【パズドラ】イベントでしてきたこと(^ω^)イベントの成果!

こんにちっぱい(^ω^)



c784.jpg


いいわぁぁぁぁぁ(^ω^)



すごくいいわぁぁぁぁ(^ω^)



すき放題させてください(^ω^)





このイベント期間中・・・・・・




ガチャばっかりしてたわけではありません!!!



もう2度としばらくはガチャは引かないッス!!

しばらくは育成に力を入れます!!



石はその溜めに使うんだ!!


そろそろ私も!?



c785.png


現在時点でランクが223!

288日目!!


スタミナが128あるので!!

チョキとかに石を使っても(・∀・)イイ!!頃合な気がします(^ω^)


育成に力を入れていかないとフレンド様に切られる・・・・(´;ω;`)


288日にしてカンストはルシファーのみ!!

どうしてもみんなレベル50~60くらいで満足しちゃいます(;^ω^)

そこから先ってぜんぜんレベル上がらないんですもの!!

けどそんなことばっかりイってられないので育成に全力!!


白シリトロンきりんちゃんを特に強化したいと思いまふ(^ω^)



このイベント中なんですが、(ここから画像の日付は遡ったりしてます)




c786.png



ボウモアちゃんのスキル上げ!!!

やはり歴龍はどうしてもスキルマが欲しい き ・ ぶ ・ ん ♪




前回の時に超級でドロップしたボウモア!!




c787.png


上がりません!!






c788.png







c789.png


1UP!のみ!!




c790.png







c791.png



・・・・・・・



ぜんっぜん上がらない!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



9体で1UPって!!!



それでもせっかくのテクニカル+たまちゃん5ぱいを捨ててまで

水の歴龍に通い妻して・・・


今日の午前中にようやく・・・・




c792.png


c793.png


MAX(´;ω;`)



.
結局23体!?で5うpさせてMAX・・・

なんか疲れました(´;ω;`)



他には

エキドナぱい(`・ω・´)!!



c794.png



2体目は12体でMAX!!!

もともとスキルレベル2だったんですけどね(^ω^)


これはすんなりいきましたが、ここで調子にのって3体目に着手。







しかし3体目がまったく上がらず。




c795.png


さらに


c796.png



スタミナ回復に2回も石使って。。。




22Pしたのに・・・・


c797.png



たったの3うp(´;ω;`)



22で3!?



ちょっと・・・・・(#゚Д゚)






《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!






c798.jpg


結婚してください



許せる(^ω^)




3体目なんてもういいッス。


本当は威嚇ループして

エキドナぱいテラ無双wwww

したかったのに・・・(´・ω・`)


しかたないので適当にこれから手に入れるたんびに混ぜます。

来年にはフルオッキMAXになるはず・・・・



それから


c799.png


c800.png

ジュエルでデブリットが手に入ったので!!!


やっとこさあびねぷちゅんにしたお(^ω^)






はぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3




今回のムラムラフェスティバルでどうしても!!!


ロリタロトちゃんが欲しかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!


c801.jpeg


。・゚・(ノД`)・゚・。




全力したのに。。。(´;ω;`)




超全力したのに・・・・・(´;ω;`)








c803.jpg


え??



これ月曜日からって噂ですが・・・・








全力!!!



超全力!!!!!



月曜日までにダンジョンクリアしまくって石溜めるお!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





コメントの返信が遅くなっておりますが、お盆に全てを返信できます!!

いつもありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^^)

実は最終日の朝回したムラコレでアスタロトが出たみい∞ですヽ(・∀・)ノ
しかし悪魔タイプが少なくまだ使えません…( ;∀;)

月曜日からのガチャほんとだったら嬉しすぎます!(*´∀`)
あ、でも石が…ない(´;ω;`)
歴竜スキルマは便利ですよね!
それにしてもあいちゃんはガチャ運いいですよね~(*´∀`)♪
アビネプはとても使いやすいですよ
これからの活躍も期待しておりますm(__)m
私もエギドナ2体目はあいちゃんと全く同じで
スキルレベル2から12体でスキルマ。
とりあえず女帝には進化させずコスト制限用としてとっておきます。
3体目は15体連続スルーしたので諦めました。 。・゚・(ノД`)・゚・。

+集めは月曜テクダン&ジュエル合わせて120個です。
1週辺りのドロップ率は↓でテクダンの方が良さそうです。
テクダン:75個/120週 = 62%
ジュエル:45個/100週 = 45%

女の子ガチャは見た目でミツキが欲しいですが、
回すかどうかは微妙です・・
1700万GFに関しても何やら特別な何かがありそうな気がしますが、
はたしてどうなるか??
お疲れ様(^ω^)

私はエキドナぱい2体目完成して
やめました( ;´Д`)

今は天空龍のスキル上げ
頑張ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女の子ガチャ全力\(^o^)/
頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
多分威嚇ループいけるんじゃない??
確か三体目スキレ4からループ出来たと思うよ

間髪なくイベが来るみたいでなかなかやることばかり
月曜は+卵に、アテナとGCコラボなかなか大変だわ
女の子ガチャ悩むわ
こんにちっぱい☆

僕も絶賛育成or女の子ガチャで葛藤中なうでございます( ̄∇ ̄)育成はレベル70が限界です。そこから200万とか...(´・ω・`)スタミナも97でチョキに石使うのももったいないような気がして....

レベマとかみんなすごすぎます(●´∀`●)あっ!今年七夕お願い事してないっ!では、明日朝起きたら進化後レベマ各種ノエル20体ずつboxにありますよーにヾ(≧∇≦)
ちなみにどこかで見ましたが彦星さんのとこに願いが届くだけでも、光の早さで十数年かかるとかなんとかwwwかなう頃には孫がいるかもしれませんw
No title
いつも見てます!!

これからもがんばってください!!
No title
エキドナは最初のレアガチャででたので愛着MAX!!ってことでスキラゲ決行しましたが
メイン女帝2→MAX
サブ女帝1→妖怪イチタリナイorz
進化前エキドナ論外(ノД<。)
歴竜地獄ならボウモアの副産物としてナーガまだ間に合うので頑張りますb
(`・ω・´)
歴龍いいですな(`・ω・´) 僕はイベント前は回してましたがアンケ等にスタミナ使ってしまい諦めました。あと天空龍ラッシュで超級に五右衛門で突撃したら緑エリュシオンでました( ´ ▽ ` )ノただ2階のブラジャーを削りきれずに2コンして倒しました。そして3階で調整出来ずに諦めました(;´Д`A白トロン持ってる愛ちゃんには女の子ガチャ回す価値あると思いますよ(^O^)僕は回しませんが…
No title
210日のランク218ですが最高レベルがルシファーの70・・・
なので自分も最近メタとかを石使って育成に力そそいでいます。
が結構いろんなやつに分散して食わせちゃうんであんまり捗ってないんです。
とりあえず今日はチョキと持ってない天空龍シリーズに全力です

女の子がちゃは回復パのために全力します
連敗脱出
こんばんぱい

スキラゲ運の悪さでは負けませんよ~
ただいまゼウス33連敗中。正直ゼウス降臨が怖い!!
ネットの噂では60連続スルーがスキラゲスルー最高記録かと。このまま記録更新しちゃうんじゃないかと。

でも先日ゼウスがあって+集めを中断してゼウス狩りに性懲りもなく行ってきました。

スキラゲ結果は・・・・

5→1up
5→1up
5→0up
2→0up

17で2up。。。
ま、まあ連敗記録からは脱しましたが17で2upなんて相変わらずのスキラゲ運の悪さ。
30連敗して1勝してまた5連敗みたいな。。

明日はヘラかあ。。
イースのスキラゲも不調だからどうしたものか。。
こんにち・・・ん・・・

俺エキドナさんはご病気が回復したので、良かったですが1体MAXで限界でした(;´Д`)

