【パズドラ】 ι(´Д`υ)アツィー (゚A゚;)アツー 

ι(´Д`υ)アツィー



こりゃイカン・・・




(゚A゚;)アツー すぎてブログどころじゃない・・。。



そもそもPCの近くがι(´Д`υ)アツィー



ブログ書いてると足がι(´Д`υ)アツィーー




冷房ですか・・・・



冷房は・・






冷房入れたまま寝たら風邪引くじゃないですか~


(´・д・`)ヤダァ~







ι(´Д`υ)アツィーー







c916.jpg



ふおおおお









c917.jpg




ふぉおおおおおおお!!!!







c918.jpg



うっひょお!!









c919.jpg


('A`)









ι(´Д`υ)アツィーー









ドラパズドラパズ・・・・




今日は一日ジェエルに篭りっきりすわ('A`)


感想としては、+が落ちるんだか落ちないんだかわかりません!!



ランクアップのスタミナ回復を合わせて 16回!!



+は7!!



そして・・・・






c920.png


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

遭遇しました!!!




一人でノコノコうろついているところを捕獲。


まぁ。。。




毒がいないんで、


もしも明けの明星でタマゴにならなかったら最悪HP5000を1ダメージで削るのか・・・・(;^ω^)



そんなことになったらι(´Д`υ)アツィーですは。。。。




c921.png

ドキドキ・・・・








c922.png



おや??



余裕でした(;・∀・)


防御力30万だと思ったら(;・∀・)


ってことで!!!



ジェエル16回!!

+7!!

チョキゴル!! 1体!!

デブミスリット! 2体!!




でした(^ω^)


数が少なくてなんの参考にもならないレベル。




ぜんぜん+集まってない・・・・・・




シボッテルワー(;´Д`)





+297とか私には無理ゲーじゃないですかね・・・・・



それまではず~っとグルーヴコースターコラボしてたので





c924.png



ふふふ(^ω^)




c925.png



でかいUFOになりました(^ω^)



デブミスリットのおかげです(^ω^)



もう散々このコラボいってるのにまだ赤いレアキャラに捕まえられないんですけど(;´Д`)



ι(´Д`υ)アツィーー




ι(´Д`υ)アツィーしまぁいいか・・・・




それにしてもι(´Д`υ)アツィー









c927.jpg




でかいと(゚A゚;)アツーそう・・・・


胸の間とか拭いたりするのかな・・・・



・・・・




prpr(^ω^)






ι(´Д`υ)アツィー
のでこのへんで!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初1かな?
いやぁ、ジュエルなかなか+落ちませんねぇ…。周回したかったけどι(´Д`υ)アツィーのでやる気でませんでしたw
前回周りまくったし…。
超ゴル羨ましw

というか、なんで一日だけ復活したんだろう、ジュエル…( ̄▽ ̄)?
最近暑いよね( ;´Д`)
だけど露出も増えるから
プラスマイナスでプラスかな?(笑)

ジュエルお疲れ様(*^_^*)
私はあんまり回れなかった( ;´Д`)
回ろうとしたら日こしてました(笑)

最近ブログの更新がないなぁーって
思ってたらそうゆう理由だったかぁ(つД`)ノ
期待してるから頑張って
いっぱい書いてね\(//∇//)\
ジュエルお疲れー
前回のイベと合わしても、+の泥率5割前後かな
超級ぐるぐるしてたけど、地味に落ちるハイメタでちょこちょこレベルマにもなったしイイネ
サタンパにイース、ウルズ、ロード、堕ルシで回ってたけど堕ルシがなかなかの活躍ぶりだったわ
もちろんチョキゴルは一撃よイビルノヴァで

ちなみに最近のお気に入りはUFO
スキルは弱いけど、フレにゴエつれてサブ闇(黒メタ、サタン、はまひめ、ハク)で神々と無限回廊はノーコン出来たよ
ちょいと調整は面倒やけど、闇寄せで25倍パ組めるのは強い
UFO×2は厳しいけどUFO×ゴエは使えそうよ


こんぱいぱい

俺もジュエル何回かイきましたが、デブ2とプラス3ぐらいでしたせっかくヲーさん連れてたのに(;´Д`)

それにしてもアツいー
何この暑さ?意味わかんない無駄にアツいしんじゃう!溶けちゃうぅ(゚Д゚;)


(;´Д`)ノシ ではお股ぁ
(。-_-。)
チョキゴル裏山



暑い(´・_・`)暑い(°_°)暑い(。-_-。)暑い…
僕は見事にクーラー付けっ放しで寝て風邪引きましたよ(;^_^A如何せん僕は鼻が詰まりやすい体質でして気分も悪いです(。-_-。)チョキゴルおめでとうございます。なかなか遭遇しないらしいので羨ましいです(^○^)今日は神秘龍をクリアしておきました。あとあとやるの面倒いので。
ジュエルも3回イキましたが+1、デブミス1のまぁまぁの結果でした。僕も297いつになるかわかりません。あ、でも先日のチョキルビでエキドナがレベル最大になりました。嬉しい。
ではではお互い熱中症だけでなく風邪にも気をつけましょう(`・ω・´) ノシ
おー!チョキゴルうらやまし(*´∀`)
どの位回ったかわからないけど、前回併せて+が130位貯まりました(´ー`)

でもチョキゴル1回も出会えてない(´・ω・`)
いつか出会うと思ってずっとメンツに堕ルシ入れてたのにぃ

それにしてもほんと暑いね(;´Д`)
そろそろ猛暑は要らないっすわ…
ちょww16週でチョキゴル遭遇???

