スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ヘラ降臨! レインボークリスタルで攻略! 

兼業トレーダー愛です☆

ちょっとブログ正月休みしていましたが、、正月前に!

ヘラ降臨!!に挑戦!!

というのもレインボークリスタル(通称虹クリ)をGETしたので永遠のゾンビパーティーでいきました☆

へら挑戦

キタ――(゚∀゚)――!! ターンかぶりなし!!


自前で 天空エンジェルがいたのでそいつを回復役に、フレンドは低レベルオロチさん。

最大HP 2408 w

天空エンジェルで 1500毎ターン回復するのでかならず オロチの根性が発動。

敵にターンかぶりがない限り無敵。

そのターンかぶり無しがいきなりきました♪

順調に進み・・・

へら先頭

ヘラ様まで到達!!

そして!!

へらげっと

クリア!!ヘラゲット!!

へら画像

感動した!!

ちゃんと倒した感じはしないんだけど(;・∀・)

いづれくる 打倒ゼウスのためにもう一人ヘラ様が欲しかったのですが、このあと2回行って2回とも1階で敵のターンかぶりました(;・∀・)

そんなにうまくはいかないよね~

ひさびさにテンション上がりMAX!!

したな~ぁ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