テクダンプラス集めはそんなに集められなかったです、ジュエルは5~6週して1つも落ちなかったので諦めました( ・_・)


( ・_・)ノシ ではお股
女の子ガチャってハズレなしですか(´ω`)?
すごく欲しいけど今現在の魔法石一つもない状況…
なんとか集めて回さなきゃですね(○´∀`○)
女の子ガチャ
愛ちゃんの為あるガチャですね(^^)
僕はステッカー買いまくって揃えましたがステが弱すぎてまるで使ってません(=゚ω゚)ノ
ただHP2.5倍は耐久にピッタリですね(^^)
メタトロンと合わせ攻撃3.5倍のhp2.5倍(^^)

使える、、、、、のか?

まぁはずれ無しは良いですな(^^)

僕はスキル上げの為だけには回せませんε-(´∀`; )

アテナptを作る為にゼローグのプラスをアテナに突っ込もうかと思ってゼローグを取りにいったら、何と12回連続左右が落ちました(♯`∧´)
13回目でやっと落ちましたが訴訟レベル
おとといキャバクラでラストまでいたらチューしてあげると言われて、ラストまで93000円のお会計を払い

お店だと恥ずかしいから、今度外で会ったときね

と同じぐらい訴訟レベル(♯`∧´)

そんな事ならコンテしまくってゼローグのスキル上げしたほうが良かったんじゃないか?

などど自問自答してる今日この頃です

猛暑が続きますが、お体にお気を付けてお仕事頑張って下さいm(_ _)m

草々
あいちゃんさんL(・∀・。)ヨォ!!!
しばらくブログの更新なかったので心配してましたよー

歴龍と2体目エキドナのスキルマックスおめでとうございます。
僕のエキドナも1体目ですけどスキルマックスになりました╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"

最近スタミナ100になったので、スタミナ調節して今日のチョキメタ2回出来ました! ヨミたそが進化してくれました(≧∇≦)

アテナの情報怪しいですけど分かりましたね。
もしスキルがドロップ強化だったら雑魚いですね。山本Pのツイッターが、このスキルについて荒れてるので変更されることを祈りますね。
ダンジョン情報は嘘くさいですけど、噂では「耐久、黒メタトロン、五右衛門」ではクリアー不可能みたいですよ(; ゚д゚) ……
まあ嘘だと言うことを信じましょう。

それではあいちゃんさんの女の子ガチャの結果とブログの返信を楽しみに待ってます(屮゚Д゚)屮カモォォォン
お疲れさまです!

自分はエキドナ二匹とナーガスキルマできましたので良かったです(*^^*)

女の子ガチャ…迷います…!
記念に一回だけ引こうかな?…一回だけ…一回だけ!←

けど、カラチョキもいっぱい…ガチャ引くのは一回だけだからね!(笑)
こんばんは〜☆

あいちゃん、もうすぐ 300日めだね♪
ウチは、今日 300日め♪
石 10コ もらったお♪

ボウモア スキルマ おめでとう♪

よしっ! ウチも、がんばるお~( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愛ちゃん、こんばんわ。

自分のスキル上げは、
エキドナ三体目が、なんとか完了しました。
後、今回光メタが出たので、回復パ用に、グロリアスヒーラーとキングヒカリンをスキルマにしました。
現在は、ウリエルを頑張ってますが、中々上がりません。
女の子ガチャいいですよね~!
もう無課金でいく!ってきめたのにこれをみたしゅんかん課金してしまいますたヽ(´ρ`)ノ
ルカがほしぃぃーー!
 
