スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴルドラ全開!! 新縛りダンジョンと新キャラ萌え(*´ω`*)

ゴールドドラゴン!!!




ゴールド!!!







パツキン(・∀・)!!

c949.jpg





パツキン(・∀・)!!

c950.jpg





パツキン(・∀・)!!


c948.jpg









c951.jpg


ふぅ・・・(^ω^)



ちょっとゴルドラなんですが、私!!



ついに石を使ってスタミナ回復までして回りました!!!



育成したいのでっ!!!



その結果、12周!!!


パツキンキングは11体!!!


ハイパツキンは4体!!





それを全部!!



c952.png


レベル63のきりんちゃんに・・・・



c957.jpg


きゃわわ~(ノ´∀`*)


きゃわわすぎます(*´ω`*)



ロリロリ・・・・






巨乳・・・・





ロリきょぬ~・・・・








ふぅ・・・(^ω^)







(^ω^)






あ、

c953.png


どんどんぶちこんで・・・




c954.png






c955.png





最終的に




c956.png


ここまで!!!!!




これはもう人前にだせる(確信)


どれどれ(^ω^)


フレンドリストを見てみよう・・・・


私のきりんちゃん(レベル78)は上から何番目かにゃ♪






c958.png


・・・・・・・(;・∀・)


あ。。。。あれ・・・・・・






プラスは・・・・


c959.png


あかん:(;゙゚'ω゚'):



人前に出せるレベルじゃないうえにプラスすらない:(;゙゚'ω゚'):



下げておこう・・・・(´;ω;`)



次のゴルドラがきたらもっと石奮発しちゃうんだからね!!!



だって♪




ついに!!!!!!!!!


c960.png
c961.png



300日達成!!!




石10個!!!!(*´ω`*)



これは嬉しいです♪




育成に全力する予定です!!!



そして







c962.jpg


かわゆす(ノ´∀`*)


子持ち・・・・

人妻枠かぁ・・・



いいわぁぁぁ~(*´ω`*)



ガチャ??または降臨??



ガチャなら全力!!!!




そしてそして見ましたか!?

ムラコのツイッター!!!



c963.png

レア制限ダンジョン!!!


☆4つまでのダンジョンかぁ・・・・





やはり



c964.png



こうなりますよねぇ・・・・・。


みんなこうなるような気がします。





もしくは。

c965.png


これか・・・・・(;^ω^)



難しい。。。。



コスト制限系はけっこう好きです(^ω^)


パーチーを考えているのとか楽しく感じます♪


まさかこのコスト制限でオオクニヌシとかじゃないですよね??

c966.jpg


1ターンの威嚇という噂の。



それはないかぁ。


そんなことより






人妻は降臨が(・∀・)イイ!!!!!!!!




人妻降臨!!!!



でオナシャス!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

レア制限
レア制限きますね~

前回のコスト制限ではアスカパに武者ゴブ、キングホノリン、マッチプラス入れた超攻撃布陣にしたらスキルがたまらずに最後でぬっころされました。なので今回はマッチを抜いたアスカパにスキルマエキドナとスキルマカーバンクルを入れて守備的布陣で望もうかなと。

あ、昨日のゴルドラは10回回してキング2体しか落ちませんでした・・・
2倍泥・・・だったよね・・・ 訴訟!!
こんばんは♪

愛ちゃんさっそくなんだけどパツキンの二番と三番目の画像見て興奮しちゃたよ(//∇//)

キリンちゃん可愛くて羨ましいよ
(._.)
俺のデッキに来てくれないかなぁ♪

新降臨ダンジョウはレアリティ制限みたいだね、今から不安ですよ。

また来るね♪
こんばんぱぃちゃん♪

復活しますた♪あいちゃはあいかわらず、ひYな上級者様です(*^^*)

最近の降臨は難しすぎて私には無理ゲーです…せっかくの耐久パでも、我慢できません(>_<)ミカエルたんが何回も何回もイカされます。
でも…ミカエルたんもパツキンなので、きっと、すごいことになる予定です♪覚醒させますよ~♪

パツキンえろす!

