スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 育成するお!!ガチャはしないお!!!

c930.png



!?(・∀・)








c935.jpg

ススス・・・・







(・∀・)ニヤニヤ








c931.png

究極してみました(`・ω・´)




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



それだけです(^ω^)





なんか、玩具龍達は究極するととたんにステータス(・∀・)イイ!!ですよね♪


c936.jpg


この単なるふわふわだとレベルMAXで

HP 2176

攻撃力 783

回復力 360



これですが、究極すると


c937.png


HP 2226

攻撃力 783

回復力 490



HP+50

攻撃 変化無し

回復 +130



究極すると(・∀・)イイ!!ってことがわかりました(・∀・)


パールたんが出なくっても!!(´;ω;`)




究極のトイトットとかc938.jpg



変わりにこっちでいいか・・・(´;ω;`)


ぱーるぅ・・・・(´;ω;`)



恐竜よりぱーるぅがいいな・・・・(´;ω;`)




そんなことを思って玩具龍をかわいがろうと思っています

c939.jpg






あいちゃんですこんばんぱい(^ω^)




そういえば前に来ていたチョキレッド!!



c932.png


私はチキンなので半減×回復でいくお(^ω^)


ついでにチョキを一撃で葬るためにUFOを連れていくお(^ω^)


c933.png



さくっと♪






c934.png



さくさくっと♪





c940.png


チョキレッド 1!!


チョキキング 2!!





UFOまったく意味なし!!!


単体に300ダメージですか・・・・


チョキレッドはHPもっと高いのでまったくの役立たず。


どこで使うんだろう・・・この未確認飛行物体は。


闇だから育てているものの。。。。






2回目も



c943.png



いい感じ!!!!!



私のスタミナでは2回が限度なので2回だけ・・・・

スタミナが150にいったら3回いけるし石使ってどんどん育成しようと思います(^ω^)



そしてこのチョキレッド達を・・・・




c944.png

私の火ボックス!!


ヘラパイウルズ
は神秘の仮面がなくて進化待ちぱい('A`)

フレイも神秘の仮面なくて究極できず。





誰のレベルあげましょうかねぇ・・・・


まともに育っているのはホルスだけ!!!


使ってないくせにけっこう上がってます(^ω^)

ホルスのカンスト目指していくべきかと思いましたが、ここは




c945.png


全部エキドナぱいにぶち込みました♪


レベル73 →82!!!


9もあがった~(^ω^)



カンストさせて達成感を味わいたい!!


レベルマ スキルマ プラスマ =


スーパーエキドナぱい??ですかね??


プラスはムリな気がしますが、スキルマは済んでいるのでレベルマにはしたいところ(^ω^)



そういえばそれぞれの方に


「育成のルール」


みたいなのあると思うんですよ。

私だと

「ザコを食べさせてレベル上げるのは45まで!!

それ以上はお金が持ちません!!」



です。


それと徹底して同属性には同属性しかあげません。


赤は赤。


青は青。


黒は黒。


チョキメタも全部闇にしかあげないので闇だけは育ってます。


とりあえず赤は・・・



エキドナぱい  とヘラウルズぱい??


ウルパイまったく使ってないのでどれくらい使えるのかわかりませんが、育てます(^ω^)



そして明日は!!!!(^ω^)







それは置いておいて、

アレッスとイズイズがスキルマにならないお・・・・・


いつまであのコラボに通い続ければいいんだお・・・(´;ω;`)


毎回スタミナ50はでかいお・・・(´;ω;`)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんぱい!

フェリオ系はかわいいから好きですよー
トイトプはスキルマにして倉庫で眠ってますがwww

UFOあのフォルムが好きなんでなんかに使おうかと思ってます

てはては
あれ?今回のチョキルビはMプレイは無しですか?(・∀・)

明日はウルズか~
上級者愛ちゃんはもちろんウルズ周回だよね(*^_^*)

あー、ゴルドラもくるのか…D組17時…
ビミョーな時間だ(ノД`)

そーいや、新和神っぽいのがチラホラ情報出てるよねぇ
あんなんが出てくるってことは、今の和 ゆ究極はやっぱこないのかなぁ
こんばんは〜

育成の方法は参考になりましたけど…
相変わらず、チキン、ですね…
なんでサタン使わないんです??

