キングも落ちて(・∀・)イイ!!



そして何より・・・




神秘の・・・・



神秘の仮面をくだパイン!!


c981.jpg
シャイイープリティさんより









c982.png


よしよし♪(*´ω`*)


2分の1なら落ちるはず♪


これでヘラパイウルズちゃんを進化させるんだいっ☆







c983.png



・・・・





次(´;ω;`)





c984.png


キタ――(゚∀゚)――!!



キングもいいけど神秘が(・∀・)イイ!!



2分の1なら落ちるはず♪






c985.png





・・・・・・・(;´Д`)




あ・・・







諦めないっ!!
c987.jpg






c986.png



4分の1・・・・




(;゚д゚)ゴクリ…






オナシャス!!




・・・




(/ω・\)チラッ♪





c988.png



c992.jpg




いいかげんにしてください( ;∀;)



何回はずすんですか(´;ω;`)



もうムリ、ウルズちゃん進化できませんよ。



クソゲ。・゚・(ノД`)・゚・。


(´;ω;`)




え??




落ちますかね・・・??


次は??



次遭遇したら落ちます??



絶対??



もしも次で落ちたら無修正モロ画像乱舞ですは(`・ω・´)



パイ先だろうがなんだろうが全部いっちゃいますお!!!



荒ぶってやるお!!






c989.png


3分の1・・・・・



う~ん。。。。。




先に神秘狙って落ちなかったらがっかりしますから、周りのザコから倒しますか・・・



まぁ、ザコがドロップしたらそれはそれでがっかりですが・・・・



ドキドキ・・・





c990.png


キタ――(゚∀゚)――!!



やっとこさドロップキタ――(゚∀゚)――!!



このブログのジャンルを18禁指定に変更しないと!!!!


よっしゃぁぁぁぁぁx!!!!









c991.png


クソゲ。・゚・(ノД`)・゚・。









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(^_^)
アレススキルレベルMAXおめでとうございます(^_^)またガチムチパに近づきましたね(^_^)
神秘の仮面ですか…僕神秘は水曜上級の等倍でも落ちるんですがデブミスがさっぱりでデブミス貧民です(´Д` )神秘とかは使う機会が多いので頑張って集めてくださいね
神秘の仮面が…
天海神行ったら2体泥した♪(v^_^)v

ウルズ早く進化させてください
威圧
アレス←スキルマおめっとさん!
イズイズ←イチタリナイ( ^∀^)ふふふ
ゴメンナサイ(´;ω;`)
アレスもイズイズもいない私には関係ないですがΣ(ノд<)
天海神周回ですか(^.^)
「あまわたつみ」ではでないので「てんかいしん」でうっています(^.^)
神秘の仮面全然落ちないですよね・・・(;゜∀゜)
あの雑魚の卵が落ちてしまって虚しく1ずつ削って行く絶望感(´;ω;`)
今度明星をケツにぶっ込んでやってください(´;ω;`)
ケツはないですが(^_^;)


ぱいぱい(´;ω;`)
やぁぁぁ
物欲センサーは本当に働き者ですなぁ・・・

たまには休んでもええんじゃよ?(切実)

GCコラボ終わりましたなぁ
私もアルテミスちゃんのスキラゲに全力でしたよ(´∀`)

いやぁ 美人過ぎますよアルテミスちゃん!
これならいつでもお嫁に出せる・・

出さないけどな!!!

おい 今顔がデカイっつった奴表にでろ(# ゜Д゜)
こんにちん

スキルMAXおめでとうございます
俺はアレスさん1あげてやめました(;´Д`)

天海神で仮面?
俺キンメタも仮面も普通に落ちましたよwwwwwwwwwwwwww

やっぱアレですね、物欲センサー(゚∀゚)


(゚∀゚)ノシ ではお股~
初コメ♪
こんにちはです♪
神秘落ちませんよね~…

18禁
かなり期待しちゃいましたww

次は落ちますよきっと!!

