スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】耐久で挑む!アテナ降臨!ルシファー×ヘライース!・・・・(m´・ω・`)m

アテナ降臨!!!!




アテナのちゃんね~ねぇ・・・・




( ´_ゝ`)フーン




私には無理ゲー(;´Д`)




そんなことより




c860.jpg


パツキンのちゃんね~のほうが好きだし!!



とか思ってましたが・・・・



1Fのギガンテスさえ抜ければ!?



耐久でいけちゃう!?



なんていう情報をツイッターやネットから得ました!!!



皆様からも


HP10万以上でギガンテスのくそふぁいやーあ!!!!

を耐え切るというお声をいただきました。



しかし、私のルシファーでは10万は越えられず・・・・・



どうやらHPに+99を3人くらいいないとだめそうです・・・・・(;´Д`)



それはムリ・・・・


そこで!!


1Fのギガンテスを倒しきるために!!





c861.png

溜めていた+30!!





c862.png

ルシファーさんへ!!






c863.png

これで私のルシファー+86!!!





それでも私のルシファー×ルシファーでは、HP10万超えませんし、火力がなくてギガンテスに勝てない!!!


なので!!



フレンド様






c867.png

BUNさんの ヘラパイース!!!!


闇の攻撃力!2・5ぱい!!!!



c865.png


ギガンテスを倒しきるために水の多い編成!!



これなら!!!


これならイける!?



イちゃいますか!?




・・・・






イかせてみせる!!!!






開戦!!!

c866.png


運が(・∀・)イイ!!!


最初が2ターン!!!


つまり 3 2 1 のカウントダウンと合わせて・・・・ 


5回ギガンテスのケツを叩ける!!



なんか・・・・



いけそうな気しかしないっ!!!




水ドロップも闇ドロップもある!!!




1撃目!!!



c868.png



!!!


いい感じじゃないですか!?


これはもしかして!?



けど・・・・




水ドロップが4つしかない・・・・


闇なんて2コ・・・・



・・・・



その後・・・・

c870.png


結局ぜんぜん減らず・・・・




・・・・






c871.png


こうなって・・・・








c872.png


(´;ω;`)




これってムリじゃないですか!?(;´Д`)




5回も叩いたのに!!!!




けど水ドロップと闇ドロップがまったくなかったこともあり・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。



頑張ったのに!!!




諦められない!!!





もう1回!!!!
c873.png




泣きの2回目ぇぇぇ!!!!
c874.png




おらおらおらおらおらおおら!!!







c875.png

ぉぁぁぁぁぁぁぉぅ・・・・(´;ω;`)




火力がまったく足りない!!


そして何が一番足りないかってもう



私のパズル力とドロップ運が足りないっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




こりゃいかん!!




ということで・・・・





今度は!!!



普通のヘラをOUT!!!



そして!!


c876.png


c877.png
(進化予定)

c878.png



誰かをIN!!



フレンド様には

c879.jpg



3色3.5ぱい!!!!



ハクちゃんのふとももの奥を合法的にくんかくんかしたいです(^ω^)




ハクちゃん!!!




これでどうですか!?



いけそうじゃないですか!?




よし!!!






スタミナがないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最初の2回で100も使ったから・・・・


次回はこれでイッてみますお(´;ω;`)


幸いにもフレンド様にさいつよのはくちゃんが・・・


りぷとんさんとかぁ(*´ω`*)

ゆ~さんとかぁ(*´ω`*)



今度のアテナ降臨の時にハクちゃんにしてくれてないかな~(ノ´∀`*)




じ、自分からは恥かしくてメールなんてできないんだからねっ!!!




もしもメールして・・・・(´;ω;`)




「なんだこいつは!?お調子コキ麿だな!?こんなやつはこうだ!!」






・・・


フレギリ待ったなし(´;ω;`)


が怖いです(´;ω;`)



とりあえずこれが最適な気がしますが・・・・・



どうなんでしょう。。。。



フレンド様、ホルスのほうがいいですかね・・・




「じゃあホルス×ホルスでいけよ」


ですよね・・・・



まずは次回!!!


ハクちゃんでイッてみたいと思います!!!!





すいません!!!




余裕でげきち○こしましたぁ!!!!!







(´;ω;`)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ということで予告編は意気込み!みたいなものだったので消しておりますお!

