
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】耐久!道をイク!天空龍ラッシュ!地獄級!!(;´Д`)

天空龍ラッシュ事前情報・・・・





____________

Aさん

天空龍ラッシュ??


ホルホルでテラ余裕っすよwww

4属性とかwwww

揃える必要あるんですかねwwww


___________

Bさん

天空龍ラッシュ??



麒麟×麒麟でノーコンテニューでした。


先制以外は一撃も食らわないですよ?


防御態勢??


5ターン後にはもう天空龍パトラッシュですよww


_________


・・・・・・


そうなのかぁ。。。。(゚Д゚)





ツイッターでも聞いてみよう・・・・


c809.png




山田 aka waiwai さん・・・・



「うむ」


力強い一言。



これはいける。(^ω^)



が!!



ホルス×ホルスでの打ち死にがハンパじゃないらしく・・・・


どうやらホルス×ホルスの場合には

みんな育っていること、

+がある程度あること、



そして・・・



4属性の4コンボといわず、6コンボくらいはしちゃいましょうよww

ってな具合の

パズル力!!!





あ、パズル力??


私ですか??(^ω^)







ない!!!





ください(^p^)


上記の条件が揃わないとなかなか1パン・ノーコンは難しい様子・・・。



う~ん・・・



そこからまたいろいろ情報を聞いてみると


きりんちゃん×きりんちゃんならヌルゲーwww



という声が!!



なんとか闇抜き4属性だけ揃えて4コンボ、あとは火力でどうにかする!!


加えて!!!


防御態勢を入れて保険!!



皆様助言ありがとうございます!!!



c805.png




毎回しっかり揃えて5ターンで終わらせてきますお(^ω^)




ちょっとそこまできりんちゃん無双wwしてきますね♪




1バトル目!
c806.png


ちゃんと全フロアからの先制食らっても生きていけるHP確保してます(^ω^)

16000以上ですよね♪

なんとか⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

防御態勢もいるので余裕なはず。



ちゃんと 赤 青 緑 黄色・・・・ありますね・・・・



テラ無双がはじまるお(^ω^)


ありがとうございます♪





c807.png

1回目 失敗




ま・・・・まぁ・・・・防御態勢ありますからね。。



まだイケる!!


ドロップはちゃんとあるので・・・・



慎重に・・・・・



慎重に・・・








c808.png


2回目 失敗






そして無くなる赤と緑ドロップ




・・・・・・・・




ま・・・まぁ・・・






防御態勢ありますしね!!





c810.png


3ターンで終了!!!



予定よりはやい!!(^ω^)






泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。





ちょっともうどういうことですか。


訴訟。



これはきつい・・・・・



私のパズル力では・・・・




そんな時、芋旦那さんから


「ルシファーパ!!耐久でいけますよ!!!」



(゚д゚)!




これだ!!!



これまで耐久道をひたすら歩んできた私ですし!


やはりここは耐久で!!!



アドバイスをいただいて!!!



c811.png


ルシファーもお借りして!!





c812.png


このパーチーで!!!!


闇耐久!!!

ふくろうさん!!初めての実戦!!


弱い(´;ω;`)


ぜんぜん育ててませんでしたが、反撃の悪魔この子しかいません。。。。



ガン見してくる・・・・




イキマス!!



1バトル目!
c813.png


先制くらっても余裕!!



とにかく、赤ドロップを残して!!!

5ターン耐えてセイレーンたんで回復ドロップに変換!!




赤を残しつつ闇と水で攻撃!!



c814.png


毎回ダメージ貰いますが、HPあるので耐えれます!!!



5ターンでここまで減らされました(;´Д`)



赤ドロップがいっぱいおっぱいです(^ω^)



変換して回復にしつつ・・・




c815.png


攻撃を重ね、




c816.png


ふくろうの出番!!!(^ω^)




3倍返しを使います(^ω^)


これが使える・・・・





c817.png


コツコツつついてここまできました!!


さらにつつき続けて・・・




c819.png

光になればあとは闇攻撃が2ぱい効くのでけっこうすんなり(^ω^)


スキルはみんな溜まってます♪



けど長い・・・・(;´Д`)




2バトル目!!
c820.png

また先制攻撃をくらい・・・・






溜まっているギガグラを2発!!!
c821.png


色が変わって・・・・



緑だから水の攻撃がさっぱり効かなくて(;´Д`)



それでもつついて・・・




c822.png


3ぱい返しがここでも活躍。







c823.png


またみんながスキル溜まっている状態で撃破!!