頑張ってくだπ
こんにちは(^^)

スキルマおめでとうございます(*´-`)
イズイズがおしかったですね(;_q)

珍獣ハンター!
まだ1回も珍獣に遭遇したことない私は羨ましいかぎりです(*´∀`)

神秘なかなか落ちないんですね(´・ω・`)
私は水曜の2倍の時に狩ってます(笑)
アレススキルマおめでとう御座います♪

GCコラボは1週で石回収して終わらせてしまいましたが、
ちょっと後悔。。
アレスとアルテミスのスキルが1づつ上がりましたww

ベルセポネのスキル上げはどうしようかな。
悪魔タイプが付いてくれれば全力なんですが、、
ハーデスの嫁なんだから付けてよ運営さん!!

こんにちパィン♪

パインちゃん激萌えです(*^^*)二次元って…ほんとすばらしいです♪なんでも思い通り!妄想も思い通り(>_<)
18禁は…三大欲求の一つを満たすものなり!
πはサイコーです♪
スキル上げお疲れ様(*^_^*)
そして神秘の仮面はどんまいです(^◇^;)

私はアレスもイズイズも
結局あげる気がおきず
終ってしまった(つД`)ノ

だけどゼローグ手に入れました(笑)
天ルシパでいけるから
あいちゃんも頑張って(^ω^)
No title
アレッスwwwスキルマおめですww
うちのイズイズは賢いんですが肝心の餌が金曜の夜までに集まらずBOXを圧迫(;゜∀゜)
次のスキルアップ二倍で速効スキルマにしますb
かなり前まで天海神1.5倍時にまわしてた結果からいうと神秘はそのうちいっぱい溜まります
がんばってくだぱいw
土日
最近五右衛門のスキルが結構上がったので、土日は天界神でなく神々の王を周回してます。
経験値、プラス卵、ダブミスがうまい。

でも、プラス出たときに限って9面のCDDを花火でやっつけると
オチコンで回復→25倍解除→次のゼウスでタコ殴りでプラス台無し
なんなんでしょ。体感率実に7割!!
どうせオチコンするならプラス卵の無いときにしてくれ!!
よくあるある。ってかよくありすぎて困るw
珍獣なんか出る気配すらなかったです(´Д` )
とりまあれでしょ。へルセポネ様のスキル上げのためのダークレディ確保に向かいます!!(`・ω・´)
No title
こんばんぱい!

そう私もUFO5体、青カニ5体、緑イカ7体
持っていかれましたー

来ない時はとことん来ない、そんなモノですよ・・・

てはては
こんばんぱーい!

イズイズ惜しかったですねー。
次の二倍期間で気持ち良くアップですね!

神秘は欲しい時ほど落ちないですよねー。
私にも経験がありすぎて、泣けてきます。
来週の天海で落ちることを祈ってます!!
アレスおめでとうございます!
イズイズは今は反抗期なんですよww

僕はアレスもイズイズも持ってないので、ひたすら天海神回ってました。
ついに回復パーティーで天界神を回れるようになりました! 回復エンハンスさえ貯まれば倒せるので17ターンで終わりますよ٩( ᐛ )و
ルシファーやオーディンで行ってた時代が懐かしい…

ちなみに、あいちゃんさんは闇の神秘龍やりましたか?
僕は楽しみにしてて12時ぴったりに地獄級に入ってクリアーしたんですが…
どうやらルシファーのスキル上げモンスターはいませんでしたね┐(´д`)┌
ウルズ
最近ウルズを進化させました。これでじじいの住処へ殴り込む準備ができました。

神秘って足りなくなりますよね…
僕も脇キューレと尻トロンの進化が神秘足らずにとまってます。明日は全力で仮面まわす!
イケメンペイペイから耳寄りな情報です。

今天海神データとってるんで参考までにd(^_^o)


現在
106周
プラス38
仮面3
キンメタ5
です。
仮面とキンメタはドロップした数ね

遭遇自体は結構あるんやけどねぇ。

プラスはうまいっすは!

やっとスタミナ100いったよd(^_^o)
No title
アレスお疲れ様です
このブログって18禁じゃなかったんですね、気が付かなかったですw

自分はイズイズとアルテミスは結構楽にMAXできたけどアレスはさっぱりでした

とりあえず進化前合わせて大量確保しましたが問題として仮面が足りません。
なので火の仮面と神秘選ぶなら迷わず火の仮面選びます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