予告編にも暖かいコメントありがとうございました♪(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
げきち〇こwww
ええ、のっけからすいませんw
やはり天ルシイースぱいでも難易度高そうですね
天ルシロキで2~4コンした人はいたみたいですがとりあえずギガンテスを突破してなおかつそこからの耐久はかなりの高ステがいるかも(∧_∧;)
また次回期待してますw
おつかれさまでしたー
お疲れ様でした(^-^;
アテナ残念でしたね( ̄▽ ̄;)
今回はスキルためが難しいので火力で押しきるパーティーでないと厳しいかも(;´∀`)
次回は是非アテナを手に入れて下さい(*・∀・*)ノ
お疲れさまです(*^^*)

アテナ残念ですね(;゜∇゜)
次こそGETしちゃってください!
そこにサクヤがおるじゃろ?


彼女はいー子や。

若いのになかなかできた子じゃて。
(´・_・`)
あれ?これノーコンにこだわらなければいけるんじゃないですか?(笑)アテナの為ならコンティニューすると思いましたが残念…(´・_・`)僕はホルラーで長い時間考えて進んでイキジークにやられました…強すぎワロタwwワロタ…愛ちゃん次回は頑張ってくださいね
アテナ残念でしたね・
まあこちらとしてはげきち○こでメシウマでしたが (/´△`\)マズイヨ
次回は是非ホルホルでメシウマしたいです!( ´∀`)
頑張って下さい!(^o^)


ぱいぱーい( ^∀^)
あら?あくまでノーコンにこだわった訳ですね(・∀・)

世間ではキリンパが良かった感じですね(´ー`)

俺はどーにもパズル力に自信がなく…サタンパでゴリゴリ行きましたw
全回復もあり、結構いい感じでしたよ(*´∀`)

ジークフリートで少し苦戦しましたが…アテナ自体は、ギガグラ+悪魔エンハンスワンパンいけました(^_^)b

初回にラーパでいってフルボッコにされましたけど…(´・ω・`)

次回、また頑張ってくださいな(*´∀`)
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
正直予想通りすぎたぁ(笑)

さすがにあれじゃあいけないかな( ;´Д`)

耐久ならHP100000以上
普通の火力パでもHP21000は
欲しいところです( ;´Д`)

私はLFサクヤちゃん
Sイースちゃん、エキドナちゃん
ヴァルちゃん、ジークくんで
いきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アテナちゃん取れたから
ジークくんoutアテナちゃんinで
次は回そうかと思ってます(*^_^*)
No title
こんばんぱい!

アテナさん耐久&五右衛門殺しの1Fでしたねぇ・・・
私は耐久は無理だと思い高倍率のラー様でごり押しました
それからはシリトロンやサタンさんで挑んだりしましたが
やはり+が800近くあるシリトロンが一番良かったですねー

天ルシは居ませんし、ハクちゃんはレベルマなだけなんでお力にはなれませんが、次回がんばって下さい!

てはては
こんばんぱーい!

アテナ降臨残念でしたね( ・´ω・`)
今回は耐久パ潰しですよねー。
降臨はまた来るので次回頑張りましょう!

ちなみに私は挑戦さえしてませんw
女の子ガチャで石を消費しちゃってピンチなくらいですかねw
課金は最低限にしたいのですが、西洋来たらまた課金してしまいそうですw
管理人のみ閲覧できません
このコメントは管理人のみ閲覧できません
No title
アテナお疲れ様でした
予告編から結果はまあ予想してたんでご飯用意しておきましたよ

自分はスキル貯め考えてハクパ用意してたのに
フレがいなかったんで仕方なく麒麟でつっ込みましたが
25倍発動できてるにも関らず2/5ぐらいしか削れない有様
結局レベルとパズル力低すぎて麒麟パにも拘らず4コンしてしまいましたよ

お互い次の降臨ではノーコンできるようにがんばりましょう!
こんばんは( ´∀`)

アテナ耐久パ攻略ー!!(*´∀`)
とおもって喜んで見ちゃいましたヽ(・∀・)ノ

いやしかし赤いマッチョコワイ( ;∀;)
見てるこっちがトラウマになりそうでした(´・ω・`)

次はハクで行くんですね!
弱々ハクならここにいますよー(´;ω;`)
参考までにノーコンいけたのは
ホル×ホル、麒麟、ラー
サタンパ

ちなみにルシ×ハクもノーコン報告あがってたから試したけど1階を4ターンで削るのはパズル力より運だわ
5回ほどやって、1回もノーコンで剛腕削れなかった
火力がルシ×イースの1.4倍だから平均しても70%ぐらいしか削れなかったのと盤面に有効3色があり且つ毎回コンボ数も要求されること考えてもノーコンは厳しいね

