【パズドラ】1700万DLレアガチャ「ゴッドフェス外伝」開催!!・・・・だと・・・・

1700万DLレアガチャ「ゴッドフェス外伝」開催!!


魔神・アスタロト  ☆5

執行者・メタトロン ☆6





・・・・だと・・・・





何・・・・・・





『ツリーカーニバル』が同時開催・・・・・だと・・・・・・






・・・・・・・





◆玄武の化身・メイメイ   ☆5

◆魔神・アスタロト     ☆5

◆アルテミス        ☆5

◆フレイヤ         ☆5

◆パールヴァティー     ☆5

◆セレス          ☆5







・・・・・・・・・








c893.jpeg





・・・・・・






・・・






ガチャより育成!!


育成だは!!!




c899.png


今の時代アレッスさんっすよ!!


コラボでがんがんスキル上げるんだいっ!!





c900.png




まだあわてる時間じゃない。






c901.png





4で1うpならまぁおk。






c902.png






・・・・・








c903.png




6で1うpでいっか・・・・・・。





c904.png



スキル上げなんて無理ゲ






・・・・・






c895.png











c896.png


い、一回だけなんだからねっ!!!




c905.jpg










c897.png


キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!!!!!

ホラキタ!?


めしうま~!!!!!!!!!!!!!!c906.jpg



ありがとうございます!!!



応援ありがとうございます!!!






つに我が家にロリータが







c898.png


降臨しないっ!!!!







もう天使側のおるわ!!!



こいつ使えるんですか!?




闇攻撃で光属性に30万ダメ!?




・・・・・


普通のやつには??闇以外の属性には??



10万くらい??





試してみよう。。。



c907.png





・・・・・



緑に打てないじゃないですか・・・・・



光属性に限定・・・・・



てっことは、光に30万ってことは、弱点属性で60万ダメージ??




c908.png


あの光のミニッツナイトに打つお(`・ω・´)







c909.png





え・・・・・



15万ダメージで、弱点属性で 30万・・・・・・



・・・・・



どこで使うんでしょうかねぇ・・・・・



ステータスも天使ルシファーとほぼ変わらない・・・




・・・・・・(´;ω;`)



育成・・・・すべき・・・・・??







まだ終われない!!!!



最後の1回!!!




c912.png



てかもう石がない!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





育成したいのに!!!



アレッス上がらないし!!!




へんなコラボのレアキャラでないし!!!





おらぁ!!!


c913.png



ありがとうございます!!!



そういうことですか!!!



ここでロリータを出してきますか!!!!





演出がにくいなぁ(^ω^)




ロリタロトが実装されてからずっと欲しいってイッてましたし!!



ここで!!!!



ついに!!!!







c915.png




ほらぁぁぁあぁあ!!!!!!!!!!





めしうまぁぁぁぁ!!!!!












c914.png



ぱいぱ~い・・・・・
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今度こそ…
1番のりだ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
はじめだー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

それにしても素晴らしい金玉率ですね。
でも雑魚ルシファーとオーディンw
メシウマぁぁぁぁぁぁぁぁぁ╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"
相変わらずガチャ運がよろしいこと・・・
一回しか引けずタイタンゴリラを召喚した私には考えられませんわ(# ゜Д゜)
まあでもちんちんいじり二体目はちょっとわかりませんが、堕ルシは悪魔パにでも使ってください( ^∀^)

サタンもウルズもいるじゃないですか
(# ゜Д゜)





         ___
       /      \
     / ─    ─.\ 
    /   (●)  (●) \
    |     (__人__)     |
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)ぱいぱーい
(^ω^)
モザイクwwルシファーコンプおめでとうございます(^ω^)さいつよのおでんさんもいますね(^ω^)ご飯が美味しいです。(^ω^)僕も引きましたよ8回も…結果→服部半蔵、望月千代女、そしてパールでした。………微妙…今からパールスキル上げとか無理ゲーじゃないですかやだー(´Д` )てかこんだけ回して対象0だし…天ルシ欲しかったです。ECOはよ!
No title
金玉2連とか相変わらず運がいいですねw
アスタロでなくてどんまいです!( ;∀;)

駄ルシはぷら玉5倍時のアイテールマラソンで使えますよ!
スキルマじゃないとだめですがw
残念でしたね
次回悪魔フェスの時には当たりますよ!自分のアスタロトはスキル9なんで恥ずかしくてお披露目できない(;´Д`)
お疲れ様( ;´Д`)
そして残念だったね(^◇^;)

私は一回やったらアレスだった(笑)
一緒にスキル上げがんばろ(つД`)ノ
愛ちゃんのとこにイケメン降臨!
堕ルシの有効な使い方がわかれば教えてください(^-^)
持ってないなけど……