ばいぱぃちゃん~(^_^)/~~
こんぱいぱい

俺ゴルドラはちょうど仕事中だったので1回しか出来なかった(´Д`)

その代わりチョキ系は全力?でした

(`・ω・´)ノシ ではお股
追加で出たイザナミのイラストはなんか光っぽいイメージですね。
初めに出たのは闇っぽいけどさてはて???

とりあえず光イザナミに懐いてるカグヅチ可愛い!!

私は光の方が好みですね♪
ガチャじゃなくて降臨なら無理してでも取りに行きます。
お疲れ様(*^_^*)
私のサクヤちゃん
レベル負けたぁ( ;´Д`)
またそだてとこー(笑)

最近可愛い子がいっぱいで
どの子を育ててあげようか迷う(*^_^*)
麒麟ちゃんきゃわわ~(*´∀`)♪
あっしは全部ヴァルたんに突っ込みました(;´∀`)
キング3体で六レベしか上がってくれない・・・
Sなんでしょうか(´;ω;`)
はたまたツンデレですか?(´;ω;`)
答えて(´;ω;`)

ところで、レア度4のダンジョン楽しみです(^.^)
精霊さんの進化前が役立ちますね♪
楽しみにしてます(ゝω・´★)
ぱいぱ~い(o・・o)/~
祝300日です\(^o^)/

そしてレア制限のために
フェスでジーニャ当てまくってたんですねwww
自分はモルボルさんパーティーになりそうですが(笑)

あー早くモンハンもしたいなwww
こんばんわo(`・д・´)ノ
僕のヴァルキリーがついにゴルドラで90レベになりました。
あいちゃんさんの麒麟に負けないように頑張ってますw
そしてモーグリー&カーバンクルもレベル最大!
ヘラ周回が楽しみだす٩( ᐛ )و

レア制限と言っても、今までのコスト制限とあまり変わりませんね。
この前当てた木の精霊を使ってクリアーしたいです╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"

追伸
300日目おめでとうございます!
これからも頑張ってください。
応援してます。
ちょっと俺のキング返してもらえませんか(ノД`)

光は育てたいのありまくるから頑張ったのに!
17周でキング7ってなに(゚Д゚)
二倍って何がですか(ノД`)

それはさておき、ついに貯めに溜めまくったジーニャwwwパの出番ですね!?
きっとこの日の為に…!

さすが愛ちゃん(*^_^*)
300日達成おめでとうございます(*^▽^*)

4、5日前に同じく300日達成したのでガチャは抑えて育成に専念してました
おかげでサタン様はだいぶ強くなったんですが、ゴルドラいけなかったので光勢が・・・(^。^;)


新しい降臨楽しみですねwwネギとジーニャwww期待してます( ´艸`)
300日達成おめでと~(((o(*゚▽゚*)o)))
私はきっと2000万の時に超絶5倍が来ることを信じて石を残しますw

制限降臨は私もオオクニさんかなと。
しっかしネギパは瞬殺でしょw体力が!!
レア度制限ダンジョン!!

フッフッフ
ついに来ますな、ガチャでたまたま引いて以来全然育ててないワルキューレ(嫁)のターンが!

私は嫁+エキドナ×3&リリスで挑みますよ。

底意地の悪いガンホーなら硬い中ボスを配置してくることも十分にあり得る

いや してくるに決まってる!!(トラウマ)
300日おめ

新降臨は多分ROとのコラボだから、新キャラだと思うよ
相変わらず編成には苦労してて、色々調べたら今回のレア4で新たに使えるようになったのが進化前の蹴り姫とガウガウ、各チョコボ&チョコボ士と神秘龍、GCぐらいかな

ボスが木じゃなければ
今のところ、水バランスパか先制無ければUFOパ
木なら大人しくドラリン、天狗と同じ編成かな

その前に、ssnosnのためにネギ狩りしなくては
太鼓くるならゴブガリ進化後落ちるんでいいんだけどね
ゲリラ美味し!!
チョキもゴルドラもいい結果だね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イザナミちゃん降臨だといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノガチャだと石足りな…

300日おめでとー!!!!!
No title
こんにちぱい!