アスタロト持ってます(`・ω・´)
こんばんわ(*゚▽゚*)ナーガのクソ野郎は20で2しか上がらなかったんで諦めました。仕事もありますし(´・ω・`)

だいじょぶです。同等の日数やってるのにヘラ(闇)だけレベルMAXです(。・ ω<)ゞ
表にはでないキャラをMAXにしてしましましたw
こんなんでも使ってくれる皆さん。ありがとう(´・ω・`)
も●も●さん★
コメントありがとうございます♪

管理人のみ閲覧だったのでお名前に●入れました★

しろしりとろん♪散々★卵が続いたあとだったので本当にうれしいです♪

ステータスもなかなかありますし♪

やっと回復パが作れる~!!!!!

作りたかった!!!!!!

その前にきりんちゃんの強化が先かな汗
みい∞さん★
ロリタロトでてる~!!!!
うわぁぁぁぁぁ!!!

悪魔タイプが少ない!?・・・・たしかに・・・・

そういえばただ単にかわいいからほしかったけどどういうパーチーなんだろう・・・

そこまで考えてませんでした汗

今週のフェスでだしちゃいます♪
ぴょんぴょん(*´∀`)ノさん★
ほんと暦龍のスキルマ便利です♪
すごいノーマルダンジョンさくさく進んでくれました♪

アビネプにしたおかげでそういえば悪魔タイプつくんですね!?

やってみてびっくり♪
闇もついて超お得!!!!

これはなかなかあたりでした♪
アテナさん★
アテナしゃん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アテナしゃんも3体目がとっても悪い子でしたか。。。

15体もスルーしたらあきらめたくなりますね。。。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てか・・・・・

すごい!!!!!+そんなに集めたんですか!?すげえええええ!!

私なんて20個くらい??でした。。アンケート4とかも合わせて。

ほんとは+集めとかする予定でしたが・・・・・

またガチャに。。。。。

ほんと育成しないと(´д`ι)
もみじさん★
私も2対目でやめておけばよかったなぁ、といまさらながら反省。

天空のスキルあげ!?まじっすか・・・それもすごい!!

ドロップしないので。。。私には無理げー('ェ';)

女の子がちゃは結局にゃ~♪ちゃん♪

ふう!もよかったけど満足です♪
ERICさん★
なるほど!!!!この状態ですでにループいけるんですね!!!

じゃあいっか♪もうこれ以上はエキドナぱい無理っすw

育成ほんとしないとなぁぁぁぁ・・・

ガチャばっかりしちゃうからぁぁ・・・・
んちゃぴんさん★
ちっぱいぱい★

も~ほんとに。育成はレベル70といわず50くらいで限界です汗

あがりずらいのなんのって・・・・。

七夕のお願いwwそれ私もほしいですよww私のBOXにも降臨してくださいww
しかも届くまでに光のはやさで数十年!?

パズドラやめてますよw
ダンシコーコーセーさん!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

がんばるお!!!!!d(*^v^*)b
木下臥竜さん★
妖怪でましたかwwwww
ほんとあの妖怪撲滅しないとだめですねw

ボウモアの副産物で私ぜんぜん落ちませんでした・・・ナーガ・・・・

1回だけでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

シボッテルワー
かずまさん★
おお!かずまさん緑のわかめでましたか♪レアものはいるだけでもいいですよね♪

結局女の子がちゃはにゃ~♪でした♪
ふう!!もよかったなぁ。。。

もう1回!?

・・・・・・・まよう~
雪さん★
雪さん!!

私も分散して育てているのでルシファーと闇以外はぜんぜんたいしたことないです・・・・

50以上からぜんぜんあがらないんですもの汗

育成ってほんと大変ですわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

天空?そんなのなかったんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
shinさん★
ほんとshinさんのスキルあげ運あがってほしいです汗

気の毒すぎて・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

訴訟のときはぜひご一緒します★

今日は8/15ヘライース!

もうカオブリがでているので無理してまわさなくていいですよね。。。

のんびりぐるーこらぼしてます★
なんかさん★
こんにちんこ!!!!!!!!!!



エキドナさん、実際は1体だけで十分なきもします。

一体しか使ってませんし。。。

どうなんでしょ??