私はライダーとドリヤード。
黒尻さんはどこ~
いやぁ最近Cカップ(いとこ)に忙しくてコメント出来ませんでした(;´Д`)

それにしても金玉なのにwwww
運が良いのか悪いのか

俺は女の子ガチャに忙しくてまだ一回だけですが、なんか筋肉まみれの斧持った人が出ました( ・_・)


( ・_・)ノシ ではお股
尻トロンの時はモザイク分かりませんでしたが、おでんwwww

モザイクでもわかりました( ´艸`)
金タマは・・・・・

続く(*´Д`*)
期待してます( ´艸`)

今日はイズイズのスキラゲが捗るわあああああ(^ω^)
金卵率高!!
堕ルシちょっと欲しいです。
スキルが光限定でなければかなり強いのですが、、、

もうすぐ新和神が来そうな気がするので、
楽しみです♪

イザナミは降臨orガチャどっちだろう?
降臨だとうれしいな。
こんにちは♪

相変わらず金玉出る率高いねその運を分けてほしいもんだなぁ(笑)

グリーンオーディンいいなぁひそかに欲しいんですよね(。>д<)

そうだ愛ちゃんルシファー天狗パーで伝説の大地石四個使って取れませんでした↓
また近いうちにリベンジしますね。( ̄∇ ̄*)ゞ

また来ますね(^o^ゞ
こんにちぱーい!

安定のからの男2連とか…
残念でしたね(´;ω;`)ブワッ

私もノリで一回引いたら水魔剣士でした。
どうも金玉入ってないようです(T_T)
私の屍を越えてゆけ。
No title
ガチャお疲れ様です
最後もう、「あ、おでんだな」って感じですぐわかりました
自分も黒メタ欲しかったけど緑おでんとツリー対象ばっかりで出ませんでした
おでんがせめて光メタならスキル上げができたかもしれないのに

スキル上げ、五右衛門とグルースターどっちやろうか迷って
「超級安定しないし、地獄宝箱ばっかだしな・・・
よしスタミナ150になったら!」
でグルースターに逃げましたw
イズとアルテミス、おまけでアレス頑張ってきます
No title
こんにちぱい!

堕ルシさんは強いですよ!
スキルマならば!
まぁゼウスに天ルシで行く際に使えなくはないと思います

そして2個目のモザイクが意味をなしてないですねwww
にじみ出る存在感!
さすがGF限定神www
来月の覚醒に期待ですね

てはては
No title
き、金玉二連!!
持ってるとはいえ緑おでん引くなんて引き良すぎです。
私なんて…
がぶりエロと負けんし
でしたよ…
フフフ…

強キャラ育てて愛ちゃんのお役に立ちたかったのに!(;_;)
弱小パ卒業はまだまだ先のようです(泣)
ほら!!
おでんさん強くなるから!!
覚醒とやらで強くなるから!!
僕もおでん引いちゃった…泣
おじさま(おでん)に好かれてるね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なかなか可愛い女の子でないね…
ぼくヴリトラだったよ(っ◞‸◟c)
七回
誰がラッキーセブンなんていったんだよ。結果?

…察してくださいT_T
初コメです^ ^
ロリタロト狙いが駄ルシと緑のおっさんで残念でしたね(´Д` )

ほんとにスキラゲは地獄です。
イズイズは賢い娘で15体でスキルマ(≧∇≦)
五右衛門は頭悪過ぎてラス1から20体でやっとスキルマ(゚д゚lll)

愛ちゃんのアレスはスキルマに100体以上掛かった俺の五右衛門よりは賢いと思うから頑張ってね〜( ^ω^ )

ぱいぱい〜。
残念でしたね…(´・ω・`)

あ、昨日黒メタって言いましたが、またリセマラしてアスタロトで始めることにしました!(^^)/
こんばんぱい(^-^)/

前回ひどい目にあってもガチャやっちゃうんですよね…

もうやりたくないって思ってたのに…でも、だめ…やめられない…!//

ですよねー私もヤりました
ドラールでした_(:3」∠)_

あいちゃんの金玉神率羨ましいです
(>_<)

五右衛門
相変わらずの引きの強さ乙です。
しかもつかえないやつとかぶり引いてくるとは愛ちゃんらしいというか。

私もサブ機でガチャ3回引きました。
連続3回金玉・・・アスタロト、ミカエル、ミカエル
天ルシ欲しかったな・・・
何も緑フェスだからってかぶらんでも。。

昼から水ゼウスで五右衛門周回してたんで愛ちゃんのブログ更新してるのに気づかなかった。。

最近ゼウスフレ少なくなってきてるので周回でフレ確保するのが大変。みんな何に乗り換えてるんだろ?
アテナ? 薔薇バル?