キリンちゃんかわわ
光の育成大変ですよね
超ゴルの逆襲はよ!

そして光メタ使いは私だけか・・・
スキラゲはよ!!

ガチャか降臨かわかりませんがイザナミ様は絶対取ります
2種類ということはGF限定なのか?
それとも進化か・・・うーん

てはては
お子様
初コメでっす♪

イザナミの隣のお子さんって、カグツチちゃんですよね?
確かイザナミってカグツチ産んだ時に陰部焼かれて死んだ、って話を読んだことあります(-_-;)

カグツチさん、コエーっす( ̄▽ ̄;)
こんにちわ〜♪
お久しぶりです(^^)
え!
ログイン日数ぼくの方が多いのにランクが全然ちがう…

なにかランク上げの秘訣はあるんですか??

麒麟ぼくも育ててます!
全く使いこなせてないですけどw
やっぱ光はしんどいですね(^^;;

レア制限とか楽しそうですけど、とりあえずパーティの保存できる数を増やして欲しいです>_<

あ、つぎのオカズ更新では谷間寄せてる系をリクエストします( ̄^ ̄)ゞ笑
こんばんは( ´∀`)

パツキンさんの1枚目の方の服がものすごくきになったみい∞です←

そして麒麟ちゃんのイラスト可愛いすぎですね!(*´ω`*)キュン
この前のエキドナがおー!(`□´)
もたまりませんでした(*´-`)

私は4周して1匹しか落ちませんでした(;_q)
ヴァルさんを早く薔薇の子にしたいのにー…
No title
同じキャラで光と闇・・・おでん・・・シリトロン・・・うっ・・・頭が・・・
ゴルドラ!
貴重なゴルドラですもんね!
石使いたくもなります(*゚∀゚)
ヴァルたん成人に食べさせて
あげましたよっ!!
ただ上がらない、、、(笑)

制限ダンジョンは
Mな人からしたら
幸せなダンジョンでしょうね!
ただSからしたらヽ(`Д´)ノプンプン
頑張りましょう♪

ぱーい(^_^)/~
あの頃は若かった
麒麟ちゃんいいわ〜。性龍ちゃんもいいけど麒麟ちゃんのが好みなんですよねえ。

そしてイザナミさんでしたっけ?子持ち人妻ですか。昔は守備範囲外でしたが今は余裕で範囲内です。

だってN…(ピー)

ごほん、淑女なお姉さんって憧れますよね(棒)
No title
こんばんはー
ごるどら行きたかったけど仕事で・・・・
一日一回だけに何の意味あるんだろう、おかげで光が全然そだってくれません。

人妻いいですねぇ、ガチャでも降臨でもいいんで確保はしておきます
No title
人妻と聞いて飛んできました。


ふぅ
燃やされる…
やめてくださいー
私のBOXのペンドラたちが言ってます
ヒノカクヅチ怖いと
やめてあげてください
訴えますよ_φ(・_・

あとログイン300日おめでとうございます
これからもがんばってください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
300日おめです!!!
パツキングいっぱいでうらやまですww

麒麟ちゃんもうらやまです♪
はじめまして(^_^)
いつも読ませてもらってます!コメは初ですが。。。
ラグオデのパーチーですが、
相手が水やから木はバインドの可能性あるんでは?
ワーウルフ×2かタナトス×2かワーウルフ+タナトスで闇のHP上げるのはどうでしょう?ワーウルフのステはひどいですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