疲れて目が霞んでくる・・・・



年か・・・・(´;ω;`)





3バトル目!!
c824.png


同じく・・・・




ギガグラ2発!!!

c825.png


色が変わってつついて倒す!!!






c826.png



そして!!!



ここが勝負どころ!!!!




4バトル目!!
c827.png


HPが半分をきると・・・


「逆鱗!!」攻撃力激おこ2ぱい。


3〜4連続攻撃23,148〜30,864(2倍時)



30864って・・・(;´Д`)


攻撃力がジンバブエですよ・・・


3ターン攻撃ですが大変(;^ω^)


しかも最終バトルには全員スキル溜まっていないといけないので・・・・
(ふくろう以外)



とにかくつついて倒す!!!!!!




と思いましたが
c828.png


1発だけ打ちます!!!!



つついていたら長すぎる!!!

かつ


精神的に疲れます!!(;^ω^)


どうせまたギガグラ溜まりますし(;^ω^)





c829.png

半分まで!!!



キタキタキタキタ!!!!!



ここから!?





c830.png


ふくろう無双!!!!



「HPが半分減ってホウライが火になる」





「30000ジンバブエ攻撃を仕掛けてくる」



「ふくろうさんの水属性テラ反撃!!」




180000ジンバブエ!!!




完璧な作戦・・・・・





c831.png



すごい!!!(゚д゚)!



3ぱい返しがさらに弱点属性でぱい返し!!



6ぱい返し・・・・



もしかして悪魔ってつおい!?



耐久パには必須なのでは!?




ふくろうの価値を見直すべき!!



ロリタロトちゃんがほしいです!!





c833.png


結局反撃もあり撃破!!!


赤ドロップを残すようにしていれば案外いけました!!


セイレーンたんはやっぱりかわいい(^ω^)


とっても役に立ついい子です♪






ラスト!!!

c834.png



やっとここまできましたぁ!!



スタートが 21:32 

ここで 22:25



約1時間・・・・




途中おしっこ漏れそうだったのでトイレとかにはイキましたが、そんなにさぼってません・・・




なるほど。





長い(確信)


けどおもしろい(^ω^)


耐久がおもしろい(^ω^)


パズドラやってるわぁぁぁぁぁぁ(*´∀`)



ってなります。



さて。



さっそくギガグラ2発!!!
c835.png


色が変わって!!!





c836.png


明けの明星!!!






c837.png


ここまで減ります!!



そして防御態勢で回復ドロップを作って回復!!





すると相手は

「滅びの咆哮」(何もしない)



なので!!!





c838.png



もっかい明星!!!






そして!??





c839.png


撃破~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



c840.png



長かったです!!!



とにかく長かった・・・・(;´Д`)



1時間以上かかった・・・・・



そういえばドロップは!?



地獄からは究極でドロップ!!!(^ω^)









c841.png


訴訟









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
天空龍ラッシュ地獄天ルシパで行けるんですね!
でも地獄でドロップ無しはひど過ぎますね。。

明日はドロップ率2倍があるらしいので、
私も天ルシパで行ってみます♪

ただヘラ降臨もあるんですよね。。
イースのスキル上げしたいですがどうしようかな。。
初コメだぁー
やったーーー 初めてだ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

麒麟で死んだとこで笑っちゃいました。やっぱり麒麟とかホルスとかは幼女には危ないです。取扱注意でR20ぐらいですから。
耐久で行けるんですか。僕は超級に五右衛門で2回行って2回死んだので、あいちゃんさんのを参考にして行ってみたいと思います。

それでは僕はこれからアニメを見ないと行けないので!
今期の「帰宅部活動記録」というアニメ面白いですよ。では見てきまーすワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
乙!!
クリクリおめでとー!!!

ってか、ドロップ無しに風呂上りのビールを吹いてしまったぜ!!