私も+集めはさっぱりでした汗

次きたらガチャ回さないで育成するんだからねっ!!!汗
双子座さん★
おんにゃの子ガチャは全部あたりですお♪

prprすればいいのですお♪

なんとか残っていたノマダンクリアしまくって集めましたw

にゃ~ちゃんきゃわわ~♪

また回すか考え中です★
m(_ _)mさんwwwwwwwww
「キャバクラでラストまでいたらチューしてあげると言われて、ラストまで93000円のお会計を払い
お店だと恥ずかしいから、今度外で会ったときね 」
完全に訴訟wwww訴えましょうよw
悪質な詐欺w

ちょっとこの手の詐欺にm(_ _)mさんはかかりやすい様子w

ステッカー娘。。「メタトロンと合わせ攻撃3.5倍のhp2.5倍(^^)」これいけるんでは!?
そもそも回復は高いですし、回復耐久アンド攻撃!!!!!!

これは!!!いける!!!!

けどフレンド様にいませんwステッカーw

私が鍛えるしかないのか・。。w

そしてゼローグ・・・・・なんていうか・・・・・

そ運ごすぎます。。。。。

ドロップ運高いランクになると下がる。。。なんてことないですよね!?

こわい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゼローグこわい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私もそうなりそう・・・
ビカゴンさん★
ご心配おかけしましたぁぁぁ!!!

無事にスキルアップお互いできてよかったですね♪♪やっぱりエキドナぱいは万能ですし♪

そしてスタミナ10000!!!おめでとうございます~!!!!!!!

私もスタミナ100の時はうれしかったなぁ♪今は目指せ150!!!

まだまだ先のようですが・・・

結局アテナはドロップ強化汗

これは確かにどう使っていいのか・・・かわいいのでいいのですが、戦闘ではわかりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結局アテナはルシファーだめでしたし。。。う~ん。。。。

ハク×ルシなら・・・・う~ん。。。。だめならきりんちゃん!!!

おにゃにゃのこガチャはにゃ~にゃ~いってますが全部かわわ~♪

返信も遅くなってしまいすいません汗。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なかなか時間とれてなくて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気をつけていきたいとはおもっておりますお!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

いつもありがとうございます♪
るるるさん★
お疲れ様です★

おお♪るるるさん3体スキルマいけましたか♪おめでとうございます♪

スキルマってなんか格別ですよね♪

ガチャは。。。ほんと1回だけとか毎回思っているのに翌日になると引きたくなるんですよね汗

なんなんでしょうか。。。。

カラチョキもしたいなぁ。。。。石使ってまわそうかな~。。。

今日だ!
ミナギさん★
そういえば♪
私ももうすぐ300日!!!
ミナギさん一足先に300日ですね♪

おめでとうございます♪d(*^v^*)b

10個は大きいなぁ♪

お互いがんばりましょ~♪♪♪
しゅきぬさん★
ありがとうございます♪

この3日間でばんばんコメント返信させていただきました♪

こんなはしたないよわよわパズドラーなブログを見ていただきありがとうございます♪

これからもよろしくオナシャス!!w

ちょっと最近はまったりと更新していますが、まだ引退はしないのでご贔屓に♪
KAZU1005さん★
こんにちぱい★

お!KAZU1005さん!できましたか3体目!!!おめでとうございます♪

光メタ!!私も!!そうか・・・・キングひかりんをスキルマにか・・・・

私もしてみます!!!ヽ(*´v`*)ノ
エースさん★
ちょwwwwwwwwwwwww

そうとうルカちゃんほしかったんですねwwwwwww

課金wwwすごいルカ愛!!!

本物ですね!!!!

まさか・・・スキルマに!?
こばさん★
ろりたとろちゃん・・・・ええなぁ・・

ナーガ。。。。。20で2しか上がらなかったら確かにくそ野郎ともいいたくなりますねw

あまりにもひどい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こばさんも同等の日数でしたか!
やはり闇が一番育てやすいですよねw
闇ばっかり育ちますw

私もみなさんに感謝しなくては!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