五右衛門15体確保してスキラゲ・・
5→2, 5→2, 5→3  15体で7up
あり得ないくらい順調。 
明日死ぬかもしれん・・・(^_^)v
とうとう、そ運ゲスト卒業したか?
こんばんは(*´-`)


ゴットフェスいったんですね!( ^∀^)
怖いルシファーにおでんですか(>_<)
天ルシは人気ですよね…(>_<)
なにか使い道はないんですかね?(´Д`)

私はフェス中にいく予定が忘れてました…(´・ω・`)チーン
はじめまして
はじめてコメントします。

実は、あいさんの6月25日のヘラウルズ攻略を参考にさせてもらい、見事にウルズGETしたkaz-pといいます。

以来、ことあるごとにココを参考にアレコレとGETしまくりです。

パズドラ面白いですよね~。
これからも、中級者の中級者による中級者のためのあいさんで楽しませてください^^

ちなみに、ヒマに任せて(主にトイレで)最初の日記から読んでます(笑
ようやく4月26日のきゃんタマ落ちないまできましたよ~。
悪魔ルシファーは、ゼウス降臨用天ルシパに使えるのでは?
リーダーとフレンドに天ルシ
サブにヘラ、ヘラパイース、ハーデスからかぶりありで任意に3匹、悪魔ルシファー
で、スキル解放でゼウスいけるんじゃないですかね。

それにしてもガチャ羨ましい(^^)
俺なんか光の魔剣士とアグドラールですよ…
いやぁ、これは辛いですね( ; ; )

自分はここまで楽しみじゃないゴッドフェスは久しぶりでしたww

あったことすら忘れてました(^ω^)
2度目のコメになります!
堕ルシファー…僕は引いたらフレイヤ…ロリタロトが欲しかったorz
堕ルシは
堕ルシはスキルマにすればテクダン5倍のときに
アイテールまわせるので当たりかもね!!
闇カグツチではさんでサブは複属性でかため
道中はカグツチwwwでトパリットがでたら火と闇を
ひとつずつで、ボスで堕ルシのスキル(^v^)
これで落ち込むのはやめるのだ!´◔ ‸◔`)☝
オデ━(*´д`)ノ゙━ンw

ちょw
なぜこのラインナップでひくのww
チャレンジャーすぎっすよ(´・_・`)w

アレッスもイズイズもあがりません(´・ω・`)………からの…アレッスさんが突然やる気になってあと1まできました+(0゚・ ∀・) + ワクテカ +
なおイズイズは……(´;ω;`)ブワッ

スキラゲ疲れた…

(((((((((((っ・ω・)っ ブーンww

オデン覚醒で強くなるらしいから2体目裏山(^ω^)
金玉率高いっすね。緑おでんは覚醒スキルによっては全く使えないかもしれませんが、堕ルシはスキルマにすればテクダン周回に使えますよ。
初コメです
初めてコメさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいてます^^

いつかロリタロトちゃんが降臨なさることを祈ってます♪
ちなみにうちにはシリトロン2人目が降臨しました・・・
どうせなら黒い方がきてくれーと思ったフェスでした
No title
アモンが欲しくて一回だけ引いたらアスタロトでした。
あれですよ。物欲センサーですよ。
アモンとかバアルとか車椅子を欲しながら回せばいいんです。
No title
か、覚醒あるから(震え声)
まぁ、覚醒で何とかなるよ
堕ルシはスキルマなら何とかぐらいかな
とは言え、現状スキラゲキャラがエヴァだったのが辛いところ

GCはイズイズ優先だね
可愛いはjustice!
個人的には、UFOは推しとくわ、アレ化けるよ多分
金玉2回なだけマシ!!
私なんて✩が2個で撃沈でした。げきちん激チン。
オーディンモザイク意味ないし(´・ω・`)
見た目ですぐに分かってしまいました(。・ ω<)ゞ
まぁ私はアスタロト持ってますけどね(´Д` )
イケメソ
イケメ〜ン☆

ウチも、イケメンほしいぃ〜

てか、も~ちょっとパズドラに イケメン増やしてほしいと
思う 今日この頃。
すごいですね!金連発!金玉は続くんですね!!

いやぁイケメンじゃないですか!うらやましい(笑)

スキルマで5ターンらしいですよ!これは光ダンジョンでワンチャンあるかもですよ!(*^^*)
No title
短足フェスwwwさすがあいちん♪
モンハンはよ!
さすが闘いに生きたアレスさんなだけあります
やはりのうきんですね(笑)
でもいつかは頭よくなりますよ!
頑張ってください

ゴッドフェスですか
今回はあまりほしいものがないので
回しませんでした
というかあいちゃんさん相変わらず金卵率高いですね
羨ましいです( ´_ゝ`)

最近あったことと言えば
つい最近まで使われていたバス猫ちゃんがパールさんと入れ代わりになり食べられてゆきました(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