あいちゃんのドロップは、こっちに来てたみたいだね(´ω`)


お互い、耐久好きとして、これからも頑張ろうねー
(=゚ω゚)ノ
天ルシ耐久でいけるのか~(・∀・)
ラー×ラーで運良くノーコン(;´Д`)
そして愛ちゃんと同じくノードロップ…

地獄でドロップ無しは酷いよね(ノД`)

明日の二倍で天ルシチャレンジしてみます~(*´∀`)

もう今日かw
((((;゚Д゚)))))))
天ルシで行くとは…てかフクロウwwwさいつよですやん…僕は超級ならホルホル安定でした。五右衛門だと早くていいですよ( ´ ▽ ` )ノ死ぬこともありますが…地獄は諦めます
こんばんぱい

ずっと宝箱がチラチラしててまさかと思いましたが、まさかのドロップ無しとはwww

(;∀;)σ


あ、俺ですか?(゚∀゚)

( ・_・)うん、それ無理

( ・_・)ノシ お股
天ルシないってば(´;ω;`)
お疲れ様です。今ドロップ2倍やってますよw
てんくうりゅうって何
イク時は一緒だと約束したじゃないですか⁈
愛ちゃんドロップ伝説崩壊の危機。
おはようございます(^^)

ノーコンおめでとうございます\(^o^)/
地獄級も天ルシでいけるんですね!(*´∀`)
超級でギリギリだったんで私には無理ですが…( ;∀;)

今日2倍らしいですね(´・ω・`)
また行くのこわいー(´;ω;`)
No title
おはようございます
1時間越えは長いです、自分は耐えられません
そんな私は麒麟×麒麟かホルスで行ってます。
天空龍昨日落ちなくて石つかって3匹確保したところで今日昼からの2倍情報
直ぐに止めました、もっと早く知ってればw

で思ったんですが最初の麒麟パ、
防御体制入れたんなら回復マイナスされる豪腕入れるより
闇カグツチあたりでも良かったんじゃないかなと、基本やられる前に殺れですし
後回復力下がるけど、闇→回復のふわふわは麒麟に便利です。
No title
同じくホルスパで行って返り討ちに遭ったので麒麟パでクリアしました。
でも泥無し・・

天空龍ラッシュは泥率が悪いことが最大の問題点だと思うんですよね。
伝説龍ラッシュはもうちょっと泥が良かったような気がするんだけどな。
天ルシパ・・・行ってきましょうかね(遠い目)
地獄級は天ルシパ以外自信ないですね(^_^;)
さらにナーガを歴竜地獄で集めて・・・って時間足りませんヽ(^0^)ノ
ふくろうさんなかなかやりますね(゚o゚;
反撃ならうちの犬とペロペロも活躍できます( ´艸`)
テラ耐久
雰囲気イケメンが相変わらずいい仕事しとりますのう…

はい、おはようパイ、あいちゃんさん。天空龍ラッシュ地獄級をなんとか五右衛門でクリアーできないかと考えてるんですが…、う、うーん、厳しすぎるな^_^;

超級でお茶を濁すか…

短いですが今日はこのへんで、パイパーイ(・ω・)ノ
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はサクヤちゃんで余裕の
ノーコンで回ってますよ( ^ω^ )

あれ?今回おっぱいが…ない(つД`)ノ
がっちがちのパズドラブログだね(*^_^*)
めずらしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天空竜ラッシュ地獄は天ルシで行けるんですね~(*´∀`)♪
もってねぇ・・・
麒麟パの結果は読めてました。けど一階で死んだのは流石に笑っちゃいました、すみません・゜・(つД`)
地獄で落ちないのは珍しいですね♪
いいもん見れました!(о´∀`о)
(自分は上級で落ちました)(ФωФ)


ヘラぱ~い(⌒0⌒)/~~
こんにちは~(^-^)
天空龍ラッシュ、地獄級クリアお疲れさまでしたm(__)m

天ルシの耐久パ、全然思いつかなかったです。
サブなら有りなんですけどね、天ルシ。

もうじきドロップ二倍ですね。
やっぱり耐久パでいきますか?愛ちゃん(´Д`)
あいちゃん
こんにちぱーーーい\(^o^)/

地獄級クリアおめでとーです
やっぱりルシファーの耐久パは神ですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも地獄級でドロップ無しは…(笑)

ちなみに僕はサタン×2の悪魔パでクリクリしましたー

結果は水と木と闇をドロップしましたよ?

まぁとっとと餌になりましたけどね
(笑)
No title
おはようぱい!