それでも男ですか?!

ホルスとか、麒麟ちゃんとかの活躍見たいです。
明日のウルズ辺りいかがですか??
あー…
あー…ふわふわ…昔引いたときに売ってしまいましたw2体wしまったとっておけば…
エキドナはチョキ5体合成したときに大成功して今Level93です。ここからが長いですが頑張ります(`・ω・´) もう僕もガチャは引かずゲリラに石使った方がいい気がしてきました。どうせ当たらないので…とりあえずホルスパを完成させるためにECOはよ!
こんぱいぱい


玩具龍か、俺は1体も究極して無いですよ、なんかあんまりする気にならない(´Д`)

それにしてもUFOなんに使うんですがね?300て微妙第10使徒の方がいい

(`・ω・´)ノシ ではお股
ふわふわですね♪
私はガチャの外れの玩具竜の究極五体揃っちゃってます(;´∀`)・・・
メガロのみスキルマ・・・
セイレーンprprがいないので結構嬉しいです( ^∀^)
よーしあっしもガチャやめてやる!(°Д°)
ゴルドラでキングひかりんに進化でぇ!

明日は九時おきだ・・・
E組はびみょーです(;´∀`)
ふわふわ可愛いなぁ♪
麒麟パのサブに入れそうだし育ててみようかな。

私もチョキルビ3週程しました。
結果はチョキ3&キング1とまずまず。

今は五右衛門パの育成に力を入れてるので、
全て剛腕にあげました。

五右衛門パほとんど使った事無いのですが、
LF五右衛門 S剛腕・ホルス・エキドナ・サタンで
ヘラ降臨行けるかな??
ヘラ降臨は天ルシで安定だけど時間がかかる。。

その前に明日はウルズGrtしなければ!!
現在地獄級で7連続宝箱中。。ι(´Д`υ)
こんばんぱい

育成ですか、自分はメインパーティーレベルマなったんで、+集めしかやることなくて困ってます(;゜∇゜)

かといって、他のパーティー育てる気にもなれず…

そろそろガチャの出番かなぁと思ってます(((・・;)

ハクがほしいです!!
そしたら育成します!(笑)

GCは経験値いいし、天海神さぼっていってます、だってこっちのほうが楽しいんだもん!(笑)

イズイズしかいませんが、コスト制限でワンチャンありそうなんで、スキラゲのんびりしてますー

名古屋パ、確立しませんかねぇー、したら作りたいです!(笑)

究極ふわふわですかw
自分もふわふわを持ってますが、このフェス中にスキルマックスにしたいものです…
とりあえずゼウスパーティーに使おうかなと考えてます。

それと最近スタミナ100いったのでチョキ系を半減で石使いまくってみました。
ヴァルキリーが49レベから89レベ! キングヒカリンが1レベからレベル最大! セイレーンが48レベから72レベ。
も、もう…
ガチャ辞めて育成に石使います(。+・`д・。)キラーン
あいちゃんさんも石使うことをオススメします。
育成が楽過ぎてテンションギガマックスになりますよo(`・д・´)ノ
愛ちゃん、おはようございます。

育成、本当に大変ですね。
自分も今回、ウリエルとイズイズをスキルマにと頑張ってます。

ウリエルは、20体でスキルマになりました。
イズイズは、只今10体で
1アプです。
この2倍期間中に、最低1上げておきたいです。後は、進化前を次の2倍でと考えております。現在25匹確保中、後25匹は、確保したいです。
ふわふわさんって
そんな回復あるんか!!
育ててみましょかね?w


レベル上げ頑張ろうね(*^_^*)