とは言え、二階以降は虹番、エキドナ、ギガグラで安定はしそうだから
1コンでいけるかもって感じかな

健闘を祈るわ
アテナお疲れ様です( •̀ .̫ •́ )✧

自分は最初ホルスで一回行ってその後はサタンで行ってました∩^ω^∩
ぜひ力になりたいんでメッセ飛ばしてくれればリーダー変えますよ(o^^o)
降臨に使えるのがホルス297、スーパーイース、スーパー五右衛門、スーパーゼウス、スーパーサタンとかですね^_^
次回アテナ頑張って下さい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
こんばんぱい☆

んー残念(T^T)最初のフロアに高火力は露骨な耐久潰しですよねw何か水HP2パイ攻撃4パイ回復2パイパーティーでもイケるみたいですよ!!

とりあえず今日スタミナ100になったのでガチャ我慢していつか愛ちゃんさんに使われるようにハク頑張って育てよー(・∀・)
愛ちゃんの場合、麒麟パの方がノーコン率高い様な気がしますが、
麒麟という選択肢はいかがでしょうか?

私も今回Get出来なかったのでお互い次回頑張りましょう。

ちなみにリダ変希望メール位では大抵の人は
フレ切らないと思いますよw

ただパズドラメールは気付くまでに時間がかかる事もあるので 、
早めに出した方が良いかもしれません。
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーンw

ちょw
まさかの一階ゴリ押し作戦w
さすがに厳しいっすよ(´・ω・`)w
ギガンテスさんいろいろ太いしでかいっすからw
ワタクシはヘラウルズの9倍パに防御体制でクリクリクリアした(*´ω`*)
ジークさんを事故で早めに叩いてしまい2コンしましたがwww

最近やたらとパズドラ中にフリーズするから危険が危なくてホルホル使えませんw

先程も書きましたがパズドラのハンネ変えたのでよろしく(*≧艸≦)

次回はノーコン、そして今回の反省の意味で スキルマですよね(^ω^)(威圧w)
No title
フレ切り。。。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ
初コメです。
いつも楽しく読ませていただいてます。
アテナ残念でしたね(T_T)
ただ、私はまだまだ挑戦には程遠い…
フォロー返しありがとうございます、よろしくお願いします。
もし枠が空いたら是非フレンドもお願いしたいですー。
耐久殺し
きましたね、サタン以来の耐久殺しダンジョンが…

僕は挑む気がまったくないです^_^;あいちゃんさんの御武運を祈ります( ̄^ ̄)ゞ
お疲れ様です(*^^*)

普段降臨をルシ耐久で越えている私やあいちゃんにはこういう耐久潰しは地獄ですね(´Д`)

俺も結局ハクちゃんで頑張ったんですが…
運にも恵まれず7コンもしました(T_T)

多分アテナちゃんはサクヤちゃんが一番安定化なって思いました(^-^)/

次回こそ頑張ってください!!!
げきち○こww

アテナ残念でしたね┐(´д`)┌
そんなにルシファーにこだわらずに麒麟やホルスで行ってみればどうでしょう?
今回は4階までしかないので、パズル力なくても行けるかとo(`・д・´)ノ

そういえば聞こうと思ってたんですが、あいちゃんさんは二次元か外人が好きなんですか?
今まで三次元の女性の画像を見たことなかったので。
アテナ
うん、おつかれ〜♪

......キリンさんは?
そろそろ和製おっぱいもお願いしますよww
げきち○こってそういう意味だったんですねww
ホルホルじゃちょっときついかもしれません!
僕はホルホルで行ったんですが奇跡の10コンボがなかったら多分無理でしたwでも無事ノーコンいけました!
アテナ可愛い~!
げきち○こw
誠にメシウm…じゃなくて誠に残念でした…

それはさておき、またパズドラ復帰しようと思います!(*・ω・)ノ
でも使ったことのある子で開始してもすき飽きそう…耐久系もすぐ飽きそう…と言うわけでリセマラ!使ったことなくて、強くて、レアなモンスターの中で最初に出たてでやると決めて最初に出たのは…闇メタトロン!この子でイきます!
でもコスト40(´・ω・`)入らない
また来ま~す

フレ募集まだですか(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