耐久パで回復なしいけるんですね!
卵ドロップなしはつらいですが・・・
耐久パはロリタロトしか持ってませんが、反撃ループはなかなか楽しいですよ

そんな私は木エリュを確保しにいってきます

てはては
(=´・ω・)ノ お盆w

ちょwまさかとは思いましたが耐久w
そんなワタクシも耐久でしたwww
だってホルホル4バト目でパズルミスったんですもん(´・ω・`)ショボーンw

防御2枚入れると意外と余裕でした(^ω^)梟裏山(´°ω°`)
久しぶりに耐久やって耐久ハマりましたww
アテナたんも耐久でイキます(`・ω・´)シャキーンw
こんばんぱい☆

地獄級クリアおめでとうございます!パズル下手の僕は麒麟で4勝2敗...そんなときこのブログでルシパでイケることを知り、あいちゃんさんのプラスもりもりルシファー借りていったら負ける要素皆無でしたヾ(≧∇≦)感謝です!!超級ですけどwしかーし、シャングリラだけがいっこうに落ちません(T^T)(T^T)(T^T)スタミナ回復次第最後の一回に賭けてみます!!取ったところでゼローグいないし、コスト足りないってのは内緒ですwww
あいちゃん、おつかれ〜
天ルシぱで、よく がんばったねっ♪
卵ドロップなしは… 泣けるっ(;_;)

ウチは、ラー×麒麟で イッたよ♪
とちゅうで、ワカメを 拾ったんだ♪
ケド…最後ヤツの先制攻撃で やられちゃった…
ワカメ、欲しかったから 1コン…

あぁ ウチも、パズル力が ほしいお…>_<…
こんばんぱーい!

パズル力…私も微妙ですw
それにしても天ルシはさいつよですな!
アスタルシでは越えられないですわー。
ドロップは…、今日の2倍にやってればってとこですね(-_-;)

私はラーがいるのにビビって超級止まりでしたw
行けたのかもしれないですが、超級でもパズルミスってたので無理でしょう。
無限回廊で修行ですかねー。
ほほう。

耐久でもいけるのか。。。

たしかにその方がパズドラやってる感がありますな(≧∇≦)


麒麟だと1分ですもんね。

作業になってたけど経験うまいし頑張りましたわ〜(;´Д`A


ランクも154?くらいになりました。

やり直してからここまで長かった。。。ヽ(´o`;

こ褒美におっぱいぽろりください
(=´∀`)人(´∀`=)
昨日念願のヘラ入手出来ましたヽ(´▽`)/
L緑おでんSエキドナ虹番×3F天ルシ
でノーコン出来たんですけど、ものすごーく時間かかったよ…
初めての耐久パやったけど疲れるね
でもクリアしたときの達成感はあるよね(´ω`)
No title
久々にコメします。

地獄からは究極でドロップwktk
↓からの
獲得モンスター「なし」ドンッ!!
がめっちゃ吹きましたw  いつもおもしろくみてます!
あいちゃん、お久です。


宿題終わらねえ....


あ、そういえば、天空龍コンプしました!上級と超級のドロップ率がかなり良くて、上級3回、超級2回でコンプしました!運がイイ!( ̄▽ ̄)






宿題.......
俺も天ルシ耐久でクリアしましたヽ(*´∀`)ノ

反撃持ちいないから90分近くかかりましたが…。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし最後の泥無し画面はコーラ吹きました(*^ω^*)
こんばんは!
今回のめっちゃ笑っちゃいましたw
まずおしっこ漏れちゃうよーってのにうむという一言( *^皿^)www
そこでまず爆笑w
そして途中のジンバブエというわけがわからない単位wwwwww
そしてさいごの1時間いじょうかかったすえの「なし」
爆笑wwwwww
No title
青龍×ラーの21パイパンティで地獄ノーコンだったから・・・ガチャ沢山回して青龍ゲットすれば次はノーコンいける!(錯乱)
アテナさん★
ほんと地獄いったのにドロなしいくならんでもひどい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

時間だってかなりかかっているのに!!!

日曜日がドロ2ぱいになるなんてしらなくて・・・汗

まぁ。。。つ、使わないもんね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。!
ビカゴンさん★
www初コメげっとじゃなかったですね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・

おしいっす!2番!