そして私のアレスは頭が悪いみたい(^◇^;)
未だにスキルレベル1だお( ;´Д`)
こんなに頭悪い子始めてσ(^_^;)
ガチムチでモチベーションも
上がらないしー( ;´Д`)
UFOはやはりチョキだと使えませんよね
(^-^;
スキルマとかならウルズのイフリートとか
アテナのクーフーでワンチャンあるのかな?
ないかwww

GC苦戦の声はよく聞きますね(;´д`)
私の友人もアルテミスちゃんが上がらず発狂してますw

え?
俺はアレスしかいませんが15体ぐらいでスキルマですwww

いつものスキラゲ日記もお待ちしてますねw
ドラウンジョーカー究極が闇パと悪魔パ、ドラパの要になるかと思って頑張って両maxにしたけど使ってない。。
耐久パのサブで輝く時がくるのだろうか?
ウェハース集めしんどかったな。。
断捨離で何をあげるかの判断とペンギン牧場はほぼしないかな

自分は使うかもは使わないの認識だからboxは溜め込まないようにしてる
現状のboxも200/305(素材が80ほど)で基本的には手持ちのキャラが増えたらその都度拡張してる感じ
むやみにキャラが多いと育成の優先順位がつけにくくもなるから

あとは、使用頻度とスキル、フレとの兼ね合いでレベルあげするかの判断
よく使うのは優先で、次点はステが影響するスキル持ち、フレで代用出来るキャラも後回し
うちは、その結果アレスはフレにスーパーが居るからスキルマで一旦放置(この場合はフレイの方が優先で)
その分木光のオデンとアポロンが最優先

とは言え、400、500万テーブルのキャラは80越えたあたりからは忍耐力と金策との闘いだから、70~80で止めてあとは一気にチョキで上げていってもいいかもね
そのためにも先ずは目指せ267
こんばんぱい!!

ふわふわ可愛いよふわふわ!
私のふわふわはだいぶ前に究極させて日夜最前線で頑張ってくれていますよ

ウルズ・・・ほしいなぁ・・
ハァ しかし私は

・戦力ねぇ
・実力ねぇ
・運もそれほど良くはねぇ

、と ダメな方に三拍子そろった残念プレイヤーなんだなぁぁ

おとなしく耐久パを育てるとしますすか
こんにちぱーい!

私も似たようなルールでやってますわー。
雑魚を突っ込むのは50くらいまで!みたいな。
同属性も分かるんですが、光だけは無理ですよね( ・´ω・`)
チョキゴル降臨はよ!w
こんにちは!(*´ω`*)


ふわふわ究極可愛いですね(*´∀`)
乗ってわしゃわしゃしたいです(´・ω・`)←

この前のチョキさん映画の上映中で泣く泣く行けずウルズさんが弱々なままです(;_q)

みなさん育成でルールを決めてるんですね( ゜o゜)

ふわふわ(・w・)
玩具竜はふわふわだけ究極進化させてますね(^ー^*)
アレッスとアルテミちっパイもってないんですがイズイズはスキルマ目指します(`・ω・´)
昨日初めてサタンパでチョキサファいったんですがドロップ変換一体入れておけばボス戦も余裕でしたwww
ただし高レベルの木の悪魔が必要になりますね

ペロタロトとか( ´艸`)

愛ちゃんのところにもペロタロトがprprされに来るように願っておきます( ´艸`)

No title
確かに色は上下で統一したほうがいいですね。
こんばんは〜☆

ふわふわちゃん♡ 究極進化 おめですっ♪
チョキルビも、なかなか♡
ウチは、チョキルビ 逃したわ~…>_<…
五右衛門パ 完成させたかったのにっ!
次回に、持ち越しデスヨ。
No title
(ΦωΦ)フフフ…
一足先にエキドナさんカンストしました(*´∀`*)
これで400万テーブル4体目です(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ今更!?って感じですが、、、
最近ガチャ運おかしいんで育成にばっか石つかってます

あーふわふわに回復タイプつかないかなー、、

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