私は前回の合わせて150週位しましたが会えてませんよ・・・
イシス・ホルスで行く場合、毎回1Fでラーのスキル溜めたのに!!(怒)
たぶん遭遇確率1%前後ではないでしょうか?

今日は+もあんまり落ちなかったしダメダメでした。。(30%位かな)
ダブミスは40匹越えた分は日曜に取ったサタンの餌にしました。
あいちゃんと同じパーティーで挑みましたがノーコン余裕でした。
麒麟強し!!
エキドナ
暑いですね〜
こんなに暑いと巨乳さんたちは外出しませんしね。最悪ですよ。


297ねぇ…
あ、そういえばあいさんのエキドナって+100くらい振ってありますよね?スキルマのエキドナもあと何体か用意してあるんですよね??

天ルシの297を楽しみにしてまーす♡
ちょ、チョキゴルおめwww
ジュエルはイシホルか一昨日ラーパで手に入れたサタンパで回すのでチョキゴルなんてきたら諦めるしか・・・(^。^;)
サタンパならふつうに抜けるかも??

ペロタロトパでディオスいったろー(^ω^)とか思ってたのに計算上ムリゲーだったので諦めました(T_T)

毎日暑いですが体調には気をつけてください(^o^)/~~~
東北は大雨(?д?)
ジュエルこの前からの4日間
何回いったかわかんないですけど、
チョキゴル出なかったですよ(T-T)
+は昨日60個でした♪
毎日暑いですね・・・(;´∀`)
露出の季節ですよ( ^∀^)
あいちゃんは水着派ですか?下着派ですか?
ドッチモ(・∀・)イイ!
ところでジュエルの塔は、もはやプラスは落ちないので、自分は超級でハイメタ集めてます(´;ω;`)
チョキゴルなんて居やしねえ・・
(# ゜Д゜)
チョキゴル遭遇うらやましいです( ´∀`)


ぱいぱーい(ゝω・´★)
暑さに気をつけて( ^∀^)
愛ちゃん
おはよーぱいっ\(^o^)/

毎日毎日アツイね〜
只今ちょっと遅めのお盆休み〜(o^^o)

こんなにアッチーのに温泉旅行に来てるよー( ´ ▽ ` )ノ

んでツイッター始めましたσ(^_^;)
愛ちゃんのフォローしてるんでよろしくです(^ν^)
No title
こんにちぱい!

最近あつ過ぎですよね
お墓参り行きましたが、数時間で焼けましたwww

大きいと拭けないかもですから、おっぱいの汗を拭うだけのお仕事ありませんかね?

てはては
こんにちは(^^)


毎日毎日暑すぎて夏バテ気味です(゜゜;)
チョキゴル前に1回だけ遭遇しましたが今回はダメでした(;_q)

そして今日闇のおじさん捕まえたのでアスタロトさんが進化しました(*´ω`*)
(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
ジュエル回りたかったのに、仕事忙しくていつ見てもスタミナぱんぱん。
暑いので下はパイパン。
はじめましてこんにちぱい

いつも楽しく拝見させてもらってます
なます でございます

夏場のPC付近は本当にアツィですナァ・・

チョキゴル、ウラヤマシス
自分は遭遇どころか手に入れたことすらないのよorz
久しぶりにノータイトル
暑い、やー暑い。

早く秋になんねーかなー(´・_・`)
ちくしょーーーーーー
1番乗りでコメントするはずだったのに(・へ・)
外にいて電池が切れてしまい使えませんでした…
それから友達と遊んで、帰ってパソコンで返事をしようとしたら、こんな時間(・へ・)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん<`ヘ´>

ジュエルはあんまり+落ちませんよね。
しかしジュエルすらも耐久で行ってるあいちゃんさん…
かっこいいです(^^♪

僕は今回復パーティーを作ろうとしてます。
なのでペンドラと〇〇ドラ系ばっかり。
みんな可愛いので育成が飽きません。
夢は回復パーティーでヘラ周回です
No title
冷気の匂いっていいですよね。

スーパーの冷凍庫の匂いとかたまりません。
こんばんぱーい!

本当に(゚A゚;)アツーですよね!
溶けてしまいますよw

チョキゴル良いですねー。
私も前回の開始2周目で出たんですが、ボスで事故って終了でした(T_T)

ちなみに、今まで貯めた全てのプラスを薔薇ヴァルたんに挿入して、
297にしちゃいましたー!
これでもっとprpr出来ますわw

あんま、リーダーにしないんですがね…
ヘッドホンなら三匹遭遇しましたよ!(*^^*)

スキルは上がりませんでした(。>д<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