きりんちゃんでなにもできるにやられましたw

サタンはいけたのに・・・

こんなこともある!!!

「帰宅部活動記録」!?

おにゃにゃのこがいっぱいだぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!

芋旦那さん★
ありがとうございます!!!

芋旦那さんのおかげです♪まさか耐久いけるとは♪

ほんといくらなんでも・・・これだけ時間かけてドロップなしはひどいですよね・・・

もういきません!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・

これからもお互いがんばりましょ~♪

レッツ耐久道!
Rushさん★
Rushさんも地獄でノードロップですか・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・

ほんと訴訟ものですよね汗

私はもう2度といきません!!

天空使わないでしょうし・・・・・

かずまさん★
ふくろうさんwwww以外にもさいつよでしたww

まさかこんなにさいつよだったとはw

五右衛門でもおkみたいですね!!!

地獄だと先制あるのでなかなか厳しいですが、超級までなら確かにらくち●こ♪

地獄なんていってもドロップしませんよ涙

いかなくて正解!!
なんかさん★
ううう。・゚・(*ノД`*)・゚・

ほんと実は途中からあれ・・・・そういえば卵落ちたっけ・・・・

とかうす~くは思っていたんです。。。

けど信じたくなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・

まあこんなもの!!!!いってもしょうがないですお!!

ドロしませんし。・゚・(*ノД`*)・゚・
こばさん★
。・゚・(*ノД`*)・゚・

金曜日のフェスで天使悪魔なら!!テンルシ対象!!!

いっちゃいましょうか♪こばさん♪

ドロップ2ぱい?

そんなのなかったんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・
かえるままさん★
ふえええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・

イクときは一緒だお!!!!!!!!!

それにしてもドロップ伝説ほんともう崩壊ですよ・・・・

地獄でぜろって・・・・・

くそげ。・゚・(*ノД`*)・゚・
みい∞さん★
ありがとうございます♪

とにかく耐久でwいってみました♪

アテナはどうやら耐久は厳しいようで・・・・ほんとどうしましょう・・・・。

そしてまさかの天空翌日に2ぱいくるなんて思わなくて・・・・

ドロぜろ・・・・・・

もうなかったことにします。

天空は究極しない!!
雪さん★
ほんと長かったです~!!!!!!!!!!

まさに耐久゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

www雪さんもドロップ2ぱいしらなかったんですねwwほんとまさかの2ぱいww

知ってればさすがに私も2ぱいの時にいってましたw

そうか!!!

闇→回復のふわふわ!!!!!!

スキル上げと育成します!!!!

そうかぁ!!!!!!!!!!
shinさん★
天空はホルスで削りきれないとかひどいですよ汗

どんどん難易度あがってくる~!!ついていけない~!!!!!

あ・・・・ドロなし・・・shinさんも味わいましたか。

なかなか酷がある味わい。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ほんと伝説のほうがどろよかったと思います!!!

同感!!
木下臥竜さん★
地獄級は私もテンルシじゃないとだめだと思いましたw

きりんちゃんつおいんですが、安定感がなくて・・・汗

そういえば暦龍でぜんぜんナーガ落ちませんでした!!

さんざんいって1回だけですかね。落ちたの。

シボッテルワー。。。

反撃のつおさ!!!ふくろうさんこれから活用していきます♪
鮎人さん★
雰囲気イケメンかなりの仕事っぷり!!

もう男前っすわ~ww

地獄を五右衛門で!?!?!?!?!?!

先制を食らうのを調整しながら・・・・

難しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私には無理げーっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もみじさん★
もみじさんすげ~!!!!!!

やりますね♪きりんちゃん使い!!ヽ(*´v`*)ノ

私はなかなか安定せず・・・修行が必要です!!。・゚・(*ノД`*)・゚・

攻略系にあまりおっぱいのせると・・・・

クレームがw

控えめにしようかなとw
ぴょんぴょんm(__)mさん★
私のパズドラの中で一番活躍しているのはテンルシさんですね、もう不動になりつつあります・・・

ほんとはおにゃにゃのこに活躍してほしいのに。・゚・(*ノД`*)・゚・

ぴょんぴょんさんは上級で落ちてるのに私ったら地獄でノードロ・・・・・

泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・

ま、まぁ。。。つかわないもん。・゚・(*ノД`*)・゚・
白黒 右京さん★
こんにちは★

まさか天空のドロップ2ぱいがくるなんてわからず・・・・

もういきませんw

また1時間かけてドロップ2ぱいなのにノードロだったら訴訟ですしw

天空なんていなかったんだい!!。・゚・(*ノД`*)・゚・
アツキチさん★
こんちっぱい★

おおお!!!!サタンパクリア!?

