【パズドラ】みんなはアテナちゃんprpr!!私は女の子ガチャprpr!!

アテナのちゃんね~ね~(^ω^)





c842.jpg




きゃわわ~(*´ω`*)



ね~(^ω^)





・・・・・








無理げー!!!!(゚д゚)!




私にはまったく修行が足りませんよ(;^ω^)



育成がぜんぜんですもの(´;ω;`)



一応考えたんですが、


c843.png

これですかね・・・・・



レベルも低いし+も少ない( ;∀;)



きりんちゃん に+あげたほうがいいのかな・・・・・



今+貯金が30ある・・・・。




ま、とりあえず女の子ガチャ かな!!!(*´ω`*)




prpr(^ω^)ガチャのために!!





c844.png


石回収!!




c845.png



回収!!!




c846.png



回収!!!!!




c847.png




回収!!!!!!!!!




さらに毎朝もらえたりするのも会わせて、昨日のガチャ引く前にはしっかり石を確保!!




c848.png


あ、これも回収!!!



c849.png




ふふふ・・・(^ω^)





c850.png



だれでも可(^ω^)



パズドラは女の子を集めるゲーム(^ω^)




とりあえず1回!!!



あとは 天使VS悪魔フェス!!




ロリタロトちゃん のフェスじゃないですか~♪


やだぁ♪



そっちに全力するので・・・・





c851.png


ほい!!!


(できれば・・・光のフウちゃんがいいかな・・)




(フウちゃん・・・・・)






(*´Д`)ハァハァ♪

















c852.png

にゃ~








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






とりあえずこの記事はガチャの報告ですた!

今からどんどん5記事前くらいから暖めておきましたコメントの返信をさせていただきます♪(*´ω`*)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あいちゃんさんこんにちぱい!

女の子ガチャ、自分は回すか迷ってます(^o^;)
けど、欲しいなぁと思ってます、みんなかわいいですからねー

アテナは石使いましたけど、とりましたんで、あいちゃんさんのかわりにprprしときますね(  ̄▽ ̄)
こんにちは愛ちゃん(*^^*)

一番乗りかなぁコメ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アテナ行って来て石四個使って取りに行ったよ(^_^ゞアテナ取ったものの育成の予定無いんですよね(。>д<)

女の子ガチャはスルーします。
レアガチャもスルーなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

仕事中だったよ(((((((・・;)
それじゃまた来ますね♪

フレンドになりたいなぁ~
呟いてみました。
ナーアテのちゃんねー
可愛いはjustice

実装前に既に叩かれまくってたけど
、正直強いよ
メイメイパのサブに闇トロンと入れたらホルスパの火力を上回った
アテナパも木光でサブ固めたらそこそこ使える
強いて言うなら、攻撃タイプついて欲しかったぐらい

ステッカーはフゥ狙いかね
回復パ光に寄せるなら一択


にゃー
あいちゃんさんネ娘に好かれてますね〜(^.^)
昨日のアテナ降臨のニコ生はすごく燃えました(`・ω・´;)
肝心のアテナには威嚇が使えず、その前であったらいいな程度なのでエキドナより石覚悟で攻めるパーティーのほうがいいかも??
まぁアテナは様子見でステッカー娘prprしにいきますけどヾ(≧∇≦)
私のサクヤちゃんパーティー
もっとレベル低いけど1コン
くらいでいけましたぁー(^ω^)

あいちゃんもいけるよ\(^o^)/

女の子ガチャ私はフゥちゃん
でましたぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからアテナちゃんと
フゥちゃんそだててあげよー(*^_^*)
先ほどのコメントの訂正します

30分ほど攻略パーティーを見てたんですが、エキドナがちらほら入っていました(^_^;)
すみません余計なことかきました(×_×)

エキドナ姉さん・・・いいですよね!(無理やり)
こんぱい(*゚▽゚)ノ

アテナきましたね!
最近の降臨の中じゃ結構楽な気がしました(*´∀`)
1つ勝つたびに全回復してくれるしw

女の子ガチャは、使い道あるかどうかわからなくて二回だけ…
ミツキとフウが出たんで良しとしますw

私(アテナ)降臨!!
この女神が好きで決めた名前ですし気合いでGetしたいのですが、
どうしようも無くレベル不足。。
ヒロさんにアドバイスも貰いましたし出来るだけ挑戦したいですが、
色々考え中です。

女の子ガチャはどうしようかな。。
まだ検討中ですが一回は記念に回すと思います。
No title
こんにちぱい!

アテナちゃんせめて回復が200でもあれば・・・
女の子がちゃはルカちゃんが欲しかったので回しました!
そうですね、パズドラは女の子を集めprprするゲームですからねー
今日も精進します

てはては
アテナ降臨は僕はルシファーパーティーで5コンでしたよ。
まあアテナは修正きそうなので、きたら育成します!

女の子ガチャとゴットフェスはスルーの予定です。フウが欲しいんですけど、石貯めたいので。

それでは返信待ってます(屮゚Д゚)屮カモォォォン
こんにちぱい☆

石22個持って麒麟でアテナ突撃してきましたー!!感想としては石4個でイケましたし、個人的に女神光臨地獄のが難しかったですwリザレクションはらめえええ(゚ロ゚)平均レベルもフレンド込みで55でしたし、スキレベ1の姫になってないほどうぶなヴァルキリー連れてきましたしw愛ちゃんさんならノーコンチャンスありますよ!!アテナぱい強いかどうかは置いといてwwwかわいいですprpr
あいちゃん、ネコ、に縁がありますね(^o^)
私はミツキちゃんが出ました。
全種コンプすべきか、悩みます。
大本命はクロジリさん。
次のゴフェスこそ!
愛ちゃんのゴフェス、期待してます(^_^ゞ
アテナたんイシスホルスパで6コンでいけましたよ!コンティニューは全部ジークフリートだったので、耐えきれるhpあればノーコン可能だと思います(^o^)女の子ガチャ僕はカノたんでした。ヴァルたん、アテネたん、アスタロトたんといっしょにそだてようとおもいます(^o^)
盛りだくさん
昨日は、最後のテクダン5倍にGCコラボにクイーンドラ、アテナ降臨、女の子ガチャと盛りだくさんでした。
お腹いっぱい。

女の子ガチャ2回ほど引いてミツキとフゥでしたが、使えるのか?
回復パってHPひっくい。


イベント中に+を300個集める予定でしたが途中ゼウスとかヘラ降臨があったおかげで思ったほど捗らなくって250ぐらい。エキドナが297になるまでもうちょいです。

週末はヘラ25体確保。スキラゲ期待してなかったんですが・・・

結果は7up

なん・・・だと・・・
スキラゲ運が悪くない・・・だと・・

プラスをエキドナに固めてゼウスパでアテナ降臨を試し斬り。
結果は4コンでした。
素直に麒麟かサタンで行けば良かった。
∑(゚Д゚)
かなりノマダン進めてますね。最近スペダンしか行ってないです(`・ω・´) グルーヴコラボホルスパで余裕でしたよ(^○^)アテナはギガンテスちゃんにボコボコにされましたが…女の子ガチャは回してないですね〜。だって正直いらな…いえprpr用に需要がありましたね(;^_^A
No title
この間+食わしたルシファーが
今度は麒麟に食べられる未来が!
ですよねー
パズドラは女の子集めるゲーム

この前のアンケートでパズドラの面白いとこは?的な質問に女の子収集!って答えましたものΣd=(・ω-`o)
こんにちは(^^)

女の子ガチャ私はイルカさんでした( ´∀`)
もう1回しようかと悩みましたがやめました(´・ω・`)

アテナみなさんの攻略見てたら10万近いダメージくるんですね(´;ω;`)
さすがに天ルシパでも無理そうですね(;_;)
アテナ降臨あいちゃんでも無理ですか・・・
prpr が見たかったです(°Д°)
毎ターン全回復らしいので色々戦略が立てられそうですね♪
女の子ガチャは自分も光を指名です( ´∀`)
おっぱいパンティ・・・ならぬ回復パーティを作りたいのでね♪

アテナパーイ(⌒0⌒)/~~
るるるさん★
女の子ガチャ、ついつい限定だと思うと回しちゃいました♪

かわいいし回復タイプだし最高なんですが、スキル上げができないのがちょっと難点です汗

防御体制はスキルマだからこそいきる!!

けどかわいいからいっか♪♪♪

アテナちゃん・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次回こそ!!!
キキさん★
キキさん!
2番乗り!!!ありがとうございます♪

アテナいったんですね~♪

確かに私も。。。もしも取れても育成の予定はないですね汗

どうやって使っていいのかわかりません!

進化させないほうがきゃわわ~♪ですし♪

フレンド募集・・・そろそろしようかな♪

金曜日のガチャが終わって、石をためてから10枠くらい増やしたいと思います★
ERICさん★
「かわいいはジューシー!!!」だと一瞬思いましたwww

エロスwww

ジャスティス♪

ちゃんアテナつおいんですか!?

なるほど・・・・めいめいちゃんおりません。゚+(。ノдヽ。)゚+。

やっぱりステッカーはふう!!!でしたよね汗

にゃ~がきましたよにゃ~が汗

ま♪いいのです♪
鮎人さん★
たしかにwwww


ばすにゃんも2回でてますしwwww

ということは!?

四神のにゃんこちゃんがくるフラグですね♪(はく)

わかります♪
木下臥竜さん★
なんかかなりおもしろかったみたいですね!?

にこ生!!!!画像のまとめだけみましたが、ノーコンで石が5個♪
MAXむらいやりますね!!

ステッカー子prprだけにしておけばよかったです汗

耐久じゃアテナむりか・・・・・
もみじさん★
おお!!もみじさん!!!!

1コンでいきましたか♪おめでとうございます!!!♪

きりんちゃんかぁ・・・やっぱりきりんちゃんかぁ・・・・・

怖いなぁ・・・・サタンの時は回復ドロップがないからいけましたが・・・・。

そして!?ああああああああ!!!!!

ふぅ!!ちゃんでとる~!!!!!

私もふぅ!ちゃん狙いだったのに~・・なにかとついてますね♪

いいことです♪
Rushさん★
こんぱいw

アテナを楽!?さすがですね♪

私はご覧の有様でした汗

次回こそは・・・・・・

女の子ガチャ!!ふう!たんだしてる~!!

しかもみつきたんも!!!

やりおる!!!!!!
アテナさん★
wwwwwww

「私(アテナ)降臨!」wwwwww

しましたねww

もうアテナさんつおすぎです!!というか・・・・

その前のギガンテスが汗汗汗

どうしたものか・・・・

女の子ガチャは何がでてもあたりな気がして気軽に回せました♪

にゃ~♪
あずき粉さん★
こんにち●こ♪

www

パズドラの女の子のかわいさは異常♪

というか、なんか魅力的なんですよね・・・・なんなんでしょう。。。。。

ほかのゲームよりイイ!!!!!

なんでだろう・・・・
ビカゴンさん★
ルシファーパで5コンですか~!!!
るしるしだとやはり最初のゴリラがきついですよね汗

身をもって体験しました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

あのゴリラをどうにかしないと私のアテナちゃんはこない~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

たしかにここまでみんなぶ~ぶ~いってたら修正きそうですよねw

なんとなく私もそんな気はしますww

けどゴリラのせいで。。。。。。゚+(。ノдヽ。)゚+。
んちゃぴんさん★
こんちっぱい♪

石22個wすごいwなんて準備周到にw

おお!4コンでゲットですか♪おめでとうございます♪
たしかにwwww

「リザレクションはらめえええ(゚ロ゚)」すごいわかりますwwwwwww
今までの苦労が吹き飛びますよねwww

最初からスタート!!(スキルもたまってない)ですしw

次回はきりんちゃんのほうがいいのかな・・・
白黒 右京さん★
ほんと猫まみれですw
みつきちゃんもかわわ~♪♪♪
私も全種ほしいのですが、石がないので・・・

しかも・・・・

そう!!ゴッドフェス!!!!ロリタロトちゃんのために石をためます!!!!

期待していてくださいww
ミルさん★
イシスホルス!?新しい!
やっぱりジークが最大のポイントなんですね・・・・
耐久なら余裕でしょうが火力がなくて1Fが抜けない・・・
う~ん・・・・

それにしてもミルさん、いいおにゃにゃのこ持ってるなぁ♪

いいなぁ~
shinさん★
おお!shinさんフゥ!!でてる~!!!
私が一番狙っていた子!!!

確かにステータスは汗汗汗ちょっと低いですよね・・・・

スキル上げもできないですし。。。。

!?スキル・・・あがってる!?どうしたんですか!?
おかしくないですか!?
ええ!?訴訟!?
あがってますよ!!wwよかった~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

これ以上あがらなかったら引退しそうですしw

アテナをゼウス・・・またこれは新しいものの4コンですか涙

う~ん。。。やはりきりんちゃんか・・・・
かずまさん★
石回収のためにイキまくりくりです♪

新しいコラボホルスですか!なるほど、ホルスなら最近私も発動率よくなってきました♪

女の子ガチャはprpr用ですお♪

限定prprっこですお♪

いりますお!!!!
雪さんwwwwww
ちょwwwwwwwww

これはwwwww


ルシファーいなくなったらもう私の耐久パ組めなくなりますwww

これはこわい未来w
双子座さん★
wwwww

もろにアンケートに女の子収集ってこたえたんですねwwww

まったくwww





わかる~ヽ(〃v〃)ノ
みい∞さん★
こんにちは★

いるかちゃんは背中を超絶prprできます!!!!!!!!!!

すんごいあたりだと思います!!!!!!

背中エロス!!!

ノーブラエロス!!!

・・・・・ふぅ。

アテナはテンルシでげきちんこでした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
ぴょんぴょん(ФωФ)さん★
wwww

アテナ降臨結局いきましたがブログのとおりです汗

はぁぁぁぁぁ・・・・1Fが抜けない・・・・

いろいろ考えたのに・・・・・
ぴょんぴょん(ФωФ)さんも女の子ガチャ光指名ですか♪

そうなんですよ♪回復パにいれたいのです♪

ロリタロトちゃんが一発ででればなぁ。・・・・

もっかい回すのに。。。
こんにちはー!
デスよね!パズドラは女の子を集めるゲーム!!!
僕は4回引いてくろねちゃん?以外が当たりますだ!( *^皿^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