やりますね!!!!!!!!!!

私もサタンいるものの・・・・まだよわよわしいので・・・・

絶対そっちのほうがはやくていいですよね!!!!

いいないいな~
あずき粉さん★
おはおっぱい!

回復なくてもおkでした♪すべては性レーンちゃんのおかげです♪

ロリタロトほんっとにほしいです!!!

どうしてもほしい!!!!

今回あてるんだ!!!!!!!!!!!!

当ててやる~!!!
みつばちびっちさん★
やはり耐久が私のいきる道wwww

やられるの怖いので・・。・゚・(*ノД`*)・゚・

やっぱり耐久ですよ♪びっちさんも耐久の道をいきましょう♪

アテナたん・・・・私耐久でぬっころされました・・・・

ゴリラめ・・・
んちゃぴんさん★
こんばんぱいん♪

ありがとうございます♪地獄くりくりしましたがノーどっぷ!!ひゃおおおい♪。・゚・(*ノД`*)・゚・

www

私もゼローグいないので究極いてもあまり意味ないんですよねww

ゼローグ・・・

そのうちノーコンしてやる~!!!!!
ミナギさんwwwwwwwwww
ワカメwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワカメ拾ったんですねwwwたしかにワカメ出てきちゃったら石使っちゃいますねwwww

ワカメを拾ったってwwwww

電車でコメント読むんじゃなかった。。。。w笑いましたw

ちょっとパズル力のあげ方をgoogle先生にきいてきます!
JINMAさん★
こんぱいぱん♪

ルシ×ルシのよさは明星!!けどロリ×ロリならゼウスアディオスがノーコンできる!!!

どうしてもロリタロトちゃんがほしいです!!!!!!!

パズル力・・・・

いっっしょに無限回ししましょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・
ペイペイさん★
すごいwwwww

やりなおしてついにけっこうなランクまできましたね!!!!!

おめでとう??ございます!!!

それにしても長かったですね・・・

青おでんとか強くしてましたもんねww

これから脚光を覚醒してあびそうです!!!

ぜひまた青おでん引いてください!!w
双子座さん★
おおおおお!!!!

ヘラおめでとうございます♪♪♪

達成感ありますよね~♪

しかもヘラぱいぱいでかいですし♪

さいでか神のひとり♪

おめでとうございます♪
シヴァルキーさん★
wwww

ありがとうございますwwww


ほんと・・・・究極させるのめんどいので期待していたんですが・・・

べ、別に本当はぜんぜんいらないんだからね!!

ゼローグいませんし!!

あんなもの・・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。
テトリス★まっぴーさん★
宿題・・・・・・


なんてなつかしい響き・・・・


もう何年も前のことですよ。。。。

ちょっとうらやましい!!!


そして天空のドロップ運も!!!

うらやましい。。

。:゚(。ノω\。)゚・。
すしかわさん★
おお!すしかわさんもくりくりおめでとうございます♪

反撃もちいるとすごく便利ってことがふくろうさんのおかげでわかりました♪

これからは鍛えていあげますw

私のドロップ運どこにいったんでしょうか。。。
エースさん★
よかった・・・・・

せめて笑っていただけてよかったですww

1時間かけてネタにもならなかったらもっと悲しいですw

笑っていただけて・・・・よかった・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

もう天空なんかいかないんだからね!!!
名無し様★
錯乱www確かにそれ錯乱wwwww

ワロスwwww
そんなクレームがくるんですか( ;´Д`)
クレームいれてくる人は
結局みてるんだよね?(笑)
別に嫌なら見なきゃいいのにσ(^_^;)

あ、私のサクヤちゃんパーティー
だいぶかわいくなった(*^_^*)
サクヤちゃん筆頭に
ヘライース、エキドナ、
ヴァルキリー、アテナ
ものすごくかわいいから
早く育ててあげなきゃ\(//∇//)\

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

